teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


黒魔術

 投稿者:希望  投稿日:2008年 8月 2日(土)13時50分10秒
  願望が叶えられます!

□恋愛関係。
□呪い、恨み、復讐。
□金運上昇。
□受験合格。

ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかりますよ
 
 

カヤライズ購入しました

 投稿者:岩間みー  投稿日:2008年 7月11日(金)17時38分7秒
  会で3.4人用カヤライズを購入しました。  

直近の予定

 投稿者:岩間みー  投稿日:2008年 5月27日(火)17時59分49秒
   5月 レンジャー
 5月31.1  荒城川上流  沢登り
 6月15日   飯縄山    月例山行
 

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2008年 5月14日(水)19時00分13秒
  写真掲載おめでとうございます。お祝いにこの週末、小川山で盛大にパーティーやりましょう。  

岳人に写真が載りました

 投稿者:岩間みー  投稿日:2008年 5月13日(火)19時24分48秒
  6月号の岳人に私が撮った写真が載りました。

モチロン岳人写真賞に入賞したわけではありませんよ。
千波の滝にいった時のスナップ写真です。
写真のセンスがなく迫力のないノッペリした写真しか撮れないのですが
私にしては会心の一撃のショットでした。
 

天狗尾根&鞍掛山

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時35分57秒
  天狗尾根行って来ました。3日に出合小屋で行き会ったのは3パーティー。予想外の徒渉に悩まされ林道から離れると登山道は寸断。飛び石は当たり前、靴脱いでのとの徒渉3回、高巻懸垂下降と予定外が山積。予定2時間が4時間弱。翌日も腐った雪のラッセルで時間オーバー。12時間。大変な天狗でした。地獄谷には徒渉の準備が必要でしょう。詳しくは後程。さすがに、ヘロヘロになりました。
次は、前に掲示しました鞍掛け山に行きたいのですが、暇人はいませんか。ウェイーデイOK。
17日、18日の小川山参加させえ下さい。
 

5月21日までの予定(再)

 投稿者:岩間みー  投稿日:2008年 5月 2日(金)19時35分30秒
  平木さんへ

5月11日 奥秩父:五郎山 岩稜と山つつじのハイク
5月17日18日 小川クライミングと初心者ロープワーク
         一日の参加も可です。
         クライミングに興味があったらどうぞ。
         靴のサイズが合うかわかりませんが
         その他の道具はお貸しできます。
 

(無題)

 投稿者:平木  投稿日:2008年 5月 2日(金)04時48分0秒
  了解しました。

入会希望しておきながら、まだ一度も参加していません。
予定をあえば参加したいです。よろしくお願いします。
 

3、4の八ヶ岳ですか?

 投稿者:岩間みー  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時05分32秒
  1泊2日の山行になりますので日帰りはちょっと無理です。  

(無題)

 投稿者:平木  投稿日:2008年 4月30日(水)04時12分25秒
  3日行きたいですが、4日は朝から用があります。1日OKでしょうか?  

レンタル掲示板
/8