teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近また

 投稿者:わたる  投稿日:2009年 3月18日(水)09時10分29秒
  漫画を買い始めました。
中古もあさりつつ。。。

みんな元気?
そろそろ一回あつまろか。
 
 

国際マンガサミット

 投稿者:やすおメール  投稿日:2008年 9月13日(土)21時56分23秒
  が先週京都でありましたが、その併設イベントで
グルメミュージカル「包丁人味平」
ってのがあったらしいのです。
http://www.manga-summit.jp/event.html
あー!知ってたら行ってたのに!

それから、「味平カレー」が1000食限定で販売されたようなのですが、オーガニック野菜のチキンカレーとナンだなんて、味平カレーじゃない!!
http://karasuma.keizai.biz/headline/569/
これに関しては残念でした。


明後日お邪魔します。
 

来週

 投稿者:やすおメール  投稿日:2008年 7月19日(土)23時27分58秒
  カラオケ行きたいけど、ちょっと時間的に無理そうです…。
また別の機会に行きたいですね~

レパートリー、周りの事を考えなくていいのなら、
ミスチルを順番に歌うだけで半日ぐらいは持たせられそうw
最近は受けを狙おうとしてしまうので、選曲に悩んでしまいます。

車屋さんは入ってるでしょう。
なんせ忍者ですから。
 

昨日

 投稿者:わたる  投稿日:2008年 7月 7日(月)11時49分36秒
  カラオケ行ってきたよ。
3時間で歌う曲なくなっちゃったわ。
一番は良かったのは、車屋さん!!!
まさか入っているとはねぇ。。。

今度カラオケいいねぇ。
いつでも遊びに来てよ。
 

そですね

 投稿者:やすおメール  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時36分56秒
  昨日半年振りぐらいにカラオケに行ったんですが、カラオケですら満足に声が出なかったですからねー。
今度お邪魔する時についでに歌いますか?w
 

なんか

 投稿者:わたる  投稿日:2008年 6月26日(木)10時35分33秒
  歌いたいね。
なかなか歌ってないから声が出ないだろうけど。
 

広告を消すために

 投稿者:やすおメール  投稿日:2008年 6月20日(金)00時26分1秒
  age  

あ、

 投稿者:やすお  投稿日:2007年12月 6日(木)20時32分31秒
  僕も10日程ここ見てませんでしたわ。

純金(メッキ)製の星矢の聖衣(クロス)のフィギュアが出るらしいですね。
段ボールにペイントしたのが懐かしい。
 

すまん

 投稿者:わたる  投稿日:2007年11月27日(火)09時07分34秒
  HPチェックしていなかったわ。
行ったんだけどね。
 

結局

 投稿者:やすお  投稿日:2007年11月26日(月)21時42分25秒
  とろサーモンとプラスマイナスだけ観に行きました。  

レンタル掲示板
/10