teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ改訂

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 4月25日(火)17時49分8秒
編集済
  おおみちさん、こちら年金生活でお金はないけど、時間がたっぷりあるので、ホームページの
表紙と目次を大幅に変え、各曲の写真も増やしました。
お時間がある時には、散歩がてらおいで下さい。ホームページの作成ソフトが
あまりに古く、新しいWindows10で使えませんので、苦労して違うソフトでやっています。
驚いたのは、パソコンによって見え方がまるで違うという事です。字体まで変わってしまいます。私のパソコンではJun Yakushijiというタイトルはカッコイイ字体なのですが、
古いパソコンVistaで見ると普通の字体になってしまい、しかもパソコン画面の横幅が
長くなったので、これで作ると、古いパソコンでははみ出てしまいます。(泣)
では、また。

http://www9.plala.or.jp/Yakushiji-Jun/

 
 

YouTube

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 4月 5日(水)15時14分12秒
  おおみちさん、Windows Vistaが古くんったので、新しくWindows 10 を安く買い、
早速、私のライブビデオを全7曲 YouTube に登録しました。
Jun Yakushijiで検索すれば、全曲出ます。
もしお時間がありましたら、是非ご覧ください。何億回も聞かれる曲もありますが、
私の曲はほとんど期待していません。素人ですから・・・・ね。
私のHPで観ると、時々ぎくしゃくする時がありますが、さすがYouTubeです。
ではまた!
 

薬師寺さん

 投稿者:おおみちあきら  投稿日:2017年 4月 3日(月)22時26分48秒
  ありがとうござきます。

ただただ感謝です。

m(._.)m (^-^)v

私もオリジナル、もう何年もでけてません。

一曲、曲だけできまして、
二年くらい前、この際
この曲  完成させてみます。
ありがとうござきます。

夢を見るのが得意で、毎晩いろんな夢を見ます。そのなかで いろんな曲がかかっています。

それこそ、映画のサウンドトラックみたいに。

これらを全部覚えてたら相当な作家になれるだろうと思います。
ただ、難点が  夢から醒めておきたとたん、
ぜんぶわすれてしまってるんです。
なんのこっちゃ。

(続く)
 

I was bone

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 3月30日(木)11時38分43秒
  おおみちさん、I was boneをMUSIEに昨日登録させて頂きました。
平日にも関わらず、今日午前中で25回聴かれています。
基本の曲がいいから好調で、どこまで伸びるか楽しみです。
有難うございました。
3年間唄を作ってなく、唄ってもいないので、声が出ない状況なので
古い曲ばかりを現在登録しています。発生練習からリハビリが必要な状況です。(泣)
 

iwasbone.htm

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 3月19日(日)13時45分54秒
編集済
  iwasbone.htm wa mokuji no korabo sakuhin no nakani haitte imasu.  

dekimashita!

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 3月19日(日)13時43分17秒
  oomichisan, dekimashita. kakiwo sannshou kudasai.
henkan ga dekizu, ro-majide sumimase.

http://www9.plala.or.jp/Yakushiji-Jun/iwasbone.htm
 

おおみちさん

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 3月19日(日)11時50分26秒
  UZUでしたね。思いだしました。
ご承諾頂き感謝いたします。
作詞、曲はUZUで、編曲、歌唱は薬師寺で近々載せますね!
 

薬師寺さん(@_@)

 投稿者:おおみちあきら  投稿日:2017年 3月18日(土)20時57分32秒
編集済
  うず、です。

正確には、uzu  です。

鳴門の渦と、有名アーチストの  ゆず

をひっかけたつもりで、

これで僕も印税生活の仲間入りかな

と思ったんですが

ふしぎにどこからもなんのオファーもまったくなく

現在に至っております。

ありがとうございます。


でも、たくろうがいる。

たくろう、たくろう、たっくろう。

泣。

泣かんでもええけど。

薬師寺さんのカブァー

ほんとにうれしかったです。

徳島弁(阿波弁)では、

ほんまにうれしかったです。

となります。

ほんまにです。

名曲ラブケーションも心のなかにいつもいます。


それでは今宵も拓郎節で

♪鳴門の片隅でこのまま生きて行くのかと

思うだがあぁぁ~♪

失礼しました。元気です。
今日までそして、明日から。

すたち酒で乾杯~♪
↑これは徳島が生んだロックミュージシャン
チャットモンチーの歌から、です。m(._.)m

追伸

♪忘れちゃいません、
千葉のピーナッツ♪

(拓郎 1979  都道府県津々浦々の節で)

↑レコードになってないレアバージョンです。
ユーチューブにのってるかもです。m(。_。)m
 

MUSIE

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 3月17日(金)15時00分43秒
  失礼しました。
教えてください・・・と書くのを、押して下さいと書いてしまいました。
 

MUSIE

 投稿者:薬師寺 淳  投稿日:2017年 3月17日(金)14時56分6秒
  おおみちさん、僕らは拓郎から繋がった友達だったんですよね??(笑)
拓郎に追いつき、追い越したいと思っていましたが、あきまへん。
ところで、おおみちさんのMUSIEの登録名称がわからなくなりました。
大変失礼な話しで申し訳ありませんが、押して下さい。
自分の曲を整理していたら『あなたに会うため生まれてきた・・・・♪ 』
とういうおおみちさんの唄を僕が唄った曲が出てきました。
私のHPにアップしてもいいでしょうか?いい唄なんだなあ!!
 

レンタル掲示板
/64