teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:116/4800 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日はちゃんと走れました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 5月14日(日)19時32分22秒
  通報
  天竜川へ行く前に走っていたコースに戻りました。
アップダウンのある約14kmのコースです。
ちゃんと走れました。
疲労が抜けたようです。

☆宮崎裕子さん、こんばんは~
鶴岡100キロマラソン、いいですよー。
私のホームページの大会紹介に載せますので、
チェックをしていてください。
来年、走りましょう。

☆みやさん、こんばんは~
橘湾岸スーパーマラニック、140kmですか、
天竜川での私と似たような距離です。
来年再挑戦ですね。

変形性膝関節症ですか、膝へのショックの少ないトレーニングで
筋力強化をしていけば改善できるのではないでしょうか。
膝の傾きが原因の場合には足底板で膝関節角度を調整したり、
骨切り術を施したり。膝の症状は一人一人違うので外れている
かもしれませんが、みやさんにとって有効な治療を施して痛みが
とれますように。

http://tandai.my.coocan.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:116/4800 《前のページ | 次のページ》
/4800