teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/4698 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シューズ

 投稿者:マリオパパ  投稿日:2017年 5月12日(金)17時32分13秒
  通報 編集済
  たんだいさん みなさん こんにちは。

明日は雨ですねぇ。
雨が上がる昼からと日曜日は用事があって走れそうになく、
月曜日も会議があって走れないので、
明日朝は余程の大雨でない限り走ろうかと思います。

さて、ここにきて、サロマで履くシューズを何にしようか悩んでいます。
ここ何年もフルはゲルフェザー、ウルトラはNew Yorkを履いていますが、
最近どこのお店も品ぞろえが悪く、New Yorkの28.5が売っていないんです。
で、お店の人に勧められて、それよりもクッション性の高い?
NIMBUSというシューズでトレーニングを重ねてきましたが、
やはりレースではNew York5を履こうと思って取り寄せました。

昨日からそのNew York5を履いていますが、こんなに硬かったかと思うほど
違和感があります。
今月末までNew York5を試してみて、違和感が無くならなければ
トレーニングで履き続けたNIMBUSにするか、
ここ3回のフルで相性の良いゲルフェザーで走るか悩みそうです。

★たんだいさん
体重、減らないですねぇ。
普段の食事はかなりカロリーを気にしているのですが、
接待や宴会では出された分だけ食べちゃいますし、
アルコールも入りますし、
何と言っても年を取って代謝が減っちゃったんですね。
多分、過去のサロマ完走時の体重と比較すると、
2番目に重いと思います。
要するに、今の体重より重い時は、1回しか完走していないんですね。
嫌なデータだこと。
まぁ、頑張るしかないですね。

★かとちゃん
ありがとー!
良いご報告が出来るよう、頑張りますね。

★宮崎裕子さん
>丹代さんという素敵なおじさま
ここには、素敵なおじさま、おばさまが沢山いらっしゃいます。
奥武蔵も鶴岡もここの住人が大勢参加されます。
奥武蔵は出たことないですが、鶴岡は良いですよ~!
どこかでお会いできるのを、楽しみにしていますね。

★むらもとさん
川の道完走、おめでとうございます。
暴走老人、健在ですねぇ!
僕も体調がようやく戻ってきましたので、
いつかは挑戦したいと思います。
ただ、来年は萩往還、再来年は橘湾、天竜川も走りたいし・・・
いつになることやら???

★ラックさん
ラックさんも走られたんですねぇ。
完走、おめでとうございます。
しかし、520kmって、想像がつかないですね。
またお話を聞かせてくださいませ。

★うめちゃん
マリオは、まだ僕より10cmほど小さいです。
でも、足は僕より長いんです。
嫁とマリオがからかうので、
「お父さんは足は短いけど、その分胴は長いでぇ!
 あっ、全然自慢になってへんかぁ?」
って自虐しています。
歴史小説、僕も大好きで
山岡宗八の徳川家康と池波正太郎の真田太平記は、
何度も読み返しています。
歴史好きになったきっかけは、NHKの大河ドラマです。
今年はイマイチ面白くないですが・・・

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/4698 《前のページ | 次のページ》
/4698