teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プチ遠征

 投稿者:みつえ  投稿日:2004年10月 8日(金)13時19分6秒
  昨日 部員2名で 旭川遠征してきました。
旭山で動物とってきたよーん。
 
 

いやいや

 投稿者:nocci-bucho  投稿日:2004年 9月30日(木)02時04分35秒
  見逃さないでござるよ>MG
私が見せたのはすごくコブリな『マンリョウウミウシ』であって
普通は女性の手のひらくらいのサイズだめの。
ローソク岩や幌武意には生息していないと思われる。
…ていうかこの数年で流れ着いたんだと思うな。
ポンマッカにはばっかじゃないの!?ってくらいいるよん。
探してみてね♪

んっ!?MGは冬眠の時期突入かな?
ノッチは既に冬眠中ですσ(^◇^;)

これからは写真部部長として活動頑張りますっ('◇')ゞ
 

あの~

 投稿者:MG  投稿日:2004年 9月29日(水)21時16分39秒
  まいど、、、
でもないか、、、

久しぶりに訪問したのでちょいと、ね。

マンリョウウミウシ、海で発見!!
あれじゃあ、良く見ないと(そして知らないと)見逃して
しまうでござるよね。



 

抱負

 投稿者:オーストラリア局員です。  投稿日:2004年 9月19日(日)23時07分58秒
  秋の紅葉頑張りたいと思います。
今は写真部そろってパイナップルたべました。
 

頑張った

 投稿者:nocci-bucho  投稿日:2004年 9月15日(水)02時27分7秒
  先週末、夕日~朝日と一人自主トレ頑張っちゃった。
さすがにその日はダメ人間のようにただただゴロゴロ寝て過ごしてしまった。(ρ.-)
ウロコ雲がすんごくキレイだったな~♪
今後は真面目に部活します!
Junさんに負けないようにベルビア購入せねばっ!!!
部長としての威厳保持必死~σ(^◇^;)
 

出来はどうかな?

 投稿者:NOCCI  投稿日:2004年 9月 4日(土)22時38分32秒
  リバーサル36枚撮り一本チョット。
今回はマクロメインの撮影となりました。
蜂に近付くのはかなーり怖かった…。
火曜日に仕上がる予定なので今からドキドキ♪
 

真っ最中!

 投稿者:みつえ  投稿日:2004年 9月 4日(土)15時37分27秒
  活動中です。 ダリアと 虫撮ってきたよ。 西ドイツと中国にも行ってきたよ。 これから 写真展に行きまーす。 えい えい おー!  

久々に

 投稿者:NOCCI  投稿日:2004年 9月 3日(金)17時48分46秒
  写真部の部活を開催しまーす!
オーストラリア支局員が帰札したので、明日は百合が原公園に
行ってきたいと思います。
楽しみっ♪
 

うふふ…d(^O^)b

 投稿者:NOCCI  投稿日:2004年 5月21日(金)18時59分29秒
  もしかして、
もしかして~!
またもや新しいデジカメ入手かも~♪
今度はPanasonicのLUMIX FZ10狙い中。
テレコン付けて、630mmにしてもF値は2.8!
やべー!機材買いすぎな私…σ(^◇^;)
 

ドロ~だな!

 投稿者:NOCCI  投稿日:2004年 3月27日(土)23時56分22秒
  junさん!
私のポジもあがってきました!
枚数はかなり少ないですが、いやいや・・・。
ドロ~ですな!
あのホテルでのライトアップされた建物を
撮影しなかった私は愚か者だ・・・。
しか~し!
やはり花は私の十八番です!
なんちゃってマクロが本気マクロレンズに
勝ったなり~!
ヤハハハハハ~~~~♪
月曜日に持って行きますね!
 

レンタル掲示板
/6