teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:工学部  投稿日:2012年 4月13日(金)23時08分35秒 ntt7-ppp419.east.sannet.ne.jp
  わかりました
では説明会ではお世話になります
 
 

(無題)

 投稿者:レイノルズ  投稿日:2012年 4月12日(木)00時47分52秒 p2094-ipbf2304sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  そうですね。ぜひ説明会に来てください!
そこで連絡先を交換して、今後の日程をメールで伝えることになると思います。
 

(無題)

 投稿者:工学部2年  投稿日:2012年 4月11日(水)17時31分21秒 ntt1-ppp245.east.sannet.ne.jp
  お返事ありがとうございます
お金に関しては心配なさそうで安心しました
ぜひぜひ参加したいと思うのですが、とりあえず17日からある説明会に参加すればいいのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:レイノルズ  投稿日:2012年 4月10日(火)21時37分58秒 p2094-ipbf2304sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  返事が遅れてすいません。このサークルは初心者も多いので全然大丈夫ですよ!
いい意味で気楽に野球ができると思います。
お金は部費5000円、全体の飲み会も頻繁にあるわけではないのでそんなにかかりません。
 

(無題)

 投稿者:工学部2年  投稿日:2012年 4月 5日(木)16時54分50秒 ntt2-ppp25.east.sannet.ne.jp
  はじめまして
遊びでしかやったことない初心者なのですが野球を始めたくなったので野球サークル探しています
2年から初心者が入ることは可能でしょうか?
また、飲み会等含めて年間にどの程度お金がかかりますか?
 

(無題)

 投稿者:1年 経済学部  投稿日:2010年 5月22日(土)10時29分12秒 p3021-ipbf1806sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  わざわざスミマセン。とりあえず普通の私服用のベルトして行きます。  

(無題)

 投稿者:レイノルズ  投稿日:2010年 5月22日(土)01時38分9秒 wb17proxy07.ezweb.ne.jp
  うーん、貸せるかどうかわかりませんねー

僕は野球用のベルト持ってないので、他の誰かに頼んでみて大丈夫だったら貸せると思います。

とりあえずメーリス回して聞いてみますね。
 

(無題)

 投稿者:1年 経済学部  投稿日:2010年 5月21日(金)23時56分16秒 p3021-ipbf1806sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  それとなんですが、非常にずうずうしいお願いなのですが、もし余っていたら明日一日だけ野球用のベルトを貸していただけないでしょうか?

気合を入れてユニフォームで行こうと思っているのですが、ベルトを実家に忘れてしまって・・・
 

(無題)

 投稿者:1年 経済学部  投稿日:2010年 5月21日(金)23時05分59秒 p3021-ipbf1806sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  了解です!

3人で見学させていただきます!
 

(無題)

 投稿者:レイノルズ  投稿日:2010年 5月21日(金)22時49分52秒 wb17proxy06.ezweb.ne.jp
  大歓迎です。

明日は12時からなので11時半に教養前に来てくだされば案内しますよ。動きやすい服装で来てくださいね。
 

レンタル掲示板
/9