teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:303/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完踏しました

 投稿者:たか@千葉  投稿日:2017年 5月 6日(土)21時09分20秒
  通報
  丹代さま、皆さま こんばんは。不定期参加のたか@千葉です。

 今年も萩往還マラニックに参加しました。昨年と打って変わって快晴の空の元、昨年は天候不良
により走れなかった仙崎公園~静ヶ浦キャンプ場も走る(歩く)コトができ、楽しい44時間でした。
余りに眠く蛇行するコト暫し、コインランドリーでも仮眠しましたZzz。
 途中、「楊貴妃のお墓」や「萩反射炉」を写真に収めたりと、観光も忘れずに行いました。

☆丹代 さま
 足指の爪、痛々しいです。力を入れずらいと思いますが、シッカリ指を保護して下さい。
また、他の部位が故障しないコトをとお祈りします。サロマ湖でお会いするのを楽しみ
にしています。

☆マリオパパ さま
 ご無沙汰しています。昨年知り合った初サンとは説明会で会え、レース中も油谷島の往復で声
かけし、Finish手前で待って応援しました。サロマ湖での再開を約束しましたヨ。

☆せいご さま
 ご無沙汰しています。昨年、150km以降足の痛みとの戦いでしたが今年は足の痛みが最後まで
出ず、完踏することが出来ました。来年は一緒に参加出来ればと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:303/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966