teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう♪ありがとう♪

 投稿者:としみ  投稿日:2012年11月25日(日)11時36分57秒
  私はほぼキューズしか行かないからミオとかの天王寺は全然わらんわ(^_^;)
かなこちゃんにいっぱい教えてもらわんとあかんわ~
1日楽しみだね(*⌒▽⌒*)
 
 

おはよう^v ゜右上

 投稿者:こつこつ  投稿日:2012年11月25日(日)07時55分49秒
  試験よかったねハートx2嬉しいわぁぁ^▽^右上でもまだ試験あるのね汗大変だ~×o×汗まぁとりあえずは一安心だし一日はみんなでお祝いだねv▽v
こないだ久々にすっぎんと天王寺行ってきたけど全然違う街になってて声でまくりやったよ!浦島太郎状態(笑)
キューズモールもお初でしたキラキラどこから行くとかややこしくて一人では無理やから一日はみんな連れてってね×o×=3
 

お疲れさま☆

 投稿者:かなこ  投稿日:2012年11月24日(土)15時07分46秒
  おー!!良かったね( ´∀`)
お疲れさまでした☆
次の国家試験も大変だけど頑張ってp(^^)q
1日はみんなでお祝いだ♪

昨日、Mioが新しくなったんでチェックしてきました!!中2階が全部新しくなってて「わ~!!」
Hoopの地下1階もチェックして「お~!!」
JRの階札前もお店出来ててビックリしたわ♪
飲食店が沢山出来て嬉しいけどどこも混んでたよ…しばらくは仕方ないよね(^_^;)

1日楽しみにしてます♪


 

今日試験でした

 投稿者:としみ  投稿日:2012年11月24日(土)14時54分47秒
  調理師の試験です!
家で自分で答え合わせしてさっき終わりました~
合格してたよ~
良かった
 

ゴメン!>へ<

 投稿者:こつこつ  投稿日:2012年11月13日(火)09時04分32秒
  うちの返事待ちやったのね>へ<汗ごめんなさい右下
すっかり忘れました◎o◎汗一日で○です!
実侑ちゃん保育園行くんだ~^▽^それとも体験だけやからまだなんかな?

ゆいは明日で一歳になりますキラキラなんかあっという間やったわ!
毎日ウロウロと歩いてるけど全然足痩せへん汗相変わらず横綱なゆいです ̄ー ̄
一日楽しみにしてます^▽^天王寺栄えるの遅過ぎやろ◎o◎右下
 

おはよ(^-^)/

 投稿者:スギモ  投稿日:2012年11月13日(火)08時50分7秒
  風邪流行ってるみたいやね。
来週、保育園で体験入園の予定やったけど、来月に延期になりそうやわ(ーー;)
アタシ的に1日でもOKやで☆あとは、こつまっちの返事待ちだね(o^^o)
ゆいちゃんも、あと少しで1歳やね。
一年本当に早いっ!
天王寺の進化は、驚きやんなぁ。もっと若い頃に今みたいやったらね~(-。-;
 

私も元気よ

 投稿者:としみ  投稿日:2012年11月 8日(木)22時52分10秒
  1日は同窓会でして無理なんですわ!
でも夜からやからそれまでなら大丈夫ですよ~
私も今日ハローワークで天王寺行ってて昼はキューズでオムそば食べたよ~
ほぼ天王寺行ってるのにマクドは知ってたけど、他は知らんし(>_<)
かなこちゃんってすごいわ~
 

こんばんは☆

 投稿者:かなこ  投稿日:2012年11月 8日(木)22時27分10秒
  集まるの12月1日(土)はどう??
とっしー試験まであと少し勉強嫌やけど頑張って!!
会社で風邪が流行ってます(>_<)うちは元気やけど気を付けないとねん。
今日仕事で天王寺うろちょろしてんけど、ロッテリアができるみたい♪HoopにはMacカフェできたし、美味しいスープの店もできるんだって♪食べ物の店が増えてテンション上がるわ♪ヽ(´▽`)/
でも、もっと早くにできてほしかったな…
と思うこの頃です('ー')
 

おそ~くなりました

 投稿者:としみ  投稿日:2012年11月 5日(月)18時39分8秒
  調理師の試験は今月の24日だよ(>_<)
今だに仕事してないんで毎日家の買い物して散歩したり、勉強してますわ(・_・、)
風邪はひいてないから元気よ~
朝夕は寒いから風邪ひかないようにね!
 

トッシーは掲示板確認できたんかな?

 投稿者:スギモ  投稿日:2012年11月 4日(日)12時16分29秒
  トッシー、試験なんやね!
試験終わって落ち着いたら、みんなで会おう(^O^)/
冬っぽくなってきたし、マイコプラズマ肺炎流行ってるので、みんな風邪ひかないように気をつけてね!
 

賛成右上

 投稿者:こつこつ  投稿日:2012年11月 3日(土)13時26分15秒
  うちは元気やけどゆいが鼻水出しとります汗まぁ元気に動き回ってるけどね^▽^=3
久々にみんなで集まりたいねキラキラ

トッシー試験頑張って*^_^*右上
 

久々の投稿(*^ー^)ノ♪

 投稿者:かなこ  投稿日:2012年11月 2日(金)20時12分49秒
  久しぶりです☆
急に寒くなったけど元気してますか?
とっしー今月試験かな!?
何日だった?
試験が終わったら、また、みんなで集まりたいなぁ~と思ってるんやけど、どうかな(^ー^)
 

今日は、来てくれてありがとう?

 投稿者:スギモ  投稿日:2012年 8月25日(土)21時11分35秒
  暑い中、ありがとう?みんなとわいわい過ごせて、本当に楽しかったよ?
この一年、本当にあっという間でした。色々考えても仕方ないから、あんまり考えないようにして、周りに支えてもらって、ここまで、これたから。みんなにも感謝してます?

明日の彼氏との約束はナシになりました。お母さんがこっちに出てきてはるみたい。もうあきらめっていう話かもって不安もあるけど、とりあえず、またみんなにも話します。

では、またみんなで集まろうね??
 

こんちは~

 投稿者:としみ  投稿日:2012年 6月24日(日)11時48分41秒
  明石まで行かんと思うと気が楽だよ↑退職金と有休が29日ぐらい残ってるから買いとってくれるしね^o^
1ヶ月ぐらい休んでバイトしながら勉強頑張りますわ!
来月で30って嫌↓こつこつの仲間に入りたくないよ(笑)
 

おひさ^▽^

 投稿者:こつこつ  投稿日:2012年 6月22日(金)11時40分25秒
  うちもゆいも変わらず元気だよ^▽^

トッシー仕事お疲れ様でしたキラキラとりあえずゆっくり休んで下さいな*^_^*

来月集まるの賛成^▽^パーうちはいつでも○だよキラキラ
WELCOME30パー ̄ー ̄(笑)
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2012年 6月20日(水)21時54分35秒
  お久しぶり^o^パー
みんな変わりないですか!?
GWからもう1ヶ月以上経ってあっという間の毎日!!
また近々集まれたらなぁ~とキラキラ
日にちは全然決めてないんだけど、7月はとっしーの誕生日だしお祝いしたいなぁ~と思ってねバースデー
 

おはようさん晴れ

 投稿者:こつこつ  投稿日:2012年 4月18日(水)10時00分0秒
  みんないいの?×o×いつもうちん家でごめんね汗
ではすっぎんお願いします車=3
 

おはようさん晴れ

 投稿者:すぎも  投稿日:2012年 4月18日(水)09時51分58秒
  ではでは、こっつんちホームでもよろしいでしょうか?ゆいちゃんの授乳タイムがホームなら心配ないもんね^▽^また落ち着いてきたら、外出しようぜ足跡またトッシー&カナコちゃんは、私が車にてお迎え行きまする。時間は追ってお知らせ封筒します。  

久々やね~^▽^^▽^

 投稿者:こつこつ  投稿日:2012年 4月17日(火)22時30分4秒
  いつも来てもらってるから今回は家じゃなくてもいいよ=3外出しますよ=3ゆいいてるしそんなに長い間は無理かもやけどパーまぁうちの家でもどっちでも○よ~^▽^^▽^  

ぃややったねぇチョキ

 投稿者:すぎも  投稿日:2012年 4月17日(火)22時21分17秒
  みんなが揃うことになって良かった*^_^*ウキウキするねぇ~^o^
会う場所は、こっつんちホームでよろしいんでしょうか??
 

レンタル掲示板
/19