teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:127/4800 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

川の道を完走しました

 投稿者:むらもと  投稿日:2017年 5月11日(木)19時27分50秒
  通報
  たんだいさん、みなさん こんばんは。
ご無沙汰しております。

GWに超長距離レース(天竜川、萩、橘湾岸)を走られた皆様、お疲れ様でした。
私も2年振り3回目の「川の道フットレース250Km」を走りました。
4月30日9時に葛西臨海公園をスタートし、5月5日18時42分に新潟にゴールしました。
通算129時間42分05秒は、全3回の中でベストでした。
今回は天候にも恵まれ、道中の風景も堪能できました。
日中は暑い日が多かったのですが、首筋と頭を氷で冷やして凌ぎました。
大会スタッフ、ボランティア、応援してくれた人たちや私設エイドを出してくれた人たち、
そしてランナー仲間など多くの人たちと触れ合い、贅沢な6日間を過ごしました。
今回、70歳代の参加者は2名で、完走者は私一人でした。
歴代でも、私(74歳)が最高年齢完走者のようです。(特に年代別表彰はありませんが(笑))
来年は、萩往還が最後とのことなので、是非走りたいと思っていますが、希望者が多いようなので
果たしてうまくエントリーできるか心配です。

☆たんだいさん
 天竜川ウルトラはお疲れ様でした。
 完走できなかったのは残念でしたが、大きな故障やケガがなくて何よりでした。
 次に繋がりますね。
 私も天竜川を走ってみたいです。諏訪湖から太平洋まで、ロマンがあります。もう一つの川の道ですね。
 でも、来年は萩往還とすると天竜川はその次になります。

☆マリオパパさん
 調子良さそうですね。
 このままの調子を維持して、サロマ完走の朗報を期待してます。頑張れ~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:127/4800 《前のページ | 次のページ》
/4800