teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネット復活

 投稿者:仮称A・T  投稿日:2017年 7月23日(日)19時54分24秒
  ここ10日位、光回線の会社変更の都合でネット繋がってませんでした。

モデムルーダーの設定が消えただけですけどね。そのまま放置してオフゲやったりしてました。

しかし、回線工事までまだ時間かかると電話が来たので、再設定して・・・となりました。

先週はネットカフェからPSO2にINしたけど、みっちが来なかった。
お盆に岩手来るのかな?とか聞いておきたかったんだけど。

スピ氏のお盆は名古屋なんだろうなー。9月辺りにそっちに遊びに行きたいナー。
 
 

みっちちゃんと寝てるー?

 投稿者:仮称A・T  投稿日:2017年 6月19日(月)21時25分49秒
  ここ2週間位で、PSO2の新クラスの話が色々出てきました。

内容は

既存クラス:下方修正ばっか。特にRa、Fo。
新クラス :打射法使える「上級職」。独自システム多数あり。

これって今まで以上に、今プレイする意味無いような気が。新クラスだけで良くね?的な。
一応、クラスチェンジの条件の為にLV上げとか、メセタ稼ぎとか、新クラス用の武器取っておくとかあるけども。

みっち!よかったね!「INしなくて良いぞ」って運営が言ってるよ!ゆっくり寝ようぜ!

2DSLLの予約が始まらない。発売日まであと一ヶ月切ってるんだすけど。
DQ11同梱のは予約受け付けしてるけど、DQの為に一万円高く出したくないのでパス。

これから忙しい季節だから忘れそう。

夏コミは俺もパスかなー。目当てのサークルが申し込んで無いんで。あと、去年かなりキツかったし。
みっちいつでもお待ちしております!
 

うぬー

 投稿者:みっちぇる  投稿日:2017年 6月 6日(火)02時13分30秒
  ああ・・・めんどくさい。仕事が忙しくてめんどくさい。
PSO2に復帰してから、仕事も忙しくて、寝てない。いかんな、これは。
PSO2やらずに寝なきゃ。
それは、それとして。
今年の夏も東京行けない(´;ω;`)
GWに親戚の祖母さんが亡くなったもんだから、今年が初盆だ~。
おまけに、去年の秋にも叔父さんが亡くなってるのを思い出したので、東京に行く暇が無い事が判明。
もう、岩手に泊まってくるかな(ヤケ
 

やんなくて良いんじゃない?

 投稿者:仮称A・T  投稿日:2017年 5月 7日(日)23時15分4秒
  俺も平日はほとんどやってないし。

と言うよりゼウスゴリ押しのせいでやりたい緊急が来ない。ゼウスもNソロ一回だけやって後はパス。ほんとコレクソシートとは良く言ったものだ。

ゲーム内容もアレだけど、運営の発言がホントイラっとする。PSUでもここまでウンザリしなかったけどなぁ。

俺はWIIでDLしたやつ遊ぶとか、エロゲのGW半額キャンペーン見たりしてる。みっちもなんか他ので遊んでた方が良いと思うよ。

一応、土日に時間ある時にインしてるし、半額スク券何回か買ってあるからFAGコラボの時に回すつもり。
 

んー、やばいな

 投稿者:みっちぇる  投稿日:2017年 5月 1日(月)23時56分59秒
  ここ3週間ほど、全くPSO2をやる気が起きず、インすらせずに放置状態。
どーしちゃったんだろ、おれ。
まあ、再開しても緊急とか行く気がさらさら起きないだろうけど。
1回くらいはクリアしといた方がいいんだろうけど。
あー、めんどくせぇなぁ。
ひょっとして、今年はイースター緊急無いのか。今頃気付いたわw
 

2DSLL買おうかな

 投稿者:仮称A・T  投稿日:2017年 4月30日(日)12時02分42秒
  ニンテンドー3DSから立体視機能を削除して値下げした「2DS」、これのニューモデルが出るそうな。

前のやつは2画面なのに折りたたみが出来ないので、デカくて買わなかったけど、今回のは折り畳みが出来る。そしてnew3DS専用ソフトも動く。

発売はまだ先だけど、買っちまいそうだなー。PSO2がクソすぎてやってられないし。
セガアーカイブストリプルパックの封印を解くときがきたようだ・・・
 

テムジン270万円・・・?

 投稿者:仮称A・T  投稿日:2017年 4月 2日(日)07時44分0秒
  OMGテムジンの270万円ガレキが予約を開始したそうな。
サイズはなんと全高202cm。人間よデカイよ!

値段1ケタ間違ってないか?これ。

しかも、ガレキだから自分で組み立てろだと。この値段で完成品じゃないのか。
バーチャロン20周年企画とはいえ、流石に買う人いないんじゃいか・・・

フェイやエンジェならいたかも。
 

ようやくネット環境回復

 投稿者:すぴ  投稿日:2017年 2月 5日(日)23時35分19秒
  開けましたねぇ
お二人に今更ながら御年始送りました
今回はいい麺が見つからなかったので
何時ものエビせんべいです

ごめんね~色々探したんだけど良いのなかったなり

あ、みっちのは実家に送りました
頑張って取りに行って下さいな
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:仮称A・T  投稿日:2017年 1月14日(土)09時15分55秒
  今年もよろしくおねがいします。

書いてたつもりが、投稿されてなかったよ。

ニンテンドースイッチって3月発売なのね。もうちょいじゃないか。
ドラクエⅩ出るみたいだけど、PSO2も出ないかなあ。
ソニーがうるさそうだからムリか。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:みっちぇる  投稿日:2017年 1月 4日(水)17時40分55秒
  おけおめー!\(^∀^)/
旧年中はお世話になりました。
というか、20周年旅行行けなくて残念。
今年こそは21周年旅行を行かなくては。

年末は久しぶりにコミケ。
ああ・・・散財してしまった。↓
塩&胡椒入れ(5,000円)
ふりかけ入れ(7,000円)
その他薄い本多数
すぴ氏が聞いたら殺されかねない。
 

レンタル掲示板
/44