teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/4698 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ダメージは大きくないですが

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 5月 6日(土)20時11分44秒
  通報
  お腹がまだおかしいです。
尿の色は戻りました(当日は濃かった)。
脚、膝、腰へのダメージは少ないです。
足指の爪が死んでいます。
マメが一箇所できています。

☆マリオパパさん、まいどです~
膝、大丈夫でした。
実はちょっと危ないなと思ったのも撤退を決めた理由の一つです。
暑さはさほどでもないと思っていたのですが、夜中に食欲がなくなったり、
尿の色が濃くなったりしていたので、気付かないうちに汗をいっぱい
かいていたようです。

天竜川、来年も挑戦する予定です。
今年は去年と比べて進歩しています。
さらに自身を進歩させれば完走ができると思っています。

サロマ、しっかりと体調を整えて臨みます。
爪の生えかわりが間に合わないので、指をテープで保護する必要が
ありますが、膝や腰にトラブルが起きていないので、がんばって
完走を目指します。

http://tandai.my.coocan.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:36/4698 《前のページ | 次のページ》
/4698