teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:111/4916 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

わー!みなさん撤退!笑

 投稿者:宮崎裕子  投稿日:2017年 7月24日(月)14時58分15秒
  通報
  たんだいさん

私のFB投稿で、たんだいさんが私にしてくれた「撤退」の話をしたら、
みんな感動してくれてました。
先日一緒に飲んだ友達は「あの話すごいね」っていきなり思い出して泣き始めました笑

そして、みんな「撤退からのリベンジ」「栄誉の撤退」「竜飛上等!!!」って言い合って
来年にむけて始動しました。
本当にステキな言葉をありがとうございました^^


>むらもとさん!
こんなところでお会いできるとは!笑
司会のこと分かっていただいて嬉しいです。
でも、司会やる人いないかなって思って
自らやりましょうか、って舘山さんに言っちゃったので張り切ってしまいました!
でもご飯は全然まともに食べれませんでした笑
来年はたくさん食べます!!

>縞猫さん
お疲れ様でした!
190までいったんですね!すごい!でも3日目の暑さはやばかったですね。。
青森なのに本当に酷暑と豪雨、不快指数100%の中であのコース。。
でもできないことはない!!!来年リベンジです!!

萩よりもさくら道ネイチャーよりもキツイ説がありますが、
何度でも挑戦するんだー!!!!


 
 
》記事一覧表示

新着順:111/4916 《前のページ | 次のページ》
/4916