teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:203/4800 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完全復活までもう一歩

 投稿者:マリオパパ  投稿日:2017年 3月14日(火)11時14分16秒
  通報
  たんだいさん みなさん こんにちは。

女子会、いいなぁ!
僕も女装するので、次回から呼んでくださいな。(笑)

さて、100日行宣言から14日。
既に264km走りました。
今朝はそこそこ雨が降っていましたが、
「雨は、休む理由にはならない!」
と自分に言い聞かせ、頑張って19km走りました。
気持ちの上では、完全復活ですね。
走りのほうも、ここ8年間では一番いいです。
足底筋やふくらはぎなど、かなりいっぱいいっぱいの状況ですが、
忙しすぎて整骨院に通う時間がないんですよ~。
まぁ、このギリギリの状況で故障しないように走るのは慣れているので、
身体と相談しながら頑張りますね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:203/4800 《前のページ | 次のページ》
/4800