|
|
遠いところを足を運んでくださった方、忙しい時間を調整して来場してくださった方、本当にありがとうございました。
またエアブラシに興味を持っている同士の来場と、熱い会話に本当に今回のイベント開催の労がねぎらわれます。
まだまだ勉強不足ゆえ、至らぬ点があった事をお詫びします。
勉強できたことを今後の発展の糧とさせていただきたいと思います。
今後の希望などあれば何なりと書き込みや、メール投稿いただければ幸いです。
個人的には各アーティストの作品一点一点が、ともするとアーティストよりも雄弁にアートについて熱く語りかけてきてくれました。心地よい嫉妬を感じながらこれからも芸術活動に身を染めていこうと思います。
会場の模様は近日中にアップしますのでしばらく間お待ちください。
来場された方は思い出に、来場できなかった方にも会場の雰囲気をお伝えできるようにしたいと思います。
運営委員会の皆様本当にお疲れ様でした。きっと人の輪を通してエアブラシの波動が伝わったと確信しています。今後もがんばって行きましょう!!!
写真は最終日18:30位の画像です。。。
http://park12.wakwak.com/~teraoya/
|
|