teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:368/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うぅぐるじぃ~

 投稿者:たんだい  投稿日:2017年 3月14日(火)18時58分27秒
  通報
  マスクが濡れて息が苦しかったです。
マスクを外すと息を取り戻して元気になります。
なんとか走っています。

☆むつみさん、こんばんは~
女子会、いいですねー。
勝田マラソンの完走、おめでとうございます。
4時間半はgoodだと思います。
駅伝ですか、すごいです。
私は駅伝には参加しようと思わなくなってしまいました。
鶴岡、走れますように。

☆マリオパパさん、まいどです~
女装、そっか、その手がありました♪

> 既に264km走りました。

いいですねー、有言実行、かっこいいです。
私は駄目で、まだ77kmです。
花粉症と腰痛を理由に走らなかったり、途中で帰ってきたり、とほほです。

http://tandai.my.coocan.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:368/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966