teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きろさんって

 投稿者:mumurua  投稿日:2014年 1月17日(金)06時56分29秒
  更新がぱったり無くなってしまってますが、最近はどうされてるのでしょうか・・・
心配です(´・ω・`)
 
 

UO FBA

 投稿者:TUKIYO  投稿日:2012年12月23日(日)01時52分47秒
  FBAを修正しました。
GCCでコンパイルしているので、32bit版はXPも同じバイナリで動作します。
64bit版は、多分XPでは動作しないと思います。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2725629
 

更新再開

 投稿者:きろ@管理人  投稿日:2012年 4月29日(日)00時11分26秒
  PCを買い替えたので更新を再開します。  

プチ更新

 投稿者:きろ@管理人  投稿日:2012年 4月25日(水)21時30分36秒
  しばらくお休みと思ったけど、MAMEがリリース
されていますし、スマホからFTPで更新できるので、
更新してみます。

更新頻度は落ちるのでたまに見てください。
 

しばらくお休み

 投稿者:きろ@管理人  投稿日:2012年 4月25日(水)07時00分14秒
  メインPCが壊れたので、しばらく更新をお休みします。
週末までには、なんとかしたいです。

全然関係ないけど、今月号のアイデア 352号の
ビデオゲームのロゴ特集がよかった。
ロゴを見てるだけでも何かいいです。
 

FBAのKaillera対応について

 投稿者:LK-4D4  投稿日:2012年 3月29日(木)01時30分36秒
  先日の質問掲示板への書き込みの続きになりますが、EmuCRで時々配布されているFBA Shuffleのほうは現在もKaillera対応は続いているようですね。

ただ、現状では32ビット版のみのようですが。
(64ビット版は読み込んでくれませんでした。)
 

mameガンコン設定について

 投稿者:ほわいとぶ~  投稿日:2012年 3月26日(月)17時59分45秒
  はじめまして、お世話になります。
mameplus_bin_x86-0.141でスティールガンナーを
WiinRemoteを使ってしたいと思っています。
設定⇒デフォルトゲーム設定⇒コントロールで光線銃使用、デュアル光線銃にチェックを入れてwiiリモコンを認識するようにはなったのですが弾を打ちながら照準を移動することができません。ガンバレットでもマウス操作時のように照準が出たままのアイコン移動ができない状態です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月24日(火)02時35分4秒
  解決しました。
お騒がせしてすいません。
 

警告

 投稿者:  投稿日:2012年 1月24日(火)00時44分20秒
  ARCADE LOVER -LIGHT-を開くと「これは安全でないことが報告されている Web サイトです」
と表示されるようになりました。
昨日までは何も警告されませんでした。
 

雑談というか思い出

 投稿者:きろ@管理人  投稿日:2012年 1月23日(月)07時33分51秒
  間違いの指摘、ありがとうございます。

私がサイトを始めた時の目標は、アクセス数1日1000でしたね。
その為に他のサイトに相互リンクを頼んだり、リンク集に登録したり、
どのサイトよりも早くエミュの更新情報をニュースにしたりと地道にやってました。
まだ、暇と時間があった学生時代の話です。
 

レンタル掲示板
/6