teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うっかりレスし忘れ。

 投稿者:  投稿日:2009年11月26日(木)00時43分20秒
  おおっと!秋合宿のレスに未返事でした~。
まとめてレス。

>黒乃さん
要望どおりゴーストハンターやってもらいました。ありがとうございます♪
結果はあんなことに((笑))なりましたが、とても楽しかったです!

>瀬生さん
久々に会えて嬉しかったです。
同卓は少なかったですが、とても楽しかったです!
マンチキンで帰りが遅くなってしまったけど、大丈夫だったのでしょうか?
それでは、また~♪
 
 

お礼参り~。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2009年 9月26日(土)00時01分39秒
  遅ればせながらお礼参りに参りましたー。

何というかお変わりなく……
 息災で安心いたしましたよ☆

短い時間だったけれど、楽しく過ごせました。
 感謝。

それではまた~。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

てぃーっす

 投稿者:黒乃一三メール  投稿日:2009年 9月25日(金)21時37分44秒
  合宿恒例お礼参り、in秋合宿に参上!
どーも、毎度お疲れ様でした。
今回はなんだか凄く同卓が多かったですねえ。
半分以上が透さんと一緒だったような気がします。

久々のハイジンズ結成も楽しかったですね。
次回の冬合宿もよろしくお願いしまーす。
でわでわ
 

こんばんはー。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時40分11秒
  透ちゃんは精力的に活動してますねぇ。
 私も少し見習わないとかな(^^;)。
 秋合宿に参加出来るかどうかはまだ怪しいですが……(--;)

それではまた。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

一気にレス

 投稿者:  投稿日:2009年 8月23日(日)01時05分14秒
  >黒乃さん
お礼参りありがとうございます。
前回のお返事もまだでしたm(_ _)m
家庭的なカレーも大変おいしくいただきました♪
お盆合宿では、あっちこっちせわしなく動きまわっていました。
秋合宿はがっつり遊べると思いますよ。
今度は百鬼シナリオでも持っていこうかな。
それでは、また~♪

>瀬生さん
こちらもうっかりレス忘れていましたm(_ _)m
すごい遊園地!邪眼の騎士さまがいれば、きっと物凄い武勇伝が生まれたことでしょう♪
次の機会にはぜひご一緒したいものですね♪
ではでは。
 

ちゃーっす

 投稿者:黒乃一三メール  投稿日:2009年 8月18日(火)23時41分3秒
   どもー、恒例お礼参りに見参です。

 とはいえ、実は透さんとの接点が非常に短かったような?(^^;)
 花火&演劇鑑賞で合間合間にしかいませでしたからね。
 最古に近い面々でSW2.0をやれたのは面白かったです。
 なんつーか、初めて妖魔リプレイ録ったあたりのメンバーですよね。
 年代的に。

 ロールケーキもご馳走様でした。
 次は部会か秋合宿でお会いしましょう。
 でわでわ。
 

ふむふむ。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2009年 5月27日(水)23時44分4秒
  今回の合宿も充実していたのですね。よきかなよきかな。
 何だか凄い遊園地シナリオだったらしいですな(笑)。

それではまた。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

↓そして出来たのが…

 投稿者:黒乃一三メール  投稿日:2009年 5月25日(月)00時02分24秒
  あの遊園地シナリオだった、と(笑)

ども、お久しぶりです。
すでにかなりの時間も経過してしまいましたが
合宿お疲れ様でした。
やー、自炊が多くて酒の種類も豊富で
しかも各種アミューズを楽しんで…
いつもよりリア充分が多い合宿だったのではないかと。
青森合宿以来ですね、合宿で体動かしたのは。

あと、フルーツケーキごちでした(ー人ー)
(バッグに爆撃喰らったのは災難でしたね(笑))

次回もよろしくお願いします。
ではまた、次の部会で。
 

がっつり

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 3日(日)00時30分27秒
  >瀬生さん
今回のGW合宿もがっつり楽しんできたいとおもいます。
(さーてシナリオでも作るかー)←前日の夜です。
 

うんうん。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2009年 4月25日(土)23時15分41秒
  いずれまた遊びたいです。
 今回の合宿も見送りですが(^^;)。
 透ちゃん達は楽しんできてくださいね。

それではまた。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/10