teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2012年 8月12日(日)17時02分55秒
  親戚の子(16歳女子高生)が千葉から遊びに来た。

会話が全くもちません。
どうしたら良いのでしょうか><
 
 

(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2012年 6月12日(火)19時59分39秒
  たっくんとわかめはFacebookやりなよ!  

(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2011年 1月18日(火)00時41分57秒
  この間の土曜日は本当にありがとう☆
久しぶりに後輩・同期・先輩などなどヤングの沢山の人達にあえてめちゃくちゃ楽しかった!!
幹部の皆にも会えたしね!
企画してくれたおおつかお疲れ!そしてありがとう!
もし今年俺がアメリカの公認会計士に受かってわかめが司法試験受かったらみんなでどっか遠出しよう!
温泉に行こう!
俺が企画するよ☆

 

(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2010年10月16日(土)10時47分4秒
  もう10月の後半だって言うのに暖かいね。  

(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2010年10月13日(水)22時19分35秒
  今、嵐の「とまどいながら」聴いています。

良い曲だ。

いつかカラオケ行きたいですね☆

そういえば例のチリの陥没事件全員救出だそうで。

あれは奇跡だな。

とにかく良かったよかった。

俺の勉強はやべーわ。

わかめはどうなんだろう。

来年一緒に合格できるといいね☆
 

(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2010年10月13日(水)09時37分7秒
  この間アメリカの公認会計士を受けるのに大学の卒業証明書が必要で凄い久しぶりに大学に行ったらたまたま菊池さんに会いました。

懐かしかったー

そしてその後久しぶりにオトボケに行ったら店員のおにいちゃんが俺に

「お客さん、早稲田の学生さんだった?」

って話しかけてきて

「そうでした」

って答えたら

「お客さん、よく食べに来てくれてたから覚えてるよ」

って言ってくれてなんだか嬉しくなりました。

その後久しぶりに早稲田通りを歩いていたらベトナム人の理工の博士課程の人に馬場駅までの道を聞かれたので一緒に駅まで行きました。

その人も結構英語上手くて色々な事を聞くことが出来ました。

早稲田通り歩いているだけでも楽しかったし。

本当はその後飲みとかに行ければ最高だったのですけど。

飲みたい気持ちを抑えて群馬に帰りましたが久しぶりの早稲田、馬場は最高でした☆
 

(無題)

 投稿者:にしお  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時59分40秒
  あけましておめでとう!!
うちらが幹部やってたのっていつだっけ!?って感じだね。

たっくん、わかめはヤング楽しんでる…よね☆
みちたはロンドンにすっかり慣れたの??
かなは仕事どう??

私は明日から仕事だーー(PД`q)
今年も頑張ろうね!!
 

(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時37分57秒
  あけましておめでとう!!

2009年の始まりですね☆

今年はもう俺らが4年生の時の1年生が幹部をやるんだね~

はやいもんです。

何か俺らが幹部をやったなんて言うのが信じられないくらい遠い昔のように感じるのは俺だけでしょうか。

懐かしいですね~

それでは今年も頑張っていきましょう☆
 

(無題)

 投稿者:みちた  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時05分54秒
  英語合宿に来てるわ~。みんな今頃飲んだりしてるのかな…
行きたかったな卒業旅行
沖縄いいな~
そう言えばロンドンに旅立つ日は4月10日過ぎになりそうなんで新歓行くかな。
幹部で飲みたかったけどみんななかなか忙しくてね(>_<。)
ロンドンから帰って来たら幹部会やろ~
6時だるまで。
 

提案

 投稿者:みちた  投稿日:2007年 9月10日(月)17時20分48秒
  卒業までに幹部で集まって遊んだり飲んだりしたいね~☆  

レンタル掲示板
/26