teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:199/4882 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

橘湾岸スーパーマラニック

 投稿者:みや  投稿日:2017年 5月14日(日)15時36分49秒
  通報
  連休中に私も走ってきました、橘湾スーパーマラニック173K
今年は残念ながらDNF、140Kで終わりました。自分で決めたとは言え完走しないというのは何とも不完全燃焼なもので来年又挑戦します。軟骨すり減りによる膝痛があり良くなることはないらしいけれど上手く持って行けば走れなくはないと思っているところです。その後熊本・阿蘇をレンタカーで回ってきたのですが、肉刺の処置後歩き回ったからか腫れて像足の様になってしまい難儀しました。8日に帰宅し翌日すぐ病院へ行き抗生剤を処方されて何とかやっと落ち着きホッとしました。

今年はお天気に恵まれ過ぎて蒸し暑く夜になって雨が降ったのですがウィンドブレーカーを着るのも暑いくらいで、濡れたまま走っていた人はその後寒さに襲われた様で、超長距離ランの難しさを感じました。それにしても橘湾はやっぱり楽しい大会(マラニック)です。エイド、おもてなし、景色、これでもかという程の坂道(笑)、今年はダメだったけれど又来年!という気持です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:199/4882 《前のページ | 次のページ》
/4882