teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メール画面の

 投稿者:ca  投稿日:2012年12月25日(火)23時55分37秒
  左側の 受信 っていうようなところに
(1)とか数字があるからそこをクリックしてみて。
数字の書いてある項目だよ。いくつかあるかもしれないから、全部押してみて、それらしいのを探してね。

carina
 
 

近況

 投稿者:ca  投稿日:2012年12月25日(火)23時23分3秒
  画面左下のスタートボタンから windows live メール っていうようなボタンをクリックして、メール画面を出してみて。  

着いた#

 投稿者:ca  投稿日:2012年12月22日(土)18時54分10秒
  KE752は予定通り仁川に着いたよ。
KE955は仁川が雪の為、機体の雪払いなどのため1時間半ちょっと遅れて出発した為、到着が20時くらいになった。
両替をして、トイレに行って、荷物を受け取った。空港内PTTでフォンカード買ったけど、まだ公衆みつけてない。21時に
ジェトンを買って、メトロとトラムを乗り継いで、22時にホテル着。
やけど状態が悪いので抗生剤など飲んで、消毒して、荷物整頓して、寝た。

22日、8時過ぎに起きて、ご飯食べた。
レセプションで色々確認した。
これからどうするか考え中。

サムさん、好きなもの食べて、元気でいてね。
じゃ、気を付けてね。

aki

だそうです。
こっちはそんなに酷く寒いわけじゃないよ。部屋は暑くなくていい感じ。
雪も今は降ってないし積もってない。曇り。

元気でね~

cari
 

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2012年12月22日(土)09時10分25秒
  21日葉3時すぎに帰宅。すぐに寝5時すぎにおきあぴたえ、かつお、卵、冷凍やきそば、買った
夕飯は鰹、ちきんきゃべつ、なっとう、りんご、たべた

22日、7時に起き、洗濯したので,
パソコンしています




 

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2012年12月19日(水)23時53分53秒
  7時17分出。14時16分退。昼ブドウパン、ヨーグルト、みかん
アピタで鰹さしみかった。
 

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2012年12月19日(水)23時36分23秒
  マグロ食べたよ  

おはようございます♪

 投稿者:kiki  投稿日:2012年 6月 4日(月)04時32分2秒
  って、まだ4時半ですけどねっ^^
29度もあって寝苦しい夜・・・なんと 1時に目覚めてしまって・・・せっかく良い夢を見ていたのにぃ~><

皆さんの所はどうですかぃ?

小鳥たちが外で合唱してます~かわいい声で(^-^)

ではでは、今日もステキな一日を~~~! またね **********
 

超お久しぶりです!

 投稿者:kiki  投稿日:2011年 6月13日(月)10時00分5秒
  どもども~! 久しぶりどころじゃない長~い間があいてしまいましたが、それでも何故だか存在するこのページなのです^^多忙にかまけて書き込みはできる時だけって感じで、相変わらずの~んびりとやってますよん! 偶然立ち寄ったらビックリされるはずだけど、もし気が向いたら何か足跡を残してやって下さいねぇ~~~♪ オッホッホ^^  

<祝 新年>

 投稿者:kiki  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時47分40秒
  今年も皆様にとって良い年となりますように~~~~~!!!(*^_^*)  

新年おめでとう!

 投稿者:kiki  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時44分24秒
  皆様、明けましておめでとうございます~!!^^('-') Blue ちゃんようこそ! 書き込みありがとうね(^_-)-☆ お元気そうで安心しましたぁ^^食事に行ってさっき帰ってきたところです。ぶるーちゃんの所は早朝だよね~良い夢見てるかな? 最近はどんなふうに過ごしてるのかしら? ききは新しい事にも挑戦中ですよ^^ぶるーちゃんも、元気で活躍して下さいね~~~じゃ、またね(^.^)/~~~  

猛暑ですね^^;

 投稿者:kiki  投稿日:2010年 8月22日(日)16時53分50秒
  暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか? 今年は特に熱中症になる人が多いようで・・・水分補給など十分気をつけなければいけませんね。体温が上がっている時は、体を冷やす事も効果的です。皆さん、無理をせずほど良く休養もとって、元気にこの夏をのりこえて下さいませ^^  

さんきゅ!

 投稿者:kiki  投稿日:2010年 3月27日(土)22時45分52秒
  どもども^^げすとちゃん さんきゅでしたっ(^v^)あはは^^心のよりどころねぇ・・・べつにそういうのじゃないけど~あればあったで気まぐれでも書いちゃえば、案外気分転換になったりもするし^^時には相当有効に使える場合もありまして~そんな時は、あって良かったじゃん!なんて勝手に思っちゃうわけよね(^^ゞ げすとちゃんが来てカキコしてくれてるのだって、そういう意義があるもんねっ(^_-)-☆ またいつでもお気軽にどうぞ~( ^^) _旦~~  

すっごい お久です~!!

 投稿者:kiki  投稿日:2010年 3月23日(火)23時16分16秒
  Wow!!@@  Flare ちゃん kikiチャットへようこそでした<m(__)m> は~い! まだやってますよぉ~~~えへへ(^^♪ けっこう 気長にやってるので、特にやめるなんて考えることも無いし。。。時間がある時にの~んびりと読んだり書いたり^^ Flareちゃん、元気? ききは元気で忙しくしてますよん(#^.^#)  今はPCの調子が良くなくって~PCを買い替えようかなと思ってるの(^^ゞ だから~ボチボチだけど、これからも宜しくです! んじゃぁ~ま・た・ね・・・・・(^.^)/~~~  

今月もバッタバタ^^;

 投稿者:kiki  投稿日:2010年 2月12日(金)22時37分29秒
  時の流れが早過ぎだよね~! そう思いませんか、皆さん(#^.^#) 充実してるとも言えるんだけど、もう少しゆとりっていうか~落ち着いた時間も持てればいいなぁ(^^♪ なんて~あはは^^  

★祝 2010年スタート★

 投稿者:kikiメール  投稿日:2010年 1月 2日(土)03時19分2秒
  皆様~新年明けましておめでとうございます!!!^^今年も元気でハッスルだよぉ~*)^o^(* また、いつでもカキコ宜しくねっ(^_-) 待ってまぁ~す!((*^0^*))  

ご機嫌いかが?^^

 投稿者:kikiメール  投稿日:2009年10月31日(土)22時55分4秒
  こんばんは~! 今日も気温がどんどん上昇して、真夏なみの暑さでしたよぉ~^^ 皆さんの所はどうでしたか? さて、お天気も良かったし、昨夜良く眠ったので、今日は元気に予定をこなすことができました~(*゚ー゚*) 来月はどれもバランスよくやっていければいいなぁ~って思ってるよん(^^ゞ それじゃ、早寝して、余力をためて、明日も頑張りましょう!! 皆さんも良く休んで下さいね~:*。:・。☆・:。*。☆(*^o^*)/~~~  

Thanks!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2009年10月30日(金)23時14分5秒
  Flareちゃん 「ききチャット」に いらっしゃいませ~ようこそでした((*^0^*)) えぇぇ~@@!関東に引っ越してきたって・・・・・ホント???@@ とにかく~ビックリビックリですぅ!!!!! これから関東でどんなふうに暮らす予定かな? かなり大決心だったじゃないかしら?^^ さて、私は今とっても忙しくって、疲れがたまってるせいか、頭が痛いの~^^; 明日、大事な予定があるので、そろそろ寝ます。 じゃぁ~またね~~~(^Q^)/ オヤスミ~:*。:・。☆・:。*。☆  

♪ようこそでしたぁ((*^ー^*)) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2009年 9月27日(日)11時14分25秒
編集済
  Wooow!!! Long time no see! Flareちゃん☆☆ ほんっと久し振りの「kikiチャット」登場ですよねぇ^^わざわざ来て足跡を残してくれて、アリガト(*゚ー゚*) 昨日、私は買い物をしてから、1時間くらいで行ける静かな山とせせらぎの中で、ニジマスを釣って、塩焼きにしてもらって食べてきましたぁ*)^o^(* 今は夏の観光シーズンが終わって、秋の観光シーズンになる前なので、P料金もいらないし、釣りをする場所のすぐ近くまで行けるから、と~っても都合が良いのですよねっ^^ でもって、お魚を食べたあとは、さっさと帰って、DVDで映画を6本連続で観て、気がついたら日付が変わろうとしてたよぉ~あはは^^ 夕飯を食べずに寝ちゃったから、ハラペコだわ。。。 今日も外は暑い! でもせっかく時間がある日なので、何をしようかなって考え中ですぅ(^^ゞ という訳で~kikiの報告おわり~~~♪ では、またのお越しをお待ちしてますね(^_-) バイ~~~ン(*^o^*)/~~~  

ようこそでした~(^^ゞ

 投稿者:kikiメール  投稿日:2009年 8月21日(金)22時03分33秒
  こんにちは(*゚ー゚*) 「ききチャ」に ('-') Blueちゃん 発見~~~♪ いらっしゃいませ(^_-) お元気ですか?^^足跡を残してくれて、とっても嬉しいな(^Q^)/ 暑さに負けず、この夏をのりきって下さいね~!! また様子を知らせてねっ(*^o^*)/~~~  

OK!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2009年 7月12日(日)19時45分21秒
  正解!!! 広告は全部消えた~~~(*゚ー゚*)  

(無題)

 投稿者:kiki  投稿日:2009年 7月12日(日)19時41分35秒
  きゃ@@ 広告がいっぱいだぁぁぁ!!! 忙しかったもんですから~^^; 慌ててカキコなのです~(^^ゞ  

お元気そうで良かった♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)00時20分22秒
  haoji さん「ききチャ」に ようこそです♪ 北京の古い街って言う意味の胡同食堂、オープンの準備に追われてるんでしょうね^^ 3キロもやせたなんて~すっごくハードみたい。。。体に気をつけて頑張って下さいねぇ(*゚ー゚*)  1月15日にオープンかぁ~もうすぐだね*^-~* 楽しみ~!! また時間のある時に、お立ち寄り下さい~待ってま~す!!!  

☆ 2009年 スタート ☆

 投稿者:kikiメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時47分13秒
編集済
  は~い! 皆様、明けましておめでとうございます♪(*゚ー゚*)  2009年、元旦の朝、清々しいですねぇ((*^0^*))  ステキなお正月をお過ごし下さい(*^o^*)/~~~  

(無題)

 投稿者:kikiメール  投稿日:2008年11月13日(木)01時58分42秒
編集済
  haoji さん、ありがとう!! 本当に 大切な事、世界の平和、友情ですよねo(^▽^)o  みんな仲間です! これからも 宜しくね(*^o^*)/~~~  

皆様、ようこそです♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2008年11月 8日(土)01時07分20秒
  haoji さん  ('-') Blue ちゃん いらっしゃいませ~<(_ _)>  忙しい一日がやっと終わって、ほっと一息ってとこかな^^遠い国ですけど、世界は一つ! 仲良くやっていきましょうねぇ~~~(*゚ー゚*)  

(無題)

 投稿者:優香  投稿日:2008年10月21日(火)23時20分33秒
編集済
  Hello How are you doing? Sawasdee ka! I have visited Thailand . It was so nice place. I hope to visit there again. I was very sleepy yesterday night. So sorry!! Please come again if you have time.

haoji How have you been? O genki desu ka? Anata wa Nihongo ga jyouzu dakara anata no tame ni Nihongo de kakimasu ne.^^ Watashi wa ima gohan wo tabete imasu. Watashi ga tsukutta ryouri desu. Mata jikan ga aeba issho ni hanashitai desu ne^^ Genki de ganbatte ne!

Oyasuminasai :*。:・。☆・:。*。☆
 

(無題)

 投稿者:Ark  投稿日:2008年 9月11日(木)21時28分45秒
  超久しぶりにこんばんは!  

LTNS~♪ 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)02時21分43秒
  皆さんお久し振りで~す!  とっても とっても 忙しい日々が続いていましたぁ^^ 皆さんは、お変わりなく お元気ですかぁ~? あまり集合できてませんけど、できる限り また是非、会えればいいなって思っています。 お気軽にお立ち寄り下さいねっ(*゚ー゚*)  

忙しくしてたら広告が入っちゃうんだぁ~?!@@

 投稿者:kikiメール  投稿日:2008年 8月26日(火)01時32分10秒
  って訳で、取り急ぎ 書き込みしちゃいます~(*゚ー゚*)  皆さん、お元気ですか? ききは 多忙で目が回りそうです^^; でも大丈夫! 元気でやってますからねぇ~(*^o^*)/~~~  

To ('-')Blueちゃん♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2008年 2月25日(月)12時49分54秒
  ('-')Blueちゃん 何度も「kikiチャ」へ来てくれてたみたいですね。ありがとう! kikiがあまり書き込みできていなかったので ごめんなさい<(_ _)> 足に怪我をしています>< ('-')Blueちゃんは のどが痛いって書いてあったけど、今はどう? 痛いのはお互いに辛いよね・・・でも がまんがまん! 頑張りましょうねぇ(*゚ー゚*)  

☆ようこそでした~歓迎☆

 投稿者:kikiメール  投稿日:2008年 2月15日(金)11時04分5秒
  「ききチャ」に ('-')Blueちゃん の足跡、み~つけたっ! お久し振り~~~♪((*^0^*)) ('-')Blueちゃんが来てくれて、すごく嬉しいなぁ~(^^ゞ 元気? 私、昨日かなり忙しくて大変だったよ~今日ノートまとめとか色々あるけど、頑張りまぁ~す♪(⌒ー⌒)♪ また時々立ち寄って下さいねぇ(^_-)/~~~  

☆祝 2008☆

 投稿者:kikiメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時08分31秒
  皆様 明けましておめでとうございます~♪((*^○^*)) 今年も皆様にとって、いっそうステキな充実の年となりますように((*^0^*))  

元気かぃ~?^^

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年12月17日(月)23時09分20秒
  やっぱ12月も後半になると、さすがに寒い日が多くなってきました~皆さん 風邪などひいていませんか? ききは今やっと夕飯・・・と言うか~今日 全然食べる時間がなかったよぉ(ノ∇≦*)  何かと忙しい時期ですが、今年もあと2週間・・・う~む、早いよねっ(@_@) 体調を崩さないよう気をつけて頑張りましょう♪*)^o^(*♪  

やっほ~!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年11月 2日(金)22時04分41秒
  こんばんは~! 皆さん、お変わりありませんかぁ?^^良い季節ですねっ(*゚ー゚*) 夜空いっぱいの星を見たいな・・・以前 津和野に行った時、うわぁ~@@こんなに星ってたくさんあったんだ!って感動したんですが、kiki が住んでる所ではあまりたくさん見えないから残念ですぅ(*_*) 山々は紅葉が綺麗でしょう~♪ ふらりと出かけてみたいものですね(゚-゚) みなさんのお出かけレポがあればいいなぁ~o(^▽^)o  

♪Thanks for your visiting!♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年10月29日(月)20時29分9秒
  Hi!!!!! ('-')Blueちゃん お立ち寄り頂いて、どうもアリガトでっす§*^。^*§// 私からも ('-')Blueちゃんに「こんばんワンワン」・・・あっ、今ニューヨークは朝だったねぇ~おはよう(^_-) Good morning!! How are you today? Have a nice day!! See ya!! ((*@_@*))v  

☆ ども~☆

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年10月21日(日)00時17分52秒
  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ('-')Blueちゃん 早起きしたんだぁ~♪^^ 忙しいのかな・・・ ちょこっと「ききチャ」に足跡残してくれてサンキゅなのですぅ((*@_@*)) また話そうねっ☆彡  

秋を見つけに行きませんか~(^o^) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年10月 9日(火)21時10分30秒
  ちょっぴり涼しくなってきましたね^^ 季節の変わり目ですが 皆さん お変わりありませんか? 元気かな?♪ kikiは今日の予定が終わり、夕食も済ませて、フワァ~~~眠くなっちゃった(^^ゞzzzzz  明日もガンバロッと~!! 皆さんもね~((*^○^*))  

Wow! (((((@。@)))))

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年10月 5日(金)19時32分54秒
  ('-')Blueちゃん また「ききチャ」に書いていってくれたんだね~ありがとう!!((*^0^*))  気にかけてくれて嬉しいです(^^ゞ そうね~私も元気!になってきたよ♪ この1週間はずいぶん疲れたけど、kiki は大丈夫だから(^_-) それより ('-')Blueちゃんの最新ニュース "Boku ni ha nihongo no tutor ni narimashita!" って、すごいねっ*)^o^(* いよいよ日本語を教える立場にもなったんだ@@ おめでとう\((*^○^*))/ これからも ますます頑張って下さい~♪ 応援してるよぉ! ガンバレ ('-')Blueちゃん!!! イェ~イ!!! v(⌒ー⌒)v  

登場ありがとう!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年10月 2日(火)22時02分10秒
  あっ、「kiki チャ」に ('-')Blueちゃん の足跡 あったぁ~♪\((*^○^*))/ 見つけるのが遅くなってごめんねぇ_(._.)_ 日本はちょこっと涼しくなってきたけど、まだまだ暑い日もあります! NYは・・・紅葉が綺麗でしょうね☆ そろそろ寒いかも? 最近はどんなふうに過ごしてるの? また良ければ、時間のある時に近況など書いておいてね(^_-) 今日は全文 日本語です~('-') Blue ちゃんは日本語をしっかり勉強してるから大丈夫よねっ(*゚ー゚*)  じゃ~またね☆彡:*。:・。☆・:。*。☆  

ありがとっ(^_-) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 9月17日(月)08時46分5秒
  「ききチャ」に立ち寄ってくれた皆さん、ありがとうございます_(._.)_((*@_@*)) マイドちゃん 見~つけたぁ! ほんっとお久し振り~♪ うんうん、そっか・・・最近忙しいんだ?! でも足跡ちゃんと残してくれて嬉しかったよぉ~アリガト((*^0^*))  体に気をつけてガンバだねっ(^_-) またいつでも寄ってやってチョ♪(⌒ー⌒)V   Wow!! ('-')Blue ちゃん 書き込みサンキゅです(*゚ー゚*)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  I hope ('-')Blue chan is doing well too!!  Take care!  また話そうね~♪ See you very soon!!! ((*^○^*))  

ご機嫌いかが~(=^・^=)

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 9月13日(木)19時31分22秒
  キタ━━━━(≧∀≦)━━━━!!! あははっ! 諸事多忙でバタバタしちゃってる kiki でっす(^^ゞ; お変わりありませんか~? 皆さん! Nicoちゃん 初来日の10月が近くなってきましたねぇ~楽しみでしょ?(*゚ー゚*) 出発準備は進んでるのかな?^^ 10月と言えば~kiki は試験があるので、のんびりなんてしてられないよぉ! 目下 勉強中♪ ガンバロっと~!§*^。^*§//  

(無題)

 投稿者:Niko  投稿日:2007年 8月26日(日)04時34分47秒
  hello, long time not see :) i'm fine and u Kiki??
i'm planning to go to Osaka in october, i need a bit more money hehe ganbarimasu ;)
i opened a forum about Japan, please check it out whenever u want and i have also a Mixi account ^^
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10350416

seeya later Kiki chan :D

http://all-about-japan.cheapforum.net/index.htm

 

Wow!!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 8月24日(金)12時03分30秒
  Hi! Nicoちゃん「ききチャ」に ようこそでしたっ(^_-) お元気そうで何よりですね(*゚ー゚*)  昨日、あなた自身のサイトをつくったの? ほぉほぉ~@@  さっそく見てきたんだけど~さすが! 日本通の Nicoちゃんらしい ステキなページだわぁ~((*^0^*)) 参加の仕方がわからないので、kikiは ちょこちょこ見るだけになっちゃうかも(^^ゞ 日本を好きな世界中の人たちと、楽しく集えたらいいですね^^ 頑張って~Nicoちゃん!(●^o^●)//~~~  

★ LTNS ★

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時17分12秒
  Hi!!!!!!!!!!  Everyone!  Long time no see! How are you doing?   gaGa'  &  Nico .......... Welcome to my page!! Nice to meet you! :P   gaGa' ..... Are you having your nice summer vacation? Have fun!!   Nico ..... It's realy hisashiburi . ahaha^^ I'm so glad to see your message!!  Have a good trip in Japan. Take care!! ((*^ー^*))  See ya!!! (*^o^*)/~~~  おっと~ツアラーちゃん が今立ち寄ってくれたみたいね・・・すれちがいで残念!~って事で、またヨロシクです_(._.)_ じゃねぇ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  

お~い、夏!!!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 7月19日(木)20時01分37秒
  皆さん お変わりありませんか? この間から、台風や地震などが立て続けに・・・各地で被害が出て大変ですよね(*_*) 心配だけど何とも予測できないので怖い(((( ;゚Д゚)))

さて、夏と言っても、まだ本格的な暑さではなく、あまり夏らしい実感がありません~(@_@) 雨に打たれた樹木が一層緑濃くなって、晴れた日などは空の色とのピッタリな色合い! これ好きなんですが~なかなかカラッと晴れる日が少ない感じ(゚-゚)  オ~イ!夏! どこだぁ~?

あっ、そう言えば~今年は朝の水やりが楽しみなのは、プランター栽培のオクラです(*゚ー゚*)  面白いほど良い育ちで、もう10本くらい食べちゃいましたよぉ(^^ゞ もぎたては柔らかく甘味があって美味しいのです♪ ラディッシュはと言うと・・・またまた蝶がきて~青虫となり葉を食べて~サナギになって~5匹孵化して飛んでいきました\(;゚∇゚)/ 葉を食べられちゃうと・・・赤い可愛いラディッシュはできません^^;残念! でも3個だけ採れましたもん~ ま、いっか~o(*≧д≦)o")) 青唐辛子はもっともっと気温が上がらないと伸びないから、合間をみて気長に観察します(^・^)

kikiの日々は相変わらずバタバタってところだけど~皆さんのスケジュールはいかがですか?^^ 元気で忙しいのは良い事だしね~ガンバロガンバロ♪♪♪ んじゃ~最新のネットニュースを読んできま~す(*^o^*)/~~~
 

元気だったのね(^Q^)/ 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時51分5秒
  Hi! What are you doing? まいどちゃん この間は足跡を残してくれて、どうもありがとうねっ*)^o^(* 本当に久し振りでメチャ嬉しかったよん~(*゚ー゚*) だけど話せなかったから~残念(゚-゚); また寄ってやって下さいねぇ☆彡:*。:・。☆・:。*。☆  

雨はどうですかぁ~?

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)20時51分46秒
  いや~よく降りますね! 雷が鳴って どしゃぶりです(/≧◇≦\) 蒸し暑いので、夜になっても窓が閉められない~・・・>< でも そろそろ閉めなきゃいけませんよね~こんな時間だし((*@_@*)) あまりにもひどい雷なので、ネコが怖がってウギャ~ウギャ~と鳴くの・・・大丈夫大丈夫よっ!って撫でたら今は安心したみたい(=^・^=) さて、いつも「kiki's room」を覗いて下さってる皆さん ありがとうございます♪ なかなかタイミングが合わず、入れ違いばかりで申しわけないです_(._.)_ ごめんねぇ~~~~(★´▽`)  また近況など書き込みヨロシクねっ*)^o^(*  

Thanks for your visiting !! (^_-) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 5月14日(月)06時06分18秒
  Wow!! gaGa'!! Welcome to kiki's room! Long time no see! How is your holiday? I'm doing well. Have a nice vacation!! (*^o^*)/~~~  

樹木が喜ぶ雨~(@_@) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 5月 6日(日)06時42分38秒
  おっはようございまぁ~す♪((*^0^*)) 深夜に「ききチャ」を覗いて下さった方、ちょうど kikiは ZZZZZ~でしたので~ごめんなさいね_(._.)_ また時間があればチョクチョクお寄り下さいませ(^_-) 今日は朝から雨・・・うっとうしいですが植物たちには恵みの雨ですよねっ(*゚ー゚*) 皆さん 今日も良い一日を~!(*^o^*)/~~~  

** GWですね **

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時46分19秒
  こんばんは~皆さん! ゴールデンウィークはいかがですか?^^kikiはネ~まとまった時間もないですぅ~(^^ゞ でも 5月1日の誕生日をねらってプランターに種を蒔いた<オクラ>と<ラディッシュ>の様子を時折観察してはニマニマ^^ 発芽温度が25度と書いてあったので、種まきを終えたプランターにラップをかぶせておいたところ、1日で芽がでて数も増えてきましたよぉ((*^0^*)) これからグングン伸びていくのが楽しみだなっ(⌒ー⌒) 昨年は初めて<青唐辛子>を育てて、51本くらい収穫できたのが驚きでした(@_@) 今回のは どうなるか・・・ドキドキです(ノ∇≦*) 相変わらず忙しく、あまりゆっくりできませんが~気分だけはリフレッシュ・・・((*^ー^*)) またねぇ~ガォ~~~ zzzzzzzzzzz  

風に吹かれて~♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 4月26日(木)20時40分50秒
編集済
  Hi!!! 皆さん!(*゚ー゚*) ご機嫌いかが? 気温がグンと上がりましたね♪ 4月も下旬ですもん~! 爽やかな風が心地よくて・・・やっぱ良い季節だぁ~って感じます*)^o^(* ちなみに kiki は5月生まれなので、もうすぐ誕生日(^_-) 皆さんはお誕生日の登録されましたか? 「kiki's room」に birthday 登録された仲間の皆さんには、ききから messageをお届けしてます♪ 登録がまだの方、良ければ是非どうぞ!((*^○^*)) 新しい年度スタートで皆さんも何かと忙しいとは思いますが~また立ち寄られたら足跡ペッタンコ残してやってチョ (*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪  

新緑がまぶしいねっ(=^・^=) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 4月15日(日)22時39分56秒
  こんばんは~皆さん! あっと言う間に 4月も半ば・・・早いよね(*゚ー゚*) 皆さん、お花見は行かれましたか? 今では葉桜になってきてるけど、新緑は美しく清々しいです((*^ー^*)) ききは春生まれなので、この時期がとっても好きなんですよぉ*)^o^(* あと半月で誕生日(^^ゞ もう暫くしたら集合したいなって思ってるので、その際はヨロシクです~((*^○^*))  

LTNS~♪ 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 4月12日(木)23時46分20秒
編集済
  Hi Teemu!!  Long time no see!  Welcome to kiki's room!  I was so glad to see your message.  Is your country still cold ?  I'd like to visit there.  Take care!  See ya♪  

桜は見頃だね(^Q^)/ 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時18分16秒
  あららぁ~@@ おにぎりの…好き♪ さん、「ききチャ」を覗いてくれてたんだねっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪  お久っ~!! うぬ?・・・Soft Bank ?・・・新しいアド、わかんないや~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ 今度「箱メ」で送っておいてね♪*c*i*a^0^*!*/^^^  

皆さん、大丈夫?

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 3月25日(日)21時52分29秒
  こんばんは~! 今朝、大きな地震がありましたね・・・ 皆さん 大丈夫でしたか? ご無事でありますように((*@_@*)) 被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます・・・ 自然災害って本当に怖いですよね・・・ 急に起きると、とっさに何をするでしょうか? 案外思ってたようにはいかないものかもしれません(゚-゚) 冷静な判断ができるよう、日頃から想定した準備も大事だと思います・・・ でもそれが十分閃くか~やはり疑問ですが~・・・ いつ急にやってくるかわからないのが困りものだけど、できる限りの備えをしておきたいものですよねぇ\(;゚∇゚)/   さて、今頃皆さんは何をしてる?^^ききは夕飯が済んだところ^^TVでフィギュアを観てるよぉ~♪§*^。^*§//  って事で~今日の報告終わりまぁ~す(^_-) 皆さんもご遠慮なくカキコよろしくです*)^o^(* ではでは~この辺でねっ((*^ー^*)) オヤスミなさ~い*。・。☆・。*。☆(*^o^*)/~~~  

ようこそでしたっ(^_-)¥

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 3月21日(水)22時06分38秒
  ハ~イ! どもども~♪ キャスケットちゃん カキコありがとでしたぁ((*^ー^*)) ほんとお互いにご無沙汰だったねっ(^_-)  _|\○_ヒヤッホーゥ\_○ノ  ネット環境が整ったようでオメデトウ!!! うんうん、これからメッチャ楽しみだ~待ってるね((*^0^*))  マイドん いらっしゃいませぇ~\歓迎/ 「ききチャ」に足跡を残してくれて感謝だよん♪ サンキゅ*)^o^(* 忙しいのは何よりです^^また是非寄ってチョ(●⌒∇⌒●)  

(無題)

 投稿者:キャス  投稿日:2007年 3月21日(水)02時42分39秒
  やっほー^^ 超超超ごぶさたですね えーやっと自分の部屋にパソコンがきました。
ネットを自分の部屋でできる環境になりましたので、いままでよりはここにも足を運べるのではと。。。
取り急ぎご報告~
 

桜・・・まだ咲かないねぇ((*@_@*)) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 3月20日(火)22時40分5秒
  こんばんは~~~♪(^Q^)/ 開花予報が見事にはずれ、桜の名所にはまだ全然咲いてないんですよね~(/≧◇≦\)アチャー!! 通ったついでにお花見しようかと思ったけど・・・えっ?えっ? 花はどこ???って感じでしたぁ(^^ゞ さて皆さん 最近はいかがお過ごしでしょう?^^また近況などいろいろ話したいものですね((*^0^*)) 「kiki's room」を覗いて下さった時には足跡を残して頂けると嬉しいですよっ(^_-)  

ひと雨ごとに暖かくなってきたね♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)22時32分3秒
  春らしい日もあれば、寒さがぶり返す日もあり、まさに三寒四温って感じですよね((*^0^*)) でも暖冬のせいで、桜の開花がうんと早いみたい・・・! ききの住む地方では 3月20日頃らしいよぉ(*゚ー゚*) メチャ忙しい時期なので~ゆっくりお花見できるかどうか^^皆さん は十分堪能して下さいね((*^○^*)) それじゃ~また♪*c*i*a^0^*!*/^^^  

*さくら*

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 3月 2日(金)01時44分38秒
  皆さん お元気ですか? いよいよ3月ですね! 今年は暖かいため、桜もかなり早めに咲きそうだとの事でビックリだよねぇ((*@_@*)) 3月半ばに咲いてしまうと~例年の3月下旬から4月にかけてのお花見は無理かも・・・温暖化が進んでいるみたいですね(@_@) それにしても桜の開花がどんどん早まったら、今後の季節は一体どうなるんでしょう? 日本らしい四季がくるってしまうのは、何だかピンときません~自然の変化はどうしようもないけどねっ(゚-゚) 各地の桜便りをお待ちしてます~♪*c*i*a^0^*!*/^^^  

お元気です?(^Q^)/

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 2月21日(水)23時05分32秒
  こんばんは~♪☆彡 皆さん 今日はどんな一日でしたか?^^相変わらず一日の時間がもっとたくさん欲しい kikiですよん(^_-) ハードな毎日だけど~まぁ何とか張りきって過ごしてます(^^ゞ 早くも2月下旬・・・本当に早過ぎますってば(((((@。@))))) またチョコチョコ書き込みヨロシクねぇ~\(●⌒∇⌒●)/  

いかがお過ごしですか?o(^▽^)o

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 2月18日(日)21時42分18秒
  このところ天候不順ですが、一雨ごとに少しずつ暖かくなっていくんでしょうね((*^ー^*)) 季節の変わり目がやってきました♪ もうちょこっとで春だぁ~*)^o^(* 身軽な格好でふらりと春を見つけに行きたいよねっ((*^0^*)) この間、ウドや菜花を天ぷらにして食べちゃった(*゚ー゚*) 季節感のある物が大好きなの((*^○^*)) 皆さん はどんな春を迎えるのかな?((*@_@*)) 快適な季節をお迎え下さ~い(^_-)  _|\○_ヒヤッホーゥ\_○ノ  

春?@@?

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 2月10日(土)22時26分17秒
  しばらく振りでしたぁ♪ 皆さん いかがお過ごしですか? ポカポカ陽気の日が続いて、何だか 春になったのかなって勘違いしそう(^^ゞ とは言え まだ2月だもんね~寒さがぶり返すことも十分考えられます*)^o^(* 気をつけましょう(^_-) ではでは~またねっ((*^0^*))  

ご飯食べたぁ?♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 2月 1日(木)19時11分13秒
  こんばんは~((*^○^*)) みんな元気かにゃ?^^タケさん ようこそでしたぁ~足跡サンキゅ((*^0^*)) お元気そうで何よりですね(^・^) すれ違いになっちゃったけど、またいつでも「ききチャ」を覗いてやって下さいm(__)m ききは今、夕食の時間なのだよぉ§*^。^*§// 皆さん、ご飯は食べましたか?^^モリモリ食べよう!(^_-) じゃ~ね(*^o^*)/~~~  

お変わりありませんか?*)^o^(* 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月27日(土)22時55分23秒
  は~い! こんばんは☆ 今日は比較的暖かかったね(=^・^=)  マイルちゃん お久ぁ~!! 元気そうで良かった!良かったっ♪ 活動の方は上手くいってますかぃ?^^忙しいとは思うけど、体に気をつけてガンバですねぇ§*^。^*§// またフラッと寄ってみてチョ((*^0^*)) *c*i*a^0^*!*/^^^  

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月25日(木)02時28分5秒
  わぉ~! ALICEちゃん どうもお久し振りっ((*^○^*)) 「ききチャ」に足跡み~つけた(^_-) Bonsoir! Comment allez-vous? もちろんもちろん!覚えていますとも!! ALICEちゃんの訪問、とっても嬉しいですよぉ♪ フランス語の勉強、頑張ってるようですね((*^0^*)) 時間がとれたら、是非また「ききルーム」へ遊びに来て下さい*)^o^(* 待ってまぁ~す! A bientot!  Bonne nuit! またねぇ~☆ おやすみなさい§*^。^*§// :*。:・。☆・:。*。☆  

How have you been?

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月23日(火)20時59分49秒
  夜になったら風が冷たく、やはりまだまだ冬なのですね*)^o^(*  Sonaryちゃん malikちゃん Welcome to kiki's room! Thanks for your visiting((*^0^*)) Have a good day!  皆さん、健康でこの冬を乗り越えて下さい♪ また足跡を残しておいてチョ(^_-)*c*i*a^0^*!*/^^^  

Hi!!! ☆彡

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月16日(火)19時49分16秒
  どもども~kikiです(*゚ー゚*) 比較的あたたかい日が続いてますねぇ♪ 皆さん の所はどうですか?^^ Sonaryちゃん いらっしゃいませ~「ききチャ」へようこそでした((*^ー^*)) Welcome to kiki's room♪ How have you been? I'm doing well. Take care!! See ya! :D  *。:・。☆・:。*。☆  

Arigatou ne♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月11日(木)20時57分23秒
  皆さん こんばんは(=^・^=) お元気ですか?^^  タケさん 何度も「ききチャ」へ来てくださって嬉しいです~♪ タケさんの予想通り! ききがここへ来るのは夜になりました(^^ゞ すれ違いが多いですが~今度はタケさんのイリノイ州のお土産話を聞かせて頂きたいなっ(^_-)  次回、偶然「ききチャ」で遭遇しますように・・・((*^0^*))  さっき アメリカの malikちゃん が「ききチャ」を覗いてくれたみたいね(*゚ー゚*) 入れ違いで残念でした(@_@) See you soon!( ^_^)/~~~  

Hi!!!!!!!!!!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月11日(木)00時54分37秒
  Hi! Nikoちゃん Sonaryちゃん Welcome to my page! Sonary... I keep your address.  Please come again when you have time! I hope to talk to you!  Have a nice evening!!  

(無題)

 投稿者:Sonary  投稿日:2007年 1月10日(水)22時11分18秒
  Hello again!! Wow! I never find anybody in your chat kiki, I'm sorry... I'll give you all my addy. You can add me if you want. Finker1@hotmail.com Take care all! Hope to see you soon!  

サンきゅ(^_-) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時19分10秒
  こんばんは~☆ タケさん またまた「ききチャ」に訪問カキコありがとうございました<(_ _)> 帰国されて、今は岡崎にいらっしゃるのですね(^・^) 私は名古屋ですから、同じ県です^^タケさんは昼間に書き込みをして下さってますが、kikiはほとんど夜、このくらいの時刻にHPをチェックしてるんですよぉ~(*゚ー゚*)  お忙しいようですが、寒い時期ですので、どうかご自愛下さいませ§*^。^*§// ではまたねっ♪(⌒ー⌒)o∠★゚*'♪  

懐かしいです♪o(^▽^)o ニコッ♪ 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)19時38分58秒
  タケさん 「ききチャ」にようこそ((*@_@*)) すご~くお久し振りですねぇ~♪ もちろん覚えてますよん((*^0^*)) 以前タケさんと話した時、私もすごく楽しかったですよぉ*)^o^(* 今もイリノイ州にいらっしゃるんですか?  それとも帰国されたのかな?^^これからまた時間を見つけて遊びに来て下さるなんて~感激です! いつでもご遠慮なくお立ち寄り下さいませ((*^ー^*)) お待ちしています((*^○^*)) 書き込み、本当にありがとうございましたm(__)m またいろいろ話しましょうねっ*c*i*a^0^*!*/^^^  

お・や・す・み・・・♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)01時23分41秒
  おにぎりの中身はナニが好き♪ さん、「ききチャ」訪問、どうも!((*^ー^*)) おかげさまで~テンション上がっちゃって、すっごく楽しい時間を過ごせましたよぉ~o(^▽^)o お気遣い ありがとうございました_(._.)_ 風邪などひかないようにねっ*)^o^(* またいっぱいお喋りしましょ(*^o^*)/~~~:*。:・。☆・:。*。☆  

活動開始?(=^・^=) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時08分10秒
  今日は終日雨でした~! 皆さん の所はいかがですか? 明日は今日より更に冷え込むとの事です~気をつけましょうね(-^〇^-) 元気で活躍して下さい~ファイトッ♪((*^○^*))♪  オレ?ちゃん ようこそでしたぁ_(._.)_ <お題>&<書き込み> ありがとね(^_-) フフッ^^寝正月だったの? 十分休養充電できたのかな?(@_@) また今年も変わらずヨロシクお願いします\(*^o^*)/  

お題

 投稿者:オレ?  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時46分27秒
  どうも~
この前は行けなくてごめんなさ~い

久々に登場
オレ?です
基本的に寝正月 オレ?です
ドンマイです

いやぁ~
久しぶりに来ました
最近は相変わらずドンマイで
とってもドンマイでした
以上

オレでした
 

1月 3日

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)10時56分24秒
  おはようございます! 皆様 良いお正月してますか?((*^○^*)) ('-')Blueちゃん Sonaryちゃん Welcome to my page!  Thank you so much!  I'm doing very well.  How is your New Year's day?  Please work hard to learn Japanese!!  I hope to talk to you soon! (*^o^*)/~~~  

(無題)

 投稿者:Sonary  投稿日:2007年 1月 3日(水)06時01分24秒
  Kiki, it's nice to know somebody wants to keep contact with me... Keep it!! Arigatou gozaimasu!
And thanks to write some words in english.. I can't read Japanese.. but I'm trying to learn a bit..
Have a nice time!! Hope to see you all soon!! Sonary.
 

ステキなお正月してる?^^

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時57分25秒
  皆さん 元旦をいかがお過ごしですか?((*@_@*)) いいお正月してます?^^Sonaryちゃん ('-')Blueちゃん notiちゃん kisaちゃん キャスケットちゃん ・・・ Thanks! (^_-)  How is your New Year's day? I'm so glad to see your messages on my page! 今年も何卒宜しくです! See you very soon! また時間があったら話そうねっ☆*c*i*a^0^*!*/^^^  

明けましておめでとうございやス

 投稿者:キャスケット  投稿日:2007年 1月 1日(月)05時02分42秒
  みなさんお久しブリッヂ。というわけで、おめでとうございます2007

カウントダウン、お誘いありがとう。完全に知り合いの店で年越しソバくってました。浅草寺行って今帰りです。明日仕事です 完全に眠いです。
書き込みするネタはあるけど時間がない… でも掲示板はみてるんでね。また時間あったらお邪魔します☆
では今年もよろしく。
 

(無題)

 投稿者:Sonary  投稿日:2007年 1月 1日(月)04時43分16秒
  Hi! Thanks for your e-mail. wow.. it's hard because almost all is japanese.. Hope to see you soon. take care! Sonary  

2007. 1. 1

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時17分21秒
  Hi!!!  gaGa'!  Welcome to kiki's room! A Happy New Year!! Have a nice holiday! Enjoy your party,too!  It's cold in my country now.  So ... I want to go to your place! :D   May our friendship last long!!  See ya!  

2007年 幕開けです~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時25分18秒
編集済
  皆さま 新年あけまして~おめでとうございます~~~!!!!! A Happy New Year!!!  新しい年の始まりですねっ((*^0^*)) 今年も一層はりきっていきましょう! どうかヨロシクお願い致します_(._.)_ 健康で良い年にして下さいませ♪ 皆さんにとって、充実したステキな年になりますように♪  カウントダウンのチャットにご参加下さった ('-')Blueちゃん Bernieちゃん malikちゃん 椿たん Justinちゃん huhさん Ryuuちゃん うにゅさん のんちゃん おにぎりの中身はナニが好き♪さん  ・・・・・ 本当にありがとうございました_(._.)_  新たな幕開けを迎える記念すべきひとときをご一緒して頂いて感激いっぱいですよぉ(*⌒m⌒*) じゃ、今年も仲良くやっていこうね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪\((*^0^*))/  

Hello

 投稿者:Justinメール  投稿日:2006年12月31日(日)21時31分50秒
  Hi Kiki!! I hope you are well. Thanks for your email!  

ジャンジャン 参加カキコよろしく♪ 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月31日(日)19時47分28秒
  皆様~! 大晦日をいかがお過ごしですかぁ~?(*゚ー゚*) あと 4時間ちょっとで 新年ですね*)^o^(*  ('-')Blueちゃん 早速カウントダウンに参加してくれて~Thanks a lot!! さぁ~カウントダウンが始まっています! 皆さん、何度でもどんどん書いていってね(^_-)  

あと一日と少し \((*^ー^*))/

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月30日(土)21時06分5秒
  皆様 <あと一日と少し>で新年を迎えますね^^新年まで、あと一日ちょっと!!*)^o^(* 皆さんも<あと どれだけ・・・>って、カウントしに来て下さいよぉ(*⌒m⌒*) 今年もいろいろな事がありました~♪ 来る年が皆様にとって、ステキな年となりますように_(._.)_  

Welcome!\(^Q^)/

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月29日(金)22時37分30秒
  Wow!@@ 「ききチャ」に ('-')Blueちゃん 発見~!!!((*^0^*)) いらっしゃいませ~('-')Blueちゃん♪ とっても嬉しいです! 訪問ありがとうね((*^○^*)) 楽しいお休みを過ごしてますか?^^また、いつでも寄って下さい~いろいろ話しましょう *)^o^(*  

寒いね(/≧◇≦\) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月22日(金)21時48分9秒
  こんばんは♪ 皆さん お元気でご活躍でしょうか?^^寒いですねぇ(゚-゚); 風邪をひかないように・・・ノロウィルスも怖いよね~体力維持に心がけて下さいませ(*゚ー゚*) 今年もあとわずか☆彡 やり残した事を片付けてしまいたいものですね~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  敏也~! Bonsoir! Comment allez-vous? 書き込みサンキゅ((*^○^*)) レスが遅くなっちゃってゴメンねっ<(_ _)> 膝を痛めたんだって?!@@ その後、調子はどうなんでしょう? 気になるなぁ・・・早く治るといいね((*@_@*)) 「格闘技ジム」かぁ~敏也に合いそうじゃん!(^_-) 敏也がバイトでジャンジャン稼いで、是非そのジムに通えるよう期待してるからねぇ*)^o^(* 近況報告ありがとう((*^0^*)) また寄ってやってチョ♪ A bientot!( ^_^)/~~~  

Bonjour

 投稿者:敏也  投稿日:2006年12月16日(土)15時08分7秒
  こんちは~。^^

久しぶりに、近況報告したいと思います。

最近ですね、バレーサークルで膝を壊してしまい、現在膝の炎症による苦痛に苦しんでおります。(>_<)
靭帯とかに異常が無かっただけ、マシですが。^^;


あ、それと、昨日駅に自転車を止めておいたところ、誰かがビラをかごに入れてありました。
何のビラかと言うと、「格闘技ジム」の練習生募集と言う物でした。ww
自分の住んでる市内に、そんな物があるとは思ってもいませんでしたが、これはチャンスなので、バイトで稼いで通おうかなと思ってます。
「ボクサー」ではなく、「キックボクサー」として、頑張りたいかなとも思ってます。
以上、報告でした。(^_-)-☆

Au revoir.
 

今年も残り少なくなってきたよ(゚-゚)

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月12日(火)22時39分6秒
編集済
  フワワァ~>0< 眠いです~(=^・^=) 連日の早起きでチョト疲れぎみかなぁ(~。~)ほたるちゃん カキコありがとね(^_-) せっかく寄ってくれたのに時間が合わなかったみたいで残念でした・・・また話しましょ((*^○^*)) 皆さん 寒さに負けないで下さいね~(*⌒m⌒*)v  

バタバタと慌しい12月だねっ☆

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月 6日(水)20時54分40秒
  えっさほいさ~こんばんは♪o(^▽^)o ('-')Blueちゃん いらっしゃいませ\((*^0^*)) / 「ききチャ」に足跡を残してくれて感謝です(^^ゞ おかげさまで kikiルームは まったりとやってますよん*)^o^(* ('-')Blueちゃんが日本語の勉強など、すごく頑張ってるようで嬉しいなぁ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪  年末にはまたカウントダウン・チャットでもできればいいなって思ってるので、よかったら参加してねぇ ~v((*@_@*))v もうすぐクリスマス・・・今年もいろいろありがとう(^_-) 良いクリスマスを~! 時間がある時は、いつでもお寄り下さいませ(●⌒∇⌒●)  

ホ~イ♪

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月 5日(火)22時50分3秒
編集済
  こんばんは(-^〇^-) 皆さん お元気でしょうか?^^  ツアラーちゃん またまた「ききチャ」へチャット友達と一緒にようこそでした♪ ちょっと前に USAの malikちゃん が来てくれてたのを発見したんだけど、お礼を書くのが遅くなっちゃいました~ごめんね_(._.)_  I hope to talk to you soon! See ya!! ((*^0^*))  

有効活用だねっ*)^o^(*

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年12月 1日(金)22時55分50秒
  いよいよ12月に入りました♪ 師走ですね^^「ききチャ」の仲間が、お友達を連れてきてお喋りしていった跡がのこってました((*^0^*))  けん&ゆか・・・HNは変えてても誰だかわかっちゃいますよん(^_-) これからも「ききルーム」を気楽に活用してくれたら嬉しいですo(^▽^)o 平和なルームなので、どうぞご安心の上、まったりお喋りを楽しんで下さいませ(*゚ー゚*)  管理人 ききより♪(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪  

Wow!!

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年11月29日(水)20時13分8秒
  こんばんは~♪((*^0^*)) flareちゃん「ききチャ」に登場、メッチャお久ですねぇぇぇ!!! びっくりしちゃったよぉ(=^・^=) Long time no see!! I'm so glad to see your nick name on my chat room! And .... I'm very surprised that you still remember it! まだ「ききチャ」を覚えていてくれたなんて~感激!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪ Check my page again,please! We will talk soon!*c*i*a^0^*!*/^^^  

今年も残り少なくなったね(@_@) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年11月28日(火)23時12分1秒
  皆さん お変わりありませんか?^^11月も あとちょっぴりだねぇ(*゚ー゚*) もうすぐ12月・・・1年過ぎるのがすごく早いよね!? 何かと予定もある事でしょうけど、お元気で頑張って下さい(^Q^)/~~~  

お元気?^^

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年11月23日(木)20時04分1秒
  どもっ♪ こんばんは~皆さん!☆彡 なかなか「ききチャ」を見る時間がとれなくて、覗いて下さった方ごめんなさいね_(._.)_  なおき君 み~かちゃん 訪問サンキゅでした*)^o^(* みんな忙しそうだね(*゚ー゚*)  体に気をつけて毎日ガンバ!((*@_@*)) 寄ってくれた時は、また何か足跡残しておいてチョ((*^0^*))  

芸題「どっちなの?」

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年11月21日(火)06時33分9秒
  おはよっ*^-~* 昨日よりは暖かいかな? でもだんだん寒くなるのは間違いないよね((*@_@*)) 中途半端に寒いのと、はっきり寒いのとでは・・・どっちが好き?(*゚ー゚*) うひゃ^^そんな質問するな!って?(/≧◇≦\)アチャー!! まぁ~黙ってても冬は来ますぞぉぉぉ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ って事で、切り番は管理人がいただきました_(._.)_ 皆さん 今日も良い一日を(●⌒∇⌒●)  

きり番投稿者は誰になるかな~?(^_-) 

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年11月14日(火)22時32分54秒
  やぁやぁ♪ こんばんは<m(__)m> このところの忙しさで、ちょっぴり疲れましたが~大丈夫です((*@_@*)) 「ききチャ」を覗いて下さった 皆さん どうもアリガト(^_-) 残念ながらいれちみたいでしたねぇ(ノ∇≦*) kikiが来るのは大体いつも、こんな時間になってしまうんだよねっ(^^ゞ お許しを~*)^o^(* ところで~この「ききBBS」への皆さんの投稿が、もうすぐ 1000件になります!!! 最初の頃の投稿は消えてしまったのもあるけど、実はもっと前から存在してたんですよ(*⌒m⌒*)  ここを作った頃は 100件保存! それから 150件に変えて、今では 1000件まで保存できるよう設定を変えられるようになったので、1000件にしちゃいました((*^○^*)) 1000件保存に変えてから大分経ちます^^で、いよいよ 1000件目が間近! その記念すべき 1000件目の投稿者は誰になるんでしょう?^^ 只今 999件目ですから~1000件目は今ここを見ているあなたかもしれませんね(*゚ー゚*) どうぞ大きな切り番をゲットしちゃって下さい♪ では、誰が 1000件目の投稿をしてくれるか、楽しみにしてまぁ~す♪o(^▽^)o ニコッ♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 寒くなってきました(=^・^=)  皆さん、風邪などひかないようにね☆、。・:*:・゚'★ドロン!  

突風が吹き荒れてました(@_@)

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年11月12日(日)21時59分2秒
  お元気ですか~? 風の強い一日でイヤ~まいった(^^ゞ さて、み~かちゃんの物理の難しい問題に、どなたか答えてあげて頂けませんか?^^得意な方、是非よろしくね((*^○^*))  少しずつ気温も下がり、明日の予想最高気温は18度だそうです(*゚ー゚*) 最低気温が5度らしく、なんと13度も差がある訳で、朝晩と日中とでは大きく違うんですよね(ノ∇≦*) 体調管理、気をつけましょう♪:*。:・。☆・:。*。☆  

ネムネム^^;

 投稿者:kikiメール  投稿日:2006年11月11日(土)23時36分9秒
編集済
  皆さん こんばんは♪ み~かちゃん「ききチャ」&「ききBBS」へようこそでした! うにゅ~しゃん「ききチャ」へ来て下さってたんですね((*@_@*)) いつもお世話になります^^ ('-')Blueちゃん いらっしゃいませ((*^0^*)) 顔出しありがとう((*^ー^*)) またゆっくり話しましょ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'♪  

レンタル掲示板
/11