teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:288/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おちトレ

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 5月12日(金)20時01分49秒
  通報
  駒沢へ行ってきました。
脚は張りやこりがあるけど大丈夫、
上半身、特に背が丸くなっています。
天竜川の前よりひどくなっているとのことでした。
ストレッチをもっとやらなくては!

☆ラックさん、どうもです~
天候やコースの悪条件のなかでもさりげなくしっかりと好記録で完走してしまう
ラックさん、すごいです。
川の道フットレース520kmの完走、おめでとうございます。
ラックさん、一人前の川の道ランナーになりました。

☆うめちゃん、おばんです~
わがやでもしっかりと孫たちに超されています。
特に利和子さんはみんなに超されています。
「謙信女説」おもしろいですねー。
直虎さんも男説があったりして、おもしろいですねー。

☆マリオパパさん、まいどです~
シューズ、私も悩んでいます。
今履いているシューズ、ずっと同じシリーズを履いているのに
今のバージョンだけ親指の爪があたるところ(穴があくところ)
に保護皮が広がっています。
これが爪を殺す原因になりました。
2世代前の同じシューズは問題ないのですが、底が減りすぎています。
保護皮を切り取って使おうと思っています。
私の足に合わせるためにはシューズの改造が必要なんです。

>  何と言っても年を取って代謝が減っちゃったんですね。

これ、ありかも。
筋肉量をもっと増やさなくてはいかんのかもしれません。

http://tandai.my.coocan.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:288/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966