teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:362/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

400km突破

 投稿者:マリオパパ  投稿日:2017年 3月20日(月)17時11分13秒
  通報
  たんだいさん みなさん こんにちは。

この10日間もしっかり走れて、今月は今日でちょうど400km となりました。
故障しそうな感じはありませんが、寝不足と疲労で、今日はヘロヘロ走りに終始しました。
明日は朝から雨模様ですので、久しぶりにゆっくり休みます。
このペースですと月間600kmも視野に入って来ましたが、今週末には8時間走(目標60km/7時間)を予定していて、その前後はしっかり休みますので、多分500kmちょっとで終わりそうです。

かなり力が付いてきたようにも思いますが、相当不安なのか、夕べはサロマをリタイアした夢を見ました。
これを払拭するには、トレーニングを積み重ねるしかありません。
後悔しないように、可能な限りの努力をしようと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:362/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966