teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ケイツッ!  投稿日:2009年 1月 6日(火)04時05分46秒
  未確認ラーメン屋さん、長寿ラーメンの場所で御座いますが、ラーメンウォーカーって雑誌にのっとりましたのでお伝えしました。近い内に行ってきます!ランナーランナー  
 

(無題)

 投稿者:minimalism  投稿日:2008年12月24日(水)08時06分34秒
  Fuck'in X'mas!!  

続続BPA

 投稿者:chiro@Y!Y!C  投稿日:2008年12月 2日(火)00時37分22秒
  かけてたの気づかんかった...

David byrneってTALKING HEADSのやもんね。なにげにすごい組み合わせやね。若かりし頃の映像も載せときます。

http://jp.youtube.com/watch?v=l5zFsy9VIdM&feature=related

 

続BPA

 投稿者:Yu-ki@Y!Y!C  投稿日:2008年12月 1日(月)22時11分33秒
  Chiro>この曲夏頃一回かけたよ~。
反応はイマイチでしたが…
最高なのにね。

1月にアルバム出るんで盛り上がるのはこれからでしょうか^_^;

ちなみにこの曲のDavid byrne&Dizzee Rascal以外にもIggy pop,Jack Penate,Jamie T 等々豪華なゲストが参加との事!
予約しよかな(^_^;)
 

THE BPA

 投稿者:chiro@Y!Y!C  投稿日:2008年12月 1日(月)21時27分21秒
  このPVかなりおバカです(笑)FATBOYの変名プロジェクトだそう。

http://jp.youtube.com/watch?v=1D-8W4HXFlE&NR=1

 

続・cisco廃業

 投稿者:Shinji@Y!Y!C  投稿日:2008年11月 8日(土)12時41分6秒
  cisco廃業について様々なアーティストやメディアらのブログをみました。
ほんと、自分はDJやってていいんだろうか。。。とまで考えさせられます。

時間がある方は↓をご覧ください。

http://doops.jp/2007/12/cisco_records.html

 

CISCO廃業…

 投稿者:Shinji@Y!Y!C  投稿日:2008年11月 8日(土)12時11分58秒
  あんびりーばぼ…


現代の音楽とリスナーの在り方を考えさせられました…(T_T)

自分も含めてね(ToT)
 

男優募集で

 投稿者:ナックル原田  投稿日:2008年11月 5日(水)23時03分38秒
  全然、現場きて。日当二万はでるよ、ADでも。男優なら三万で。  

てすてすリサイクル

 投稿者:Shinji@Y!Y!C  投稿日:2008年11月 4日(火)19時38分2秒
  配信確認中  

あれあれ~????!

 投稿者:Shinji@Y!Y!C  投稿日:2008年11月 4日(火)12時25分49秒
  なになに?!
知らない間に結構仮面書き込みあってんじゃん(@o@)!!

Mar>書き込み通知メンバーに入ってないみたい(;o;)
設定お願いします~

ナックル>がんばってますね~☆現場にお邪魔したいものです☆
 

東京タワーもタチンボです

 投稿者:ナックル原田  投稿日:2008年10月24日(金)00時19分28秒
  また十一月、十二月と新作レズがでますんで、よろしくお願いします。まっカラミは面白くなくヌけないですが。AV女優は役者じゃないと痛感する、今日この頃。すべてが臭いですねぇー。かなり不適切ですがヨロシクお願いします。堅気に戻りたいナックル原田でした。  

告知失礼致します

 投稿者:Cherry Boy Label  投稿日:2008年 9月11日(木)10時38分48秒
  管理人様、告知失礼致します。
尚、不適切な場合は削除願います。

自他共に認める和声ネタ・和物音源へのこだわから
唯一無二の変幻自在なオール・ジャンルミックスを披露する
”DJ 吉沢dynamite.jp”氏。

そんな氏だからこそ実現し得た、和物音源オンリーのMIX CD
”SUPER和物BEAT 其のニ”のリリースを記念して、豪華メンツが吉祥寺に集結!!

さらに!先着20名様には、DJ吉沢dynamite.jpによる
非売品和物MIX CDプレゼントされる嬉しい特典付き☆
是非、おみのがしなく!!


●9/20(土) [ SUPER和物BEAT 其の二 ]
~吉沢dynamite.jp NEW MIX CDリリース・パーティー~
【場所】吉祥寺Star Pine's Cafe http://www.mandala.gr.jp/spc.html
【時間】開場/開宴 23:00~
【料金】当日:2500円/1D,フライヤー持参:2000円/1D
    ※24:00迄御入場:1500円/1D, CD持参の方:1000円/1D!!
<< 先着20名様にDJ吉沢dynamite.jpによる非売品和物MIX CDプレゼント!! >>
【御招待皿回人】
・小西康陽
・クボタタケシ
【御案内皿回人 】
・吉沢dynamite.jp
【助人皿回人】
・CHINTAM
・関口紘嗣
・川西卓
 

告知

 投稿者:Yu-ki@Y!Y!C  投稿日:2008年 9月10日(水)00時14分58秒
  みなさんお久しぶりです!
告知遅れましたが今週土曜にDJ Shinji & DJ Yu-ki イベントにゲスト出演します!!

尊敬するAyakaさんからのオファーで「Funk up」でプレイする事になりました!
二人とも気合い入ってるんで是非遊びに来て下さい!
もちろんレギュラーDJのみなさんも最高ですよ~

Techno Music Party
「Funk Up vol.3」

2008.9.13(sat)@Bar Araise

Open/21:00~
Day/\2000(+1drink)

DJs/ayaka,electrock,miyoshi

Guest DJs/Shinji & Yu-ki (Yeah!Yeah!Crew)

ちなみに21:00~DJ Yu-ki,0:00~DJ Shinji出番予定です。
早めに遊び来て下さいね~!
 

New iPod

 投稿者:Mar@Y!Y!C  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時51分46秒
  また今年もこの時期がやってまいりました。
毎年恒例の Apple 秋のイベント。今年は「Let's Rock」というタイトルでのジョブズキーノートがあと2時間後に迫ってまいりました!

今回は iPod の新ラインナップが発表されることはほぼ間違いないでしょう。
様々なうわさを総合して予想すると、

1.iPod nano が第2世代のような縦長の形に戻り画面が大型化、エッジの処理がMac Book Airのように曲線を描くような感じになる。

2.iPod nano の容量が増える。現在の4GB/8GB から 8GB/16GB に。

3.iPod nano のカラーバリエーションが増える。パーブル?イエロー?オレンジ?

4.第2世代(2G) iPod touch が登場。ボリュームボタンが追加される以外に外見的特長はほとんど変わらない。容量もおそらく据え置き。2G iPhoneの登場により、全体的な価格が下げられる可能性大。

iPod nano に関する情報ばかりリークされているので、その他の(特にiPod touchの)バージョンアップが期待されるところですが、長年買う買う言いながら結局新しいの買ってませんし、iPhoneもちゃんと我慢できたので、2G iPod touchは買おうかと思います。現行の 32GB は59,800円もするので、2万円くらい安くならないなと思います!

ところで iPod classic は何か変わるのかな。250GB?

とにかくリークされていなくてアッと驚く発表を期待してやみません!
 

さよなら

 投稿者:カズ  投稿日:2008年 9月 4日(木)16時53分25秒
  皆さん色々とお世話になりました おかげで楽しく過ごせました!また2ヶ月後に現れますその時はヨロシク。

早く横浜でイベントやってね、Tシャツも早急に制作して下さい。
待ってます。
 

まーさん

 投稿者:かおる  投稿日:2008年 8月25日(月)23時46分5秒
  あwwwカリーって言わんばとですよね☆ぷぷ☆
今日は野菜カリーです☆
週に3日カリーは、さすがですね☆
ボスは痩せたり太ったりを繰り返してます☆
祭のクレープはおいしくなかった…☆クレープは早岐警察署横のJIJIがおいしーのデス♪
 

かおるちゃんへ

 投稿者:Mar@Y!Y!C  投稿日:2008年 8月25日(月)22時40分49秒
  おーおーようこそ。あの日クレープは食べれたのでしょうか?
それとウチのボスのケーちゃんは元気ですかね、ブクブク太ってきてませんか?
今日の我が家ももちろんカリーでしたよ。サイドメニューに野菜サラダも付けました。だいたい1週間に3日はカリーです。
 

まーさん

 投稿者:かおる  投稿日:2008年 8月25日(月)22時34分25秒
  初書き込みです☆花火大会で偶然会いましたね☆
ちなみに今日我が家はカレーでした☆
 

かずへ

 投稿者:Mar  投稿日:2008年 8月17日(日)01時19分13秒
  いろいろおめでとう

負けたよ5-3で。
 

野球

 投稿者:カズ  投稿日:2008年 8月17日(日)01時00分16秒
  そんで星野ジャパンはどうだったの?  

レンタル掲示板
/13