teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日はゆったりと

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月12日(木)18時41分18秒
  夜の会議の準備ができて、ゆっくりしています。

↑の写真、スイカの種を爪楊枝で取り除いているところです。

私はスイカの種を食べちゃったりするのですが、
ここでは種無しスイカを食べることができました♪

http://tandai.my.coocan.jp

 
 

忙しいです

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月11日(水)18時56分53秒
  今日は筋トレに行こうと思っていたのですが、
11日になったら時間ができると思っていたのですが、
仕事が終らなくてこんな時間になっちゃいました。
明日の夜に必要な資料を作っているのですが、
まだ終りません。でも目処が立ったので今日は
終わりにします。

http://tandai.my.coocan.jp

 

忘年会

 投稿者:かとちゃん  投稿日:2017年10月11日(水)10時57分25秒
  たんだいさん、ありがとうございます。了解しました。

マリオパパさん、了解しました!奥様もご一緒ですね。

お会いするのを楽しみにしていますね\(^o^)/
 

忘年会

 投稿者:マリオパパ  投稿日:2017年10月11日(水)05時13分23秒
  みやさん、かとちゃん

毎年、取りまとめをしていただき、ありがとうございます。
夫婦で忘年会、カラオケとも参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
 

膝、かなりいいです

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月10日(火)18時29分55秒
  そろそろ筋トレを始めます。

http://tandai.my.coocan.jp

 

腫れがひいてきました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 9日(月)19時24分35秒
  右膝、水が少したまっていたのですが
腫れがひいてきました。
消炎剤が効いて炎症がおさまったのだと思います♪
しかし、今日は歩いていて右膝外側の上側の筋に
ちょっと痛みが出ています。
膝って複雑です。

http://tandai.my.coocan.jp

 

みやさん、かとちゃん、ありがとうございます~

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 8日(日)19時37分20秒
  忘年会のお知らせをありがとうございます。
たんだいは忘年会も二次会(カラオケ)も参加です。
よろしくお願いします。

http://tandai.my.coocan.jp

 

忘年会のお知らせ

 投稿者:かとちゃん  投稿日:2017年10月 7日(土)21時42分31秒
  たんだいさん、皆さん、ご無沙汰しています。
少し早いですが、忘年会のお知らせをしたいと思います。


☆ 忘年会のお知らせ*\(^o^)/* ☆

日時    12月9日土曜日  17時より
場所   新宿あたりで。詳細は参加者へメールいたします。
参加して頂ける方は、この掲示板へ書き込みよろしくお願いします。
また、二次会(カラオケ)も、予定しております。二次会の参加も、できる方は、書き込み、よろしくお願いします。

                                              みやさん、かとちゃん
 

忘年会のお知らせ*\(^o^)/*

 投稿者:かとちゃん  投稿日:2017年10月 7日(土)21時30分23秒
  たんだいさん、  

今日も早いです

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 7日(土)20時42分40秒
  さぁ夕食です♪

☆マリオパパさん、まいどです~
そうですねー、過労死しそうでも訴えていくところはマリオパパさんの場合
ないですよね。たいへんです。自分で自分に訴えて、なんとか過労死を
くいとめてください。

私の膝、実は私もずっと心配していました。
骨に炎症を起こしていました。
金属疲労のような状態です。
ランナーとしてはかなり珍しい症例と言われました。
半月板もくたびれていましたが、まだまだ使えるとのことです。
膝軟骨もしっかりあって、変形性膝関節症ではなかったです。
ただし、走っていたら治らないので、しばらく走れません。
膝に負担がかからない筋トレやウオーキングonlyで何ヶ月かかるか
です。
忘年会のときにはかなり元気になっていると思います。
忘年会をたのしみにトレーニングしていきますねー。

http://tandai.my.coocan.jp

 

過労死しそう。。。

 投稿者:マリオパパ  投稿日:2017年10月 6日(金)21時51分4秒
  たんだいさん みなさん こんばんは。

相変わらず忙しくしているマリオパパです。
極度の疲労に起因する不整脈がひどく、
過労死しそうですが、私は労働者ではないので
訴えていくところがありません。
9月後半は、4泊5日で沖縄出張、帰ってきた翌日から1泊2日で東京出張、
一日おいて第1回松本マラソンでした。
太ってしまったうえ、疲れがたまっているため、5時間すら切れませんでした。
次は大阪マラソン。
何とか4時間前半で走りたいのですが、難しそうです。

★たんだいさん
膝、良かったですね~!
ずっと心配していました。
忘年会には何としても出席させていただきますので、
明るいたんだいさんにお会いできそうですね。
無理することなく、徐々に復活を目指してくださいませ。
 

今日はちょっと早いです

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 6日(金)21時21分19秒
  早起きして夜の会議の準備。
印刷しているうちに間違いに気付き、やり直し。
やり直して印刷を始めたら別の間違いを見つけてしまい、やり直し。
歯医者にキャンセルの電話をして作業続行。
時間がなくなり、うどんを食べて出発。
右膝の診察に行ってきました。
手術無しで治せる見込みです♪
時間はかかりますが、来年のサロマには間に合うと思います。
うまくいけば青梅マラソンにも間に合うかも!

帰ってきて会議へ。
朝の作業が終っていなくてあわてて終らせて会議へ。
今帰ってきました。
今日はうどん一杯しか食べていないです。
ハラヘッター、、

http://tandai.my.coocan.jp

 

また遅くなっちゃいました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 5日(木)22時16分54秒
  バスツアーで
高崎から富岡製紙場へ行って
こんにゃくパークでこんにゃくを食べてきました。
そして夜は会議、今帰ってきました。
ハラヘッター!

http://tandai.my.coocan.jp

 

遅くなっちゃいました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 4日(水)21時59分58秒
  忙しいです。
明日は日帰りバス旅行です。
そして帰ってきてから会議。
明後日は歯医者→膝の診察→会議
です。
土曜日には一息付けそうです。

http://tandai.my.coocan.jp

 

忙しいけど

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 3日(火)18時51分40秒
  今日は早く帰ってきました。
ゆっくり夕食です♪
今日も歩きました。
痛みが出ないように、ゆっくりです。

http://tandai.my.coocan.jp

 

朝ドラの切れ目

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 2日(月)17時42分36秒
  半年に一度、毎日見ていた朝ドラが終って、さびしくなります。
毎日予約録画のできるテレビを買ってから毎日録画で見ています。
ゲゲゲの女房から毎日見ています。
心に残っているのは、てっぱん、梅ちゃん先生、あまちゃん、マッサン、まれ、
べっぴんさん、そして先週で終ったひよっこ。
夢中で見ていました。
終って、しばらくさびしくて、でもまた始まって、また毎日見ます。
今日から始まった「わろてんか」、まだ見ていません。
またきっと楽しませてくれると思います。

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日はちょっと長く歩きました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 2日(月)17時25分18秒
  歩けます。ちょっと変、な感じはありますが。

http://tandai.my.coocan.jp

 

調子、いまいちです

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年10月 1日(日)18時26分57秒
  今日も歩いたのですが、
調子、いまいちです。
膝、治っていないので当たり前ですが。

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日は歩いてきました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月30日(土)18時41分31秒
  天気がよくて気分もよくて
歩いてきました。
そんなに元気には歩けないのですが、
普通に歩けました♪

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日も一日中デスクワーク

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月29日(金)19時14分11秒
  楽譜とにらめっこをしていました。

http://tandai.my.coocan.jp

 

遅くなっちゃいました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月28日(木)22時12分21秒
  雨だし、忙しいし、
でも走れないから全然くやしくないです。
気がまぎれていいです。忙しいのも。

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日は一日中デスクワーク

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月27日(水)18時17分53秒
  パソコンとにらめっこしながら
キーボードをたたいていました。

http://tandai.my.coocan.jp

 

原因らしきものは分かったのですが

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月26日(火)22時33分18秒
  右膝の痛みの原因らしきものは分かったのですが
どうやって治すか、決めていません。
相談中です。

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日はうたごえ喫茶

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月25日(月)17時48分3秒
  代表が急逝のあとの最初のうたごえ喫茶でした。
のこされたスタッフでやる精一杯のうたごえ喫茶でした。
参加者はいつもと同じで、いっぱい来てくれました。
遺影と花の前で、黙祷、そして歌いました。
代表の好きだった歌を歌いました。

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日は記念日♪

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月24日(日)19時42分19秒
  今日は、我が家の結婚記念日(その2)です。
1975年9月24日(水)、この日に、仲間たちが、結婚を祝う会
(会費制結婚式)を開いてくれました。9月24日、当時は秋分の日でした。

あれから42年。 二人とも65歳になりました。
これからちっちゃなケーキとエビスビールでお祝いです。

http://tandai.my.coocan.jp

 

重いものを持ってウオーキング

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月23日(土)19時05分54秒
  買い物に行って、プリンタ用紙とか
電池とかの重いものを持っての
ウオーキングでした。
ちょっと膝が気になりましたが、
ちゃんと歩けました。

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日は調子いいです

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月22日(金)20時07分43秒
  MRIって検査だと思うのですが
もしかしたら磁気で治療効果もあったりして!?

http://tandai.my.coocan.jp

 

MRI検査を受けてきました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月21日(木)18時53分30秒
  でも今日はMRI検査だけ、
結果はこの次の診察のときです。

http://tandai.my.coocan.jp

 

今日はよく歩きました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月20日(水)19時31分9秒
  午前中に会議、午後はまた都心まで出かけていました。
ずいぶん歩きましたが、膝はあまりダメージを受けて
いないように感じます。

http://tandai.my.coocan.jp

 

膝を診てもらいました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 9月19日(火)19時15分6秒
  今日、膝を診てもらいました。
原因がまだ特定できていません。
でも心配していた変形性膝関節症ではないようなのでちょっと安心して
いるところです。
明後日、もうちょっと詳しく調べてもらいます。

http://tandai.my.coocan.jp

 

レンタル掲示板
/166