teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とってもショック!

 投稿者:河原  投稿日:2017年 8月 4日(金)18時24分9秒
  この間、久しぶりに自由ヶ丘に行ったので、ペコに行こう!と思い、車で前を通ったらシャッターが閉まっていて休みだと思っていました。
青木さんの弟さんがいた会社に勤めているのですが、本当に残念です。
前に行ったときに、うちの息子が大学生になったら、バイトで使ってください。とはなしていたのに。。。。
私が弟子入りして、味を引き継いでおけばよかった。
 
 

(無題)

 投稿者:のぐ  投稿日:2017年 8月 3日(木)19時24分36秒
  今年の3月に行った時閉店知りました、その後あの懐かしの店舗どうなったのだろうか?ご子息様が継いでらっしゃるとかないのですね?  

ショックです。

 投稿者:平野  投稿日:2017年 7月24日(月)15時26分51秒
  マスターがお亡くなりになった事を今知り、とてもショックです...
私が小さい頃、奥沢のお店でピザデビューしました。
足が届かないカウンター席で家族で美味しいピザを食べたのを思い出します。大人になった私の事も覚えていてくれて本当に素敵なマスターでした。
私も、マスターの味に敵うピザには出会えていません。
美味しいピザの思い出をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます
 

ありがとうございました

 投稿者:おかだ  投稿日:2017年 6月10日(土)14時10分46秒
  子供の頃からずっとペコのピザを食べてきて、
大人になっても、
ペコより美味しいピザには出会いませんでした。

子供の頃から大好きだったピザを食べられなくなり
店長さんの優しい笑顔にもお会いできないことは
本当に悲しいですが、
長い間美味しいピザを食べさせていただいてありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
 

残念です。

 投稿者:すずき  投稿日:2017年 5月16日(火)21時08分29秒
編集済
  小学生の時に初めて食べて以来、ペコの味が大好きでした。
マスターの優しい笑顔が見られない事も本当に寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
 

残念でなりません、

 投稿者:なかの  投稿日:2017年 3月22日(水)11時47分21秒
  いまだマスターの味に敵うピザには出会っておりません、あの店お弟子様や親族様がおつぎになるとかないですね?長い間美味しいピザを有難う こざいました。  

悲しい、寂しい

 投稿者:みこ  投稿日:2017年 3月21日(火)16時39分59秒
  青木さんが亡くなったことは、15日に知りました。
言葉にならないくらいショックでした。

主人は奥沢のお店の時から、私は自由ヶ丘のお店の時から青木さんには 本当にお世話になりました。
今はただ、青木さんのご冥福をお祈りするばかりです。
 

突然の訃報に言葉がありません

 投稿者:野田  投稿日:2017年 3月20日(月)20時24分18秒
  突然の訃報に言葉がありません、ご冥福をお祈り申し上げます。  

マスターの訃報

 投稿者:Pecoサイト管理人  投稿日:2017年 3月18日(土)22時16分45秒
  マスターの青木正夫さんは、3月10日ご逝去されました。
御家族内で葬儀をされたとのことです。
サイト管理人も奥沢時代からお付き合いをいただいておりました。
突然の訃報に未だに気持ちの整理がつきません。
目を閉じれば、青木さんの笑顔がすぐ浮かんでくるようです。
いつも、明るい笑顔の青木さんとともに、PECOでの楽しい思い出を、
PECOを愛してくれたお客様と従業員の皆様と一緒に分かち合って行くことが、
青木さんへの最高の供養かなと思っています。
青木さん、長い間、ありがとうございました。
これからも、天上から、私達を見守っていってください。
 

いつ亡くなったのですか?

 投稿者:しげた  投稿日:2017年 3月17日(金)21時49分42秒
  奥沢時代からの付き合いでした。マスターありがとー。  

レンタル掲示板
/10