teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やります!成人+10の会!

 投稿者:いく  投稿日:2010年 9月30日(木)20時21分34秒
  50期の会を企画します!
まだ前回の幹事の詩織にしか相談できていない状態ではありますが、2012年(30歳になった学年の時)の正月に札幌にて同期会を開く計画を考えています。

2010年末にまずは元々の住所にもう一度ハガキを送って、ここのHPか新たなHPを案内しようと思います。
そして入力フォームを作成して連絡先を入れてもらい、今の住所や名字を整理して、再度近くなったら案内を出す。という作戦で今のところ考え中です。

うまくいくかなぁ…。

目標は100人!
幹事をやってくれる人を募集します^▽^
やってもいいよ!という人は何とか私の連絡先を入手して連絡下さい。
お待ちしてます^o^
 
 

ひさびさに覗きました

 投稿者:いく  投稿日:2008年 8月28日(木)23時36分44秒
  本当にお久しぶりです。
自分の2年前の書き込みから計算すると、来年で同期会から5年がたつことになるのですね。

私は10年後にまた♪
と思っていました。
あと5年たってみんなに案内状を送るのはさすがに困難な状況だろうと推測してます。
今でも難しいだろうし。
でもまあなんとかやるつもりはあるので、たまに皆さん、ここをのぞいて、本当に書き込み少なくても何かあしあと残して去ってくださいね。

どこかで反応あれば、幹事の1人として、またいつか始動しますので。
前ほどの人数にはならなくても、また、いつかチェーンメールっぽくメールで伝言のようになる気がしますが、よろしくです。
またいつかやりましょう^o^
 

あ~~~。

 投稿者:pirppirp  投稿日:2008年 4月17日(木)17時49分55秒
  ここあんまり書き込みないね~~。


かつての元気はどこに行ったのやら~~~!!!
 

転勤

 投稿者:なかじーメール  投稿日:2006年 3月23日(木)07時36分41秒
  阿部真吾(札幌啓成)中島は札幌稲雲。真吾は札幌へ引っ越し。中島は岩見沢から通う。信田・宮本先生は元気だよ。

http://www.sea.sannet.ne.jp/sat4

 

あけましておめでとう

 投稿者:いく  投稿日:2006年 1月 4日(水)08時22分18秒
  みなさんあけましておめでとうございます☆同期会をひらいて2年がたちました。意外とまだ2年だけなのですね。相当前のような感じがします。
先日うちの学校に、大学4年くらいの卒業生がきました。中学の同期会を開きたいんだけど、みんなの住所を教えてほしいとのこと。学校としては教えられない。当時の担任に相談して住所をもらってください。とのこと。もう、教えてもらえない時代にやっぱりなりました。あっさり教えてくれた西高の先生たちに感謝です。
そして彼は1人で幹事っぽくて、無謀だなあと思いました。1人でできることではないしね。協力してくれた西高幹事のみなさんに改めて感謝です。
よかったよね同期会☆またやりましょう☆
 

ライブ

 投稿者:くらし  投稿日:2005年10月17日(月)01時48分45秒
  今日、元C畠山宰が渋谷のライブハウスで歌ってたのをみてきた。
 ↓  ↓   ↓    ↓
http://www.geocities.jp/sirius_stone00/index.htm

こうやって同期が頑張ってるところを見るといい刺激になるね。
 

遅れまして。

 投稿者:なお  投稿日:2005年 6月20日(月)21時23分49秒
  金曜日はありがとでした!朝4時まで‥まだまだ若いなぁと実感。風邪ひいたけどね☆

また次飲む機会あったら誘ってください(*^_^*)すっごい楽しかったです!

もっとビリヤード練習します(笑)リーダーごめんねっ(>_<)
 

久々☆

 投稿者:なお  投稿日:2005年 6月13日(月)23時32分15秒
  いっくからメールきて、飲み会聞きました(o^o^o)
17日は会社の飲み会なので2次会あるなら、参加したいなぁーと思ってます(*^_^*)

第二次結婚ラッシュだね~自分はまだまだ想像できないなぁ(>_<)
 

お久しぶりです

 投稿者:いく  投稿日:2005年 6月12日(日)09時26分6秒
  久しぶりにのぞいたら下の書き込みが。驚。昨日、A組小池の結婚式でした。卒業生いろいろあいましたよ。今実習中の人も1人。
どんどん増えていきますよね~結婚する人。本当におめでたかったです☆
来週の飲み会の件、善処いたします☆何人かメールしてみますね。その次の週にA組で集まるみたいなので、それ以外で考えてみます。
ではまた中島先生に直接。
みんなも参加しましょ
 

ということで

 投稿者:なかじー  投稿日:2005年 6月 9日(木)07時03分39秒
  6/17にこの学年で教育実習にきているのと期限付きで来ている人々で飲み会やります。
教員は中島・阿部・宮本・信田。卒業生は周平・萌美・つっちD・しげなど。誰か来る人居
ない?
 

レンタル掲示板
/6