teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:88/4916 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

きつかったけど、うれしかったです

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 8月11日(金)19時21分13秒
  通報
  凛峰さん、膝は走っていて痛くなったりあまり痛くなかったり
場所も右膝裏だったり、ふくらはぎだったり、右膝外側だったり、
8月6日の全員走の区間は荷物を背負っていることもあって一番
心配をしていました。でも貝畑さんがほとんど歩きで付き合って
くれて、それでも30分ちょっとで歩けて、そのあとの走りも
ゆっくりゆっくりでそれでも遅れは5分程度で済んで、走り続ける
自信を得ることができました。
その次の川西からの走りは下り坂で痛くなってきたので歩きに
しました。
翌日からの走りも行けるところまで走って、不安になったら歩きに
変えるか電車に乗るという走りにしました。
私の走る区間を全部ペア走にしていただき、私がダウンしても
タスキが繋がるようにしていただいたことで、ずっとリレーに
参加することができました。
リレー表を組みなおしてくれた凛峰さんの配慮は十分でした。
きつい4日間でしたが長崎まで走るチーム絆の一員であり続けることが
できたことが、うれしかったです。
ありがとうございます。

黒い雨、モノクロの静かな映像から怒りと悲しみが滲み出す映画でした。
20年以上前に観て、その後テレビでも観ることができました。
街が消滅。人間も動物も植物も建物も焼き尽くされる。そして
生き残った人々も黒い雨を浴びて、あたりまえの人生を奪われていく。
また観たくなりました。

http://tandai.my.coocan.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:88/4916 《前のページ | 次のページ》
/4916