teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:114/4916 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「みちのく津軽」完敗

 投稿者:縞猫  投稿日:2017年 7月22日(土)06時16分13秒
  通報
  たんだいさん、皆さんこんにちは。
遅れましたが「みちのく津軽250キロ」、190キロでリタイアとなりました。
スタート後序盤のとんでもない蒸し暑さ、想定以上のアップダウン等、敗因はありますが、最大の敗因は肉刺です。
2日目早朝から一時ゲリラ豪雨となり、あっという間に歩道は足首くらいまで冠水。逃げ場無く、ジャブジャブ入水してしまいました。しばらくはなんともなかったのですが、夕方頃から足裏に痛みが。
170キロ辺りから歩くのも辛くなりました。1時間に2時間半かかる体たらく。もう笑うしかない遅さで笑って次のエイドでリタイアしました。まだ14時間有ったですが・・・
ちょっと嘗めてましたね。萩往還ほどではないだろうと。また来年チャレンジします。
☆むらもとさん
お疲れ様でした。
序盤の関門設定、厳しかったですね。眠気も大敵です。私もスタート4時間前現地入りでしたが、2晩目は辛かったです。来年また頑張りましょう。
☆宮崎さん
司会とランナー、二足のワラジで大変ご苦労様でした。ホスピタリティ高い大会でした。ありがとうございました。また来年もランナーとして完走目指してくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:114/4916 《前のページ | 次のページ》
/4916