teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:128/4800 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

順調です

 投稿者:マリオパパ  投稿日:2017年 5月11日(木)17時44分25秒
  通報
  たんだいさん、皆さん、こんにちは。

今月も順調に距離を伸ばしていまして、今日で214km 。
長野マラソン以降、筋肉疲労がかなりある状態でもしっかりと走れることが多くなり、相当走力が上がってきているように感じます。
筋肉量は、多分過去最高レベルです。ジーパンが筋肉のせいできつくなってきました。
ただ、体重は思うように落ちず、まだ80.6kgあります。
体重が重いので後半の落ち込みに不安はありますが、サロマ完走の可能性はかなり高まってきたと思います。
あとは、ウルトラを走る時のバロメーターとしていつも走る岩湧山往復46km (トレイルが18kmほどあって、8時間あまりかかります)を最低2回走り、仕上げとしたいと思います。

★うめちゃん
マルコメ君、大きくなりましたねぇ。
うちのマリオも中3になりました。
来年は高校生ですよ。
メルモちゃんのキャンディ飲んで、また赤ちゃんに戻ってくれないかなぁ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:128/4800 《前のページ | 次のページ》
/4800