teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


和泉ちゃんブログ 新規開店

 投稿者:まっち  投稿日:2010年 6月 8日(火)15時18分43秒
  中川和泉ちゃんが、もう一度ブログを開設しれくれました。
(先日お知らせしたのが、皆さんに公開型ではなくて、見れない方が多かったみたいでスので、もう一度新しいブログを作って下さいました)
こちらは公開型ですので、皆さんご覧いただけると思います。是非是非ご覧くださいね。
http://ameblo.jp/izuminakagawa/
 
 

和泉ちゃんありがとう!

 投稿者:まっち  投稿日:2010年 6月 4日(金)00時06分37秒
編集済
  みんな、待ってましたよ!
以前のブログなくなってから・・情報が途絶えて・・寂しいでした。
早速見に行きました。
会員登録が必要みたいですが、みれました。
こちらをご覧の皆様も、会員登録で見れそうですが、
もっと公開型がいいのでは?ってブログのコメントにあるようですので、
またもしかしたら、も少し便利になるかもですね。
和泉ちゃん頑張って作ってくれたんですね~ありがとう!
これからもがんばってね!

とにかく、今から、も一度ブログに行きますね~!

皆様もぜひです!
 

(無題)

 投稿者:いづみ  投稿日:2010年 6月 2日(水)22時51分40秒
  まろさんこんにちわ☆

新しいBLOG作りました☆

不慣れなので更新が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします!!

http://gree.jp/nakagawaizumiblog
 

今夜は仙台danaeさんでライブ

 投稿者:まっち  投稿日:2008年12月21日(日)16時05分8秒
  「クリスマスパーティー in DANAE 」
和泉ちゃん仙台でのライブ、いよいよ今夜12月21日です。
25人限定だそうですが・・・幸運にも行ける方はうらやましいです。
いいなあ!

1st Live と2nd Live があるみたいですが、一晩中、素敵な音楽とお料理とワインですね。

danaeのママさんの手料理も本当においしいです。
あああ、本当にあれもこれもうらやましいなあ!

こんや行けない方でも
仙台にいかれたら、ぜひdanaeさんにいらしてくださいね。

●住所: 〒984-0065
宮城県仙台市若林区土樋280
●交通: 愛宕上杉通り~
愛宕大橋手前を左折~
旧4号線2つめ交差点先、
三つ目交差点直前
地下鉄愛宕橋駅下車徒歩3分
石垣町バス停前
●TEL: 022-267-5580(18:00~25:00)
Danae HP: http://danae-sendai.seesaa.net/

和泉ちゃんいい夜を皆様とお過ごしくださいね!
頑張ってね!
 

まっちさん!

 投稿者:sato  投稿日:2008年10月27日(月)21時23分36秒
  詳細レポありがとう~~。
サイコーなライブが伝わってきて、本当に嬉しい!良かった!!

今回は余裕がなくて、、迷いに迷って断念してしまいました。
前回のライブで和泉ちゃんとお話させてもらったときに、
「ワンマン絶対行くからね!」なんて言ったと思うけど、、
ほんと、嘘つきヤローでごめんなさい!
こんな素敵なライブに行けなかったこと、後悔しそうです。

ーーーこれまでの和泉ちゃんのずべてをダイジェスト版で聞かせてもらったような・・・もう本当に贅沢な、ライブだったと思います!ーーー
まさにレポを読んでいて、和泉ちゃんの今までがギュッとつまった贅沢なライブだなぁ~と思いました。

I'm gonna stay with you
良かったんでしょうね~~。お兄さんの歌もとても素敵ですが、和泉ちゃんの歌を最初に聴いているからか、、どうしてかわからないんですが、和泉ちゃんのイメージが強いんですよね~、私にとっては。
2ndのJAZZステージも~、
去年のライブが本当に良かったから、これまたかっこよかったんだろうなぁと思います。またあの時のようなワンマンも企画して欲しいと思います!
3rdステージの
PINK、夏色恋唄、真実の愛、アシッドクイーン、、
本当に聴きたかった(TT)。
アンコールの
ワインディングロード、山奥少年の恋唄、、
全部で19曲も!!!!!!!!!
それから衣装も!
いつもかわいらしい衣装で、、私は特にJAZZライブの時の衣装がどれも好きでしたが、今回も衣装替えを3回も!?
かわいかったんでしょうね~~。

まさに和泉ちゃんのパワフルで繊細でロックで、、七色の声が聞こえてきそうなレポ。
本当にありがとうございました!
 

1st SOLO LIVE ご報告

 投稿者:まっち  投稿日:2008年10月26日(日)22時35分49秒
編集済
  ★★★ 和泉ちゃん ライブ ★★★
1st SOLO LIVE 「EXISTENCE OF LOVE」
10.25
行ってまいりました!!!!!!

もうサイコー!!!
今までもよかったけど、更にまたもっと良くなって
これまでで、一番★最高の歌をたーーーっくさん聞かせていただきました!

SET LIST

~1st ステージ~
「EXISTENCE OF LOVE」(インストロメンタル)
最初で最後の恋
やさしい思い出
gona stay with you

~2nd ステージ~
(JAZZ)
Our love here to stay
Fly me to the moon
My funny valentine
Cheek to cheek
Colling you

~3th ステージ~
I'm・・・・(?)→ごめんなさいこのタイトルが不明なんです。
あともう少しだけ
PINK
Victim of a Foolish Heart(ジョスストーン)
アシッドクイーン
僕のマドンナ
夏色恋歌
真実の愛(和泉ちゃんの大切な歌!)

~アンコール~
山奥少年の恋歌
★メンバーさんからのHAPPY BIRTHDAYケーキ(サプライズ)
ワインディングロード(和泉ちゃんが生まれて初めて書いた曲だそうです)

ファッションも和泉ちゃん自身が頑張ったそうです!
ご自分で探してコーディネートしたんだそうです。
2ステージのセクシーな胸元、黒っぽいミニドレスもかわいかった!
3ステージの白いTシャツドレスに、カラフル腕飾りに、赤いブーツもよかった!
アンコールの花刺繍のミニスカート(?)もよかったです。

・・なんと19曲!!!!!!!

本当にたくさんの歌を
和泉ちゃんの世界
この3時間ほどの時間の中に、これまでの和泉ちゃんのずべてをダイジェスト版で聞かせてもらったような・・・もう本当に贅沢な、ライブだったと思います!

しかもMCを沢山して下さる和泉ちゃんのお話も楽しかったです。

そして初のCD
収録曲は
「EXISTENCE OF LOVE」(インストロメンタル)
最初で最後の恋
やさしい思い出
これまた、すごーくいい曲で綺麗で、歌詞もよくて
しかもすぐに覚えられるような耳に馴染みやすい、ぐーっと来る曲たちなんです!
勿論歌は、和泉ちゃん作詞作曲の歌です。
和泉ちゃん、こんなに素敵な曲を作られたんだなああ!って
さすがです!
おまけに、CDジャケットのイラストまで和泉ちゃん作なんです。
かわいい赤いハートの絵!
そのイラストTシャツもかわいかった→欲しかった!

CDの歌は1stステージで歌ってもらったんですが
もう始まってすぐだというのに、もう涙うるうる来るような感じ
既に和泉ちゃん、入っちゃってるよ!って・・・・こっちも入っちゃったんです!

いきなりドカンと始まったライブの2ndステージは
jAZZの世界
昨年のJAZZLIVEの経験も生かして
しかもゲストの勝間田さんのサックスとご一緒に、それはそれは、カッコいいったらいなんです。My funny valentineは和泉ちゃんにとって、JAZZのきっかけとなった曲で、特別かっこよかったです。
勝間田さんのサックスを聞いて、サックスがこんなにかっこいいの改めてしみじみ。
勝間田さんご自身もまた素敵な方で、だから音もこんなに素敵なのかなって思いました。
そして、懐かしい感じのかわいい、軽快な曲Our love here to stayやCheek to cheek
も和泉ちゃんの声に似合っていて、かわいかったです。
最後のclling youに関しては、なんとファンの方からのリクエストにより、和泉ちゃんが迷っていた2曲のうちの選択を決めたとのことで、これは歌わなきゃいけない曲だったんだな!って思わせるほど、素晴らしく和泉ちゃんお声にぴったりな選曲!
この曲をリクエストされた方もすごいな!って感心しました!

そして、いよいよ長丁場の3thステージ
和泉ちゃんの作った曲の過去のものや、
今のものものはギターで作曲してるとのことでした
そして思い出の、アシッドクイーンと
和泉ちゃん大好きなジョスストーンのVictim of a Foolish Heart
この2曲のロックステージはもう和泉ちゃんのお得意の、ロック満開の素晴らしさでした。
和泉ちゃんの持ってる7色のいろんな声・・・がもう見事でした!
はかなげな鈴のような声を聞いたとおもったら、次の瞬間物凄いドスの聞いたパワフルな声が殴りこみ!このコントラストは何?どーしてくれるの?
まさに和泉ちゃんのご自身をも感じました。
ガラスのように繊細な神経でありながら、根性というか、おなかの座った底力も感じるそんな女性!!!!!!
魂に響く、ソウルフルな歌いっぷりには、もう本当に「女お貫禄」を感じます!
もう本当に和泉ちゃん、なんてカッコいいの!
こんなふうに女性でロックな感じを歌える和泉ちゃんはすごいです。ホント!
こんな和泉ちゃんの魅力も、どんどん、もっともっと沢山の人に見せつけてほしいと思いました。
みなさんにも聞いてほしかったです。

和泉ちゃんが大切にしてる曲「真実の愛」。「ワインディンぐロード」。
和泉ちゃんのこの歌に込めた思いと、この歌に詰まったこれまでの時間をも感じる歌でした。
「山奥少年の恋歌」はご存知の通り、鈴の音のような和泉ちゃんの美しい声と切なさが、心にしみる歌。これも和泉ちゃんに似合ってるなーって思いまっす。

会場は終始、アットホームなムードで、28日の和泉ちゃんお誕生日を、メンバーさんがケーキと音楽でお祝いされるシーンもあり。
客席のみなさんも和やかで、またご家族もいらしていたのでしょうか?
和泉ちゃんのライブをともに喜び、お客様への皆様への心からの感謝が、端々から感じられる、ご家族の時折の声援もすごく印象的で、会場をとても暖かい空気が流れました!
和泉ちゃん本当に良かったですね!

それにメンバーさんたちともすごく信頼関係が伝わってきました。
このライブに向けて、数々の波乱を乗り越え、メンバーさん達と作って来られたものは歌だけじゃないんですね!暖かい絆!
皆さんの関係がいい感じでそれもよかったでーーす!

和泉ちゃんは歌があったら生きていける!っておっしゃってました。
最後に和泉ちゃんは「私はものを作っていく、ものを残していく、そんな人になりたい
歴史の1ページにならなくても
私の歩んでやってきたことをのこして、よかったなと思えたら・・が夢!」
みたいなことをおっしゃってました。

和泉ちゃんの言葉や、話し方から伝わる、歌への熱い思いと、謙虚さみたいなものが、帰り道の私の心にも残りました。

これからも、ずっとずっと、たくさんの方の心に
いいモノを残せるように、どうかどうか!
和泉ちゃーーーん!がんばれーーー!!!!!

そして、いい音楽を聞かせていただいて、本当に有難うございました!

お疲れさま!
少しはお体を休養してね~!
 

初のワンマンライブですね!

 投稿者:まっち  投稿日:2008年10月17日(金)09時25分9秒
  中川和泉ちゃん★お初のワンマンライブ

いよいよ来週ですね!

10/25(土曜日)
    18:30会場 19:00開演

場所:渋谷セブンスフロア
    渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F
    03-3462-4466
http://shibuya-7thfloor.blogspot.com/

チケット:\3.000-別途ワンドリンク\500-

中川和泉ちゃんのオフィシャルブログは↓
myhome.cururu.jp/izusan/blog

スペシャルゲストは
勝間田佳子さん(sax)
オフィシさんャルサイト↓
http://love.ap.teacup.com/savasava/

サポートメンバーさんは
佐々木俊和さん(bass)↓
http://www.motionlotion.jp/

木村泰輔さん(guitar)
西蓮寺泰弘さん(keyboard)
武藤雄次郎さん(drums)

お席は60席あるそうですが、たくさんご来場の場合はスタンディングになるそうです。
注:演奏中は禁煙だそうです。

来れそうな方はぜひ沢山いらしてくださいね!
会場では100枚限定のCD (3曲入り2000円)も売り出されるそうです。
和泉ちゃん、これまたお初のCD★!!!
これも楽しみですよね。
お家でも和泉ちゃんが聴けるようになりますね!

和泉ちゃーん!頑張ってねえええ!!!
 

とうとう見ました僕の彼女はサイボーグ

 投稿者:まっち  投稿日:2008年 6月13日(金)18時06分3秒
  やったね”!
和泉ちゃん!聞いてきました!
「山奥少年の恋物語」
ほんとうに美しい声。和泉ちゃんの声は、山奥の湧水のように、心にしみました。
ほんとうに優しい美しい声。
ライブの時とはまた別の、和泉ちゃんのもう一つの魅力が伝わります。
ほんとうに美しかった!

そしてなんと!
これってサントラ盤があるんじゃんか????
って今頃、知らなかった私は、本当にダメでした。
お友達が教えてくれました。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCR-17066
こちらですこーーーしだけ試聴もできるし
映画館に行けない皆様も是非ぜひ、買って聞いてくださいね!

和泉ちゃんじショんがまだ行けてないのかも知れないけど
映画館で声が流れると感動です!
あああ、早く和泉ちゃんが見に行けますように!!!!!
お大事にね和泉ちゃん!
美しい声をありがとう!
 

映画 僕の彼女はサイボーグ

 投稿者:まっち  投稿日:2008年 5月31日(土)06時15分31秒
  5月31日日より ロードショー公開です!!!!!

http://cyborg.gyao.jp/theater/

皆様のお近くの映画館へ是非ぜひ!!!
また感想を、和泉ちゃんに書いて差し上げてくださいね!!!!!!

骨折療養中の和泉ちゃん頑張れ!!!!!!
 

satoちゃん!ありがとう!

 投稿者:まっち  投稿日:2008年 5月 3日(土)22時33分39秒
編集済
  satoちゃーん!
ご指摘ありがとうございます。
サイボーグに訂正させていただきましたです。
和泉ちゃん&皆さんごめんね!

ところで、和泉ちゃんライブレポ
早速にサンキューです。
satoちゃんも遙々と聞きに行かれたのね?
すっごい大盛況で盛り上がったようで、本当に良かったですね!
アレンジもいろいろと吟味を重ねて和泉ワールドを作って下さってるのね~!
ACID QUEEN って選曲もばっちりだよね!
ワインディングロードもいいよねえええ~!

6月のワンマンライブだとのことですが!!!!!
凄いね!さすがだね和泉ちゃん!
私も次はぜひ是非行きたいなあーーーーって希望目標!!!

和泉ちゃんの映画の挿入歌も聞けたのね~
私も早く聞きたいな!

和泉ちゃんのファンションもたのしみでーす!
沢山のお客様がいらしたとのことで
本当に良かったですねえええ!

和泉ちゃん沢山のファンの方の応援を背中に感じて
どうかどうか、これからも、ガンガン頑張ってほしいでーすぅぅぅ!!!!!!
 

レンタル掲示板
/10