teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:370/4966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:むつみ  投稿日:2017年 3月13日(月)22時40分34秒
  通報
  すっかりご無沙汰しております。
学生の(!?)むつみです。今は春休み中です。

女子会、忘年会に参加できなかった私の春休みにあわせて、かとちゃんが声かけしてくれました。

おかげで、みなさんと久しぶりにゆっくりお話しできて、とても楽しかったです。

4月から、また夜は9時過ぎまで授業なので、飲み会に参加出来ない日々になりますが、初志貫徹、頑張ろうと思います。

走りの方はボチボチで、今シーズンは勝田マラソンを4時間半強で走ったのみ。次は駅伝の8キロが控えてますが、ぜーんぜん速く走れなくなりました。

鶴岡は、試験とバッティングさえしなければ参加する予定ですので、よろしくお願いします。

ではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:370/4966 《前のページ | 次のページ》
/4966