teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


狭山保健所 現所長 尾嵜新平 天下り

 投稿者:子供たちに被曝の心配のない安全な環境を返せ!  投稿日:2011年 8月30日(火)21時07分23秒
  原発関連への経産省天下り100人の利権のために ”子供たちの生命” が放射能の危険にさらされている!

 東京都・埼玉県・千葉県・茨城県の小学生の尿からもセシウム137 が 0.3~0.7 ベクレル / kg が検出 されています。
福島市の子供たちの尿からもすでにセシウム137 が 1.30 ベクレル / kg 、セシウム134が 1.13 ベクレル / kg 検出されています。

ヨウ素131 、セシウム、トロトラストは、20~30年後には肝臓癌を25~30%の確率で発症させます。
子供達は ”いま ” 生きています、今すぐにでも避難させるべきです。
20~30年後に統計で危険性が立証されても遅すぎる!
東電は避難にかかる費用を全額被災者に払い、福島の子供達を避難させろ!

ある母親はこう話しています、「値の高低にかかわらず、そんな物が子供の体の中にあること自体がおかしい。
どんな影響があるかわからず不安です。」と。
子供をもつ全ての親が同じ想いではないでしょうか。 [ AERA 2011年8月22日号]

子供たちが放射能の影響で ” がん ” になってもいいのでしょうか?
子供たちの生命より ” 利権 ” の方が大切なんでしょうか?
子供たちに被曝の心配のない安全な環境を返せ!



健康を相談しようとしても、そもそも 保健所の所長が天下り していたという市があります。
「狭山保健所 現所長 尾嵜新平 厚生労働省から、みずほ銀行へ天下り 」[朝日新聞 2004 03/24 21:56]
狭山保健所 04-2954-6212 埼玉県狭山市稲荷山2丁目16-1
狭山保健所 管轄(所沢市 飯能市 入間郡 (旧)名栗村 狭山市 入間市 日高市 )


それに加えて、
英国でBSEが急増した1990年以降に、 BSE発生の可能性を警告しようとした欧州連合(EU)の評価を無視したことで、
政策判断の間違いだったとして農水省・厚労省で16人が厳重注意処分を受けています。
狭山保健所 現所長 尾嵜新平 は厳重注意処分を受けた16人のうちの1人です。[読売新聞社:2002/04/03 03:14]


処分を受けておいて天下りをするような、自分の利権しか考えていない人に、安心して子供の相談はできるわけありません。
 
 

ご利用の皆様へお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 9日(月)17時00分42秒
  只今、ご利用頂いております掲示板ですがメインページが都合により変更となります。
しばらくは現状のページとなりますが、トップページのみ変わります。

新しいページはこちらになります。
http://www.eonet.ne.jp/~kgp/kgp.htm

ブックマークの変更をお願いいたします。


管理人
 

元Jリーガー服部浩紀からの手紙

 投稿者:トト  投稿日:2007年 5月17日(木)15時33分22秒
  管理人様
素晴らしい内容でみなさんにお知らせしたく書き込み致しましたが
不適切と判断された場合は削除して下さい。どうもありがとうございました。


なぜ私がJリーガーになれたのか、
そしてなぜ10年以上第一線で活躍してこれたのか、
包み隠さずこの秘密を全てを伝えたいと思います。

「子供たちに熱を与えてはいけない。光を与えろ」
この言葉は・・


この続きはこちらからどうぞご覧下さい。

元Jリーガー服部浩紀直伝
我が子をプロに育てるため8つの極意

http://www.topix1.com/soccer.htm

 

かずのままさんへ

 投稿者:タコ  投稿日:2007年 3月11日(日)17時09分59秒
  子供のためにお母さん頑張っていますよね!辞めるのはいつでも辞めれるから、もう少しお子さんと頑張ってみませんか?ご自分でもめがねでとか・・・書かれていますが、まず自分から変えてみるとか!私は見た目で見下されたくないと思いこぎれいにしておこうと!決めてます。そして明るくしてます。いつも思うんです。人間て誰かターゲットにしたいんだって。今かずのままさんが若くて大人しいからターゲットになってしまっているのかな?と思います。保育園がすべてではありません。家庭が仲良くて楽しく過ごせたら幸せだと思いませんか?
前向きにいきましょう!可愛い自慢のお子さんでしょう!!
 

かずのままさんへ

 投稿者:虹ははメール  投稿日:2007年 2月 6日(火)15時40分37秒
  いじめられるような保育園だったら辞めたほうがいい。というようなことをどこかで読みました。本当に合わないなら、止めてもいいと思います。うちの子も4月からの入園なのですが、もしも、合わなかったら、半年位はガマンさせてみますが、思い切って園を変えても
いいと思っています。
 

なぎりゅうさんへ

 投稿者:noamamaメール  投稿日:2006年11月21日(火)13時35分20秒
  白いスポンジですが、「激落ちくん」て知っていますか?水をつけるだけで、汚れが落ちる・・という物なのですが・・・100均でも同じようなものが売っています。試してみて下さい。でも、落ちすぎて、お顔のツヤツヤ感がとれちゃうかも!  

ぽぽちゃん

 投稿者:なぎりゅう  投稿日:2006年11月18日(土)14時09分5秒
  ぽぽちゃんのかおに落書きされてしまってかわいそうなので、消し方教えてください。ちなみにボールペンです。  

ムカツクゥ・・・・保育所;;

 投稿者:かずのママ  投稿日:2006年 6月25日(日)03時28分18秒
  今3歳9ヶ月の息子が保育所に通っています。
はっきり言って今のクラス大嫌いです><
先生も嫌い;;
今のクラスの保護者の中でうちの夫婦が一番若くて(それでも26歳)
大体の人が10歳上ぐらいでかなり見下されて見られます。完全に仲間はずれ。
保育所はもう3年目になるのにいままでまったく話したこと無い親の方が沢山います。
15人クラスなのに担任1人で子供のケンカが絶えずいつも怪我をして帰ってきます。
しかもうちが若いからいいやすいのかうちばかり注意されて相手の親に誤りに行きます。
うちのこもひどい怪我をして帰ってくることがよくあるのに今まで一度も誤られたことがありません。
まぁ、それはしょうがないとしても…
参観日や親睦会。
子供のためにと思い参加しても1人でぽっつ~ん。
参先生もまったく気を使ってくれません。
この間親睦会に参加したとき、子供が通路が通れなくて他の家のママを肘で押してしまいました。
そしたらその親「今の見たぁ~?肘でこんなんしたよ~」って他のままに大きな声でしゃべっていました。
私は我慢できず参加30分で子供をつれて帰りました。子供は「帰りたくない~><」って大泣きでした。一応私は肘で押したらダメ!って注意しましたがせっかく楽しいはずの親睦会が最悪です。
私は大人しくて何か言われてもハイハイって聞くだけ。逆に子供はクラスで一番大きくて目立ちます。
かなり見下されて、ばかにされて、先生にはほったらかし、1人でぽっつ~ん。
私のせいで子供までヤイヤイ言われて悔しいです
私がもっと積極的にみんなの輪に入っていった方がいいのでしょうか?
若いし、子供はバタバタするししつけがなっっていないって誤解されているんでしょうか?
私は太くて、めがねで、美容院にも行かず、いつも同じ服で。やせてみかえさなあかんかなぁ?
 

女の子みたいとからかわれる

 投稿者:悩めるまま  投稿日:2006年 6月13日(火)17時01分15秒
  5歳の息子。幼稚園で「女の子みたい顔」とからかわれるそうです。なんで僕って女の子の顔なの?と聞いてきます。自分の子供ですが確かに「かわいい」顔をしていると思います。でも本人はからかわれるのは嫌な様子。なんと言って息子に答えてあげたらいいでしょう。  

訂正です

 投稿者:かずのママメール  投稿日:2006年 6月13日(火)00時59分42秒
  3歳9ヶ月の間違いでした  

レンタル掲示板
/8