teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:222/4882 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

青梅に帰ってきました

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 5月 5日(金)21時59分6秒
  通報
  昨日、途中撤退をして、大嵐(おおぞれ)駅から電車で豊橋へ、
豊橋から浜松へ行って泊まって、今朝浜松から豊田町へ行って
そこから歩きました。完走のゴールを目指すランナーと数人
出合って、話したり一緒に歩いたりしながらゴール地点へ。
ゴールテープを切らせてくれました。
写真を撮ってくれるというのですが、来年のたのしみにします、と
断りました。

142.6km地点で撤退しました。
準備は万全、道を間違えることはなし。
眠かったけど去年のような転倒はなし。
天気が良くてばっちり。
昼は暑くて夜は寒いという当たり前の天気でした。
問題は体力と走力の不足でした。
10km進むのに2時間以上かかっていました。
残り時間をこのペースで進んで仮眠をとって給水/給食を摂って、、
と考えたら、撤退という気持ちになっていました。

☆マリオパパさん、まいどです~
応援ありがとうございます。
しかし、がんばったけどダメでした。
去年の反省点は生かして改善して臨んだのですが、
新たな反省点がいっぱいです。
来年はこれを改善して、完走を目指します。

☆裕子さん、いらっしゃい~
ここに来てくれてありがとうございます。
天竜川、途中で一緒に走ることができて、走りのほうは苦しかったけど
楽しかったです。
みちのく津軽ジャーニーランですか!
津軽出身の私は興味がないわけではないのですが、なにしろ走力の点が
心配で、、でも検討します。裕子さんが参加するのですから。
浜松からバスですか、これも要検討ですねー。
なにしろ新幹線はたかい!

http://tandai.my.coocan.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:222/4882 《前のページ | 次のページ》
/4882