teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:おがた  投稿日:2016年 1月11日(月)22時55分5秒
  D5は性能もすごいけど値段もすごい・・・
僕にはオーバースペックかなぁ。
 
 

あけまして

 投稿者:鈴木(と)  投稿日:2016年 1月 6日(水)23時02分12秒
  おめでとうございます。

おがたさん、D5を携えて撮影に復帰する日を楽しみにしています。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:おがた  投稿日:2016年 1月 2日(土)11時34分25秒
  新年あけましておめでとうございます。

今年は、少しでもいいから撮影に復帰出来たらいいなぁ、と思っています。

まあ、まずは焦らず治療が第一ですが。

今年もよろしくお願いします。
 

9/14-17宮古島

 投稿者:荒木(み)  投稿日:2014年 7月21日(月)21時57分37秒
編集済
  本日、中嶋さんと確認が取れ、今回初参加になりました。
日程は、中嶋さんの仕事の都合上、後ろに動かすのは難しいそうなので、現在取れている9/14-17で確定します。
モデルは、前回撮影した前山ミカを候補にする事にしました。
事務所には、すでに日程確認を依頼済みですので、返事待ちの状態です。
14日の出発が直行便利用なので、前日(9/13)の宿泊を探した所、両国駅前のベルグランデが、シングル1室6,500円でしたので、一応3シングル押さえましたが、各自で蒲田とか羽田近辺でもっと安い所を見つけてもらっても構いません。
自分で手配した時には、こちらの宿泊をキャンセルしますので必ずお知らせください。
取り急ぎご報告。
 

宮古島日程

 投稿者:荒木秀明  投稿日:2014年 7月 8日(火)20時48分30秒
編集済
  9月は20と21日がNGです。15日か16日出発の3泊4日で良いですか?
全て平日にしても、値段的にはそんなに違いは出ない様ですが、日程が決まれば再度フライトや宿の確保からやり直す事になります。
午後着くフライトなら有る様ですが、出発時刻を遅らせる事が可能かも知れません。
旅行に関しては、プロの美智子に任していますが、日程を変更するのであれば、候補日をこちらで決めて
中嶋氏に連絡した方が良いと思います。
鬼久保氏からまだ連絡が無いので、確認を取ります。沖縄本島も考えましたが、10月に鬼久保氏が行くので、
宮古島を第一候補にしました。
もう1名の宮古島モデル候補ですが、撮影可能な日は7月21日です。これ以上、事務所に返事を遅らせないので、
どうするか連絡下さい。モデルに関しても、9月の宿泊なら日程を決めて、事務所とギャラを含め交渉しなくては
ならないので、早くどうするか決めたいと思います。
 

宮古島

 投稿者:鈴木(と)  投稿日:2014年 7月 8日(火)00時49分16秒
  私は、平日のみでも大丈夫です。
今後の方針は、中島さんの状況を確認してから
決めたほうが良いと思います。
 

宮古島の件

 投稿者:山下  投稿日:2014年 7月 6日(日)20時57分37秒
  お疲れ様です。
牧野先生の件は了解です。
中嶋さんしだいですが、9月は夏期休暇がとれますので、平日に出発して平日に帰ってくるなどの、
日程の融通はききます。
補足として、直行便の朝一番の便ですと、自分は前泊する必要性がでてきます。

以上。
 

宮古島の件

 投稿者:荒木秀明  投稿日:2014年 7月 6日(日)17時46分3秒
  今回の宮古島ですが、牧野先生が火曜日休めないので、参加が難しいと思います。
もし沖縄本島に変更しても、静岡空港からのフライトと、火曜が休めない事を考えると合流は難しそうです。
先日の沖縄居酒屋で一緒だった中嶋氏ですが、仕事の都合がつけば行けそうです。
牧野先生が行かないのであれば、日程をずらし平日を多くするか、2泊3日と短くして金額を押さえる事も考えれますが、皆さんの予定を再度確認して、一度精算した旅行を組み直す必要があります。
もう少し待って、中嶋氏の状況を確認した方が、やたらと日程を変えるより良いと思いますが、意見があればお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:おがた  投稿日:2013年 9月23日(月)00時51分26秒
  モデルさん変更の件、了解しました。  

二転三転

 投稿者:荒木み  投稿日:2013年 9月20日(金)23時15分9秒
編集済
  今、第2候補HARUの事務所から連絡があり、本人は行く気満々だったのですが、親が学校を休んでまで行く事を許してくれず、結果、参加出来ないという事になりました。
他の事務所を再びあたるにしても日数がないので、美咲で決定を出します。
 

レンタル掲示板
/13