teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:闇老  投稿日:2008年11月 4日(火)22時57分13秒
  いいねふん  
 

(無題)

 投稿者:E~  投稿日:2008年11月 4日(火)22時55分52秒
  鼻糞なかなかのいい攻撃  

おつ

 投稿者:闇老  投稿日:2008年11月 4日(火)22時53分38秒
  了解。Eはバーサクね。リは防御ね。じゃあ俺は攻撃でカニハラに。  

(無題)

 投稿者:E~  投稿日:2008年11月 4日(火)22時50分45秒
  やっぱ一番強そうなカニハラにバーサクかけるわ  

(無題)

 投稿者:ルーシュ  投稿日:2008年11月 4日(火)22時46分38秒
  俺防御うつわ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 4日(火)22時45分35秒
  防御します  

^▽^

 投稿者:鼻糞  投稿日:2008年 5月12日(月)23時53分44秒
  なるほど~
__φ(._.*)
-2くらいなら結構出しとけで良いですね(^-^)
安定しなくてもデスコンちょっと練習してみます(・∀・)格好良さそう☆
有難うございます!
 

追記

 投稿者:はく  投稿日:2008年 5月12日(月)12時22分21秒
  あとハンマーコックはガードさせてマイナス2Fなので、そこからスカ待ちも熱いです。だから、相手によっては適当にバラ撒くのもありです。ステップ見てしゃがむ人は思い切ってブースト打つしかないですね…  

(無題)

 投稿者:はく  投稿日:2008年 5月12日(月)12時17分46秒
  ハンマーコックは、自分はスカ確用だと思ってます。右アパのリーチがウンコじゃないですか。やから、横スカ用右アパで、縦スカ用ハンマーコックかなと。技自体は発生13Fでステップ経由しても最速で出せば15Fくらいなので実は熱いです。劣化風神拳と言われてますが、自分は劣化ジェッパのイメージで使った方が良い気がしてきました。
コンボは、ハンマーコック→サミクリ二発止め→LP→フックラッシュ→バウンド
がお勧めです。ダメと安定度で…

ハンマーコック→ブリハン→コンビリッパ→スティレト

も結構安定です。 デスコンは、

ハンマーコック→ブリハン→横移動→ディスコネクター二発止め→ヘッドハンター→スティレト

ですが、安定しないからお勧めしません…(^_^;)
 

^▽^

 投稿者:鼻糞  投稿日:2008年 5月12日(月)07時48分59秒
  シャープナーの方が全然安定しますよね(^-^)236LPからって何か良いコンボあるんですかね?使い方すらあんまり解らないんですけど(^_^;)  

レンタル掲示板
/10