teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うんうん

 投稿者:ひご  投稿日:2012年10月20日(土)08時05分55秒
  良かった良かった(^^)  
 

あいつをみつけた。

 投稿者:よこ  投稿日:2012年10月17日(水)11時23分5秒
  Facebookでふなきはるきを見つけたよ。
生きててよかった。
 

みんな元気?

 投稿者:よこ  投稿日:2012年 7月14日(土)10時47分53秒
  雨や風や雷や…天気荒れてるけどみんな元気?

今年は梅雨が長くて仕事が変更になってばっかり。
梅雨はもうウンザリだけど梅雨が明けたらすんごい暑そうだし困ったなぁ~

健康第一で頑張ろうね!
 

どーでもいいけど

 投稿者:ひご  投稿日:2012年 2月17日(金)08時37分8秒
  職場に、たくじの声そっくりの人がいて、
いつもビビる^^;
 

ソーシャルネットって

 投稿者:ひご  投稿日:2011年12月19日(月)16時57分29秒
  雑談だけどf^_^;)
最近、TwitterとかFacebookとかの繋がりって凄いなぁと実感する今日この頃の話。


先日、高校の卒展に行った。
その時に恩師に
「あの受付にいる人は、新しい先生で、肥田さんっていうんだよ」と紹介してもらったのね。
面識もないので、その場では特に話しかけなかったんだけど、
数日経って、「あー、同じ苗字の人なんて珍しいから声掛けてみれば良かったなあ。実は親戚かもしれんし」
と思い、Twitterでもその事を呟いたの。


そしたら!
私のmixiに、たった一人だけ、面識のないままマイミクになっちゃった人が居たのだけど
(mixi始めた頃に、同じ高校に入りたいからマイミクになって情報くれ、みたいなやりとりでコンタクトがあった)、
その人から「受付にいたのは私です」というメッセージが?
た、確かにハンドル名が「ひだっち」さん…。

めちゃくちゃビビった!
漫画的展開すぎて…!
まさか、ネットの世界の人と偶然出会うなんて~!(笑)
苗字は同じでも、
残念ながら親戚ではなさそうだけど、
衝撃的でした。どきどき。

以上、雑談。どこにも書けないから書いちゃったf^_^;)
 

あったねー。三年生の時だっけ?二年生の気もする…隣のクーラーある部屋が間借りしてた先輩の教室だよね…確か。誰だろ。高桑とか?村松くんとか…?忘れるもんだねー。私もだったら認知症だわ…。。

 投稿者:よこ  投稿日:2011年 8月30日(火)00時05分29秒
  あ、…タイトルにまた書いた(笑)  

思い出せない(´・_・`)

 投稿者:ひご  投稿日:2011年 8月28日(日)10時50分20秒
  大した話ではないんだけど、
恐らく三年生のときに、四年生の教室に一部間借りしてたよね?
あれって、誰が居たっけ?
私は間借りしてたメンバーだった気がするのだけど、
あんまり記憶がない。
というか、忘れてるコトにショック(~_~;)
誰か覚えてたら、こっそり教えて下さいな。
 

ジャズライブ

 投稿者:よこ  投稿日:2011年 8月20日(土)13時45分19秒
  http://white.ap.teacup.com/menteiblog/222.html

福山で偶然出会ったジャズバンド。
あれは福山に帰った年だったかなぁ。

アメリカで活動されてる日本人だけど日本ツアーの為帰国とか。
是非機会あれば聞きに行ってみてねー。
 

ブログ

 投稿者:よこ  投稿日:2011年 6月21日(火)12時26分1秒
  カワセの結婚式披露宴があった自由学園明日館のことをチラッと会社のブログに書いたよ~

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=yamasakikensetsu&articleId=10929103880&frm_src=article_articleList&guid=ON
↑モバイルURLだが。
 

ゆーちゅーぶで

 投稿者:hi  投稿日:2011年 5月20日(金)16時40分37秒
  金沢美大の紹介チャンネル発見ーー

http://www.youtube.com/user/KanazawaBidai

 

レンタル掲示板
/22