teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:125/4800 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も川の道でした

 投稿者:ラック  投稿日:2017年 5月12日(金)07時06分17秒
  通報
  たんだいさん 皆様 御無沙汰しております。

たまにしか登場しないラックです。
皆様の御活躍は来者如帰拝見してパワーを頂いております!
今年のGWも川の道フットレース520kmに参加致しました。今年は昨年完走できた事で永久ゼッケンを頂きそれを付けて完走出来れば一人前の川の道ランナーになれるとか?
今年は山の林道区間で崩落があり直前でコース変更になり距離が520km→513.5kmに変更になりました。6.5km減ったから楽になると思ったらとんでも無かったです!
コース変更になったお陰でキツイ峠越えが増えてしまいました。昨年の十石峠の方が楽でした。
しかも夜間の峠越えは氷点下の気温でした。寒くて早く夜が明けて欲しかったです。
日中は天候にも恵まれ過ぎて初日から暑く、長野から新潟の区間は熱中症になりそうな位気温が
上昇して日焼けで顔がボロボロになりました。
今年はは昨年に比べてタフなコンディションでしたが無事に新潟のゴールにたどり着けました。
記録:128時間14分52秒
総合順位:54位/122人中
 
 
》記事一覧表示

新着順:125/4800 《前のページ | 次のページ》
/4800