teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わかんない

 投稿者:松田  投稿日:2012年11月22日(木)20時54分38秒
  たくみさんどうしてそんなに釣れるんですか  
 

 投稿者:松田  投稿日:2012年11月21日(水)18時54分0秒
  すごいよ  

免許

 投稿者:スポーツ三昧  投稿日:2011年11月16日(水)05時36分37秒
  鮎を投網で取るページ拝見しました
何回か、カゴつりでやった事がありますがこの方が断然いいですが
免許とか要るんですか?
 

お気に入りに入れています

 投稿者:山猿おばさんメール  投稿日:2011年10月22日(土)12時26分48秒
  外来魚駆除の最終年に、ミミズで釣りました。
他府県から嫁いで住んでいる還暦婆さんなので、雷魚を持参して「ダメだし」を食って、シルバーセンターのオジサン達と膳所城の浜から逃がしました。

今年は川でナマズの交尾を撮ってブログに公開しました。

川で魚たちやミドリガメやすっぽんの赤ちゃんをすくいました。えび、サワガニ、貝たちが水槽で同居しています。
ナマズもドンコも飼ってみましたが、他の魚を食べるのでびっくり。
エビはいつの間にかみんなの餌食になってしまします。

金魚はスイレン鉢に飼っています。肥満児です。

京都で守山市でタナゴをすくったというおじさんがいて羨ましかった。

たくみさんのぺーじ大好きです。
 

(無題)

 投稿者:1010  投稿日:2011年 8月25日(木)16時47分26秒
  ブルーーーーーギルが釣れる。  

(無題)

 投稿者:まま  投稿日:2011年 7月27日(水)14時45分33秒
  琵琶湖でわ特に何が釣れる
 

今の時期 魚

 投稿者:イワナ  投稿日:2010年12月 1日(水)21時38分48秒
  はじめましていきなりですが今の時期川では何が捕れますか?  

休日

 投稿者:サボテン  投稿日:2010年 9月28日(火)22時47分36秒
  今日は近所の川に釣りに行ってきました。
パンを餌に鯉づりをしていたら70センチの鯉が釣りました。
それから、ルアーフィシングの変え、ライギョとナマズを狙いましたが
釣れませんでした。
 

昔は・・・・・・

 投稿者:オイカワメール  投稿日:2010年 9月15日(水)17時27分53秒
  小学校1年から3年ぐらいまでは、バスフィッシングにはまっていました。いまはゴールデンウイークに黒部の方に岩魚や山女を釣りに行くのに、ルアーフィッシングで釣るぐらいです。  

(無題)

 投稿者:サボテン  投稿日:2010年 9月15日(水)00時27分54秒
  釣りに行ってきました。
ワームで水面を攻めていたら、64cmの
ライギョがつれました。
久しぶりの釣りなので興奮してしまいました。
オイカワさんはルアーフィッシングもしますか?
 

レンタル掲示板
/19