teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/4839 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7月

 投稿者:マリオパパ  投稿日:2017年 7月31日(月)15時54分57秒
  通報
  たんだいさん みなさん こんにちは。

サロマ前の月間400~500kmから激減し、7月は152kmで終わりました。

距離が伸びなかった原因は、
・サロマで燃え尽きた
・サロマ前から痛めていた右足股関節が完治しない
・暑すぎる
です。

それに加え、サロマ前3カ月前からweekdayはビールを飲むのを
我慢していましたが、それを取り戻すため
食っちゃ寝、飲んじゃ寝を繰り返した結果、
3.0~3.5kgほど体重が増えました。

普段なら、このまま年末ごろまでダラダラするところを、
今年は「このままではいけない!」と早々と気が付いたので、
明日から来年の萩往還250kmとサロマ湖完走を目指して
トレーニングを再開したいと思います。

明日はその萩往還出場権をかけたクリック勝負!
まずは、0km関門突破を目指します。

頑張ります!
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/4839 《前のページ | 次のページ》
/4839