teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/4699 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日はちょこっと

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 5月11日(木)22時19分57秒
  通報
  昨日の(伴走の)疲れが思いのほか大きくて
今日はちょこっとだけ走りました。

☆宮崎裕子さん、こんばんは~
館山さんとはお互いに若いころからのつきあいです。
あのころは二人ともビシバシ走っていました。
奥武蔵ウルトラマラソン、応援に行っています。
今年も行きます。
裕子さん、見つけますねー。

サロマのあと、私は鶴岡100キロマラソンに出ます。
http://tandai.my.coocan.jp/taikai_syoukai.html#1
日本で最初に開催された鶴岡100キロマラソン、今年は第34回大会になります。
鶴岡100キロマラソンは、スタッフとランナーが協力してウルトラマラソンの
すばらしさ、人間のふれあいのすばらしさを堪能させてくれる素晴らしい大会です。
元気なときでも、元気のないときでも、あたたかく迎えてくれます。

☆マリオパパさん、まいどです~
順調ですねー。
トホホ状態の私にはマリオパパさんがまぶしく見えます。
体重がちょっと心配ですねー。
でも無理して落とさないほうがよいかもしれません。
筋肉をつけると体重は重くなるとのこと、筋力でカバーをすれば大丈夫と思います。

☆むらもとさん、こんばんは~
川の道の完走、おめでとうございます。
74歳になってベスト記録で完走!
やっぱりむらもとさんは強いです。
私ももっと鍛えて来年は今年より良い走りをします。

http://tandai.my.coocan.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/4699 《前のページ | 次のページ》
/4699