teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いつからあったんだ?

 投稿者:あべし。  投稿日:2006年 8月11日(金)23時36分39秒
返信・引用
  こっそりあしあと。  
    (るさ) 多分、2月26日くらいに作った。
携帯用トップもだけど、アイコン作るのがめんどくさくて、
トップページには下の方にちっちゃい字でしか書いてないので、
みんな気がつかないのだ。
 
 

あしあと~♪

 投稿者:キク  投稿日:2006年 3月19日(日)15時40分45秒
返信・引用
  お邪魔しちゃいました~(^^)
「旅日記はフィクション三昧」っておっしゃいましたが、
マッコウクジラは?クジラはノンフィクションですか?(汗)
 
    (るさ) くじらなんか、駐車場に入るかーーー!
    地下駐車場に車が入った時点で、
    積んでる海水がみんなこぼれて、
    もっと大変な事になっちゃいます。
 

あ~

 投稿者:あてな  投稿日:2006年 3月 3日(金)21時33分6秒
返信・引用
  ↓なんだかだらしないかんじになってきた・・・。スマン。  
    (るさ) だいじょぶ、だいじょぶ。気にすんな~。  

Re: おわー!

 投稿者:あてな  投稿日:2006年 3月 3日(金)21時30分53秒
返信・引用
  > 携帯から見ると、コメントが何だかだらしない感じに~。
> ちぇっ。トホ~・・・。

お~コメントがはいるのか!おもしれ~!
 
    (るさ) コメントは管理者しかつけられないみたいです(多分)。
で、普通に書くとこうなっちゃいます。
    みにくいかなぁと思って、この位置まで字を下げたんだけど、
    携帯で見ると、途中で行が折り返されるので、ガタガタに見えるのです。
 

おわー!

 投稿者:るさ  投稿日:2006年 3月 3日(金)12時16分18秒
返信・引用
  携帯から見ると、コメントが何だかだらしない感じに~。
ちぇっ。トホ~・・・。
 

こここ

 投稿者:あてな  投稿日:2006年 3月 2日(木)15時59分57秒
返信・引用
  こけーっこっこっこ  
    (るさ) だうしゅくしゅ。
    どんな小さな隙間を見つけてでもボケる。
    健康な人間は、本来こうでなくてはいけません。
    あてちゃんの書き込みを見ていると、
    何だかちょっとうらやましくなります。
 

こここ

 投稿者:やじきた。  投稿日:2006年 3月 2日(木)15時35分40秒
返信・引用
  こんにちは。きちゃった♪  
    (るさ) だだだ、だうしゅくしゅ。
    いいい、いらっしゃいませ。
    こここ、これからもよろしくお願いします。
 

遅い事は無いけど

 投稿者:きさまや  投稿日:2006年 2月26日(日)06時39分46秒
返信・引用
  今更って感じ?w

作った意味出てくるのかなぁ~????と、思いつつレス。

だってるさんトコ、架空サイトだし(笑)
 
    (るさ) だうしゅくしゅ。
    忍でゲストブックのツールがあったけど、今、新規では使えないんだよねー。
    「意味」は、
    トータル的には無いような気はするが意味を持つ個人がいても不思議はない。
    ・・・くらいの感じか。
 

何となく思い立って

 投稿者:るさ  投稿日:2006年 2月26日(日)00時53分46秒
返信・引用
  今更ひっそりと作ってみました。  

レンタル掲示板
/1