teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:287/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鶴岡…厳しいーー!

 投稿者:宮崎裕子  投稿日:2017年 5月12日(金)22時50分15秒
  通報 編集済
  出てみたいけど、制限11時間って今の私にはありえませーん(涙)
制限14時間になったら参加します!!

今年の9月は、みやぎの湯めぐりマラニックというものに出ます!
去年怪我して、ウルトラ(とくに100キロ)はゆっくり走れないので全く出るつもりなかったのですが、コースに温泉が3つあるようで、ひとつくらいは入りたいです。
オクム来てくれるんですかー?(*^^*)
武蔵ウルトラマラソンクラブのユニフォームで走るので見つけてくださいませ!

マリオパパさん
はじめまして!
こちらはベテランランナーさんばかりのようですね。
走力もまだまだ、知識もまだまだ不足していますが、楽しくマイペースで走れたらと思っています!

目指すは川の道のフルです!
来年はハーフに出れるのて、再来年必ず挑戦します?

さてさて、本日はこれから小田原までナイトランです。
ゴールは温泉とアジフライ!
ゆるゆると行って来ます!

 
 
》記事一覧表示

新着順:287/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966