teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事

 投稿者:覇王院 破龍  投稿日:2010年 8月12日(木)02時22分55秒
  *Tenshi Yueさん*

はい、こんにちはv
いつもお返事が遅くて申し訳有りません<(_ _)>

日本は今真夏なので毎日猛暑で暑いです。
今日は台風が通過しました。
今年初の台風でしたが、私が住んでる所はたいした被害無くすみました。
日本は湿気が多くてじめっとしてるので、すごしにくく夏バテぎみです;

お互い忙しいようですね。
1日の時間は限られてるので上手く使えたらいいんですがね。
24時間じゃなくて、あと1時間でも多かったら…
あ、こちらこそ、私の言い回しも伝わりにくかったらすみません;

ワールドカップ終わりましたね。
私もサッカーファンではないですよ。
日本は突然にわかサッカーファンが増え、試合の日は町から人が消えて勝ったりしたら周りの家々から歓声があがったりして大変盛り上がってました。
私も最後、日本が負けた試合は少しだけ見ました。
残念ながら決勝リーグ1戦目、PKで負けてしまいましたが。

そうですね、日本人は拍手機能を使う事が多いです。
他の人にコメントの内容がわからないようになってるので利用しやすいようです。

随分放置してしまってるTOPですが、お誉め頂いてありがとうございます(^▽^)
新しく描きたいとは思ってるのですが、なかなか時間と体力が追い付かなくて(T_T)

子供の時はお菓子作りが趣味だったので、よくクッキーとかは作ってましたね。
公式でサボテンダーやケットなんかのクッキーとか出たらいいのにな。
絶対かわいいですよねv
ああ、でも食べれなくて飾るだけになってしまうかも(笑)

早く夏が終わって秋になってほしいですね。
秋になったらイロイロと行動をはじめれるのに。
まずは浴衣を着て祭に行ったりとか。

最近の日記には、5月に撮ったヴィンとルクレのツーショットを日記の画像に使ってます♪
秋になったらまた写真頑張りますねv
紅葉とか綺麗なんですよ。
狭い国土ですが、良い所沢山有ります。
たまに旅行しますけど、一人旅はしたことありません。
日本は遠いから同行者を見つけるのは大変そうですね。

そうなんですよ、別のパソコンを使ってるので自分のBBSさえまともに見れなくて毎回困ってます;

ルクレが眠ってる様な所なんて、すごく綺麗でしょうね!
ブラジルは国土が広いからスケールが大きい所が多いでしょうし。
私も獲物君と出かけた時にFF7を少しでも連想するような景色や建物や名前を見つけてはテンション上がってます!!
最近はカオスのミニフィギィアを沢山見つけてテンションがとても上がってました☆

涼しくなったらまた活動を開始しますので、それまで体力温存しときます。
わざわざ書き込みありがとうございました(^▽^)/

__________

*Mr.darknillo*

English is not expected to make a mistake in the meaning and to be going todrip it because it doesn't understand. <(_ _)>

I am very glad to have liked my picture and photograph.(^_^)

I want to work hard that costume play can be beautifully done.
It is not thought be to good when a good photograph can be variously taken with emono.
I want to act happily in the future.

Thank you for purposely writing it. (^▽^)/
 
 

遠くから挨拶

 投稿者:darknilloメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)01時58分30秒
  エンジェル黒翼

それはエーテルと優しく、不在と沈黙している。
フェル天国からのビットは、人間のために。
恥は彼女の顔の上でそれ悲しい
そして、彼の目には皮肉にも彼は賢明にする。

I hope you are well, I've seen your drawings and photographs and are very cool! your cosplay are beautiful and make a good combination with emono-san I wish you the best from Colombia!!! many hugs
 

遠くから挨拶

 投稿者:darknilloメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)01時58分13秒
  エンジェル黒翼 それはエーテルと優しく、不在と沈黙している。 フェル天国からのビットは、人間のために。 恥は彼女の顔の上でそれ悲しい そして、彼の目には皮肉にも彼は賢明にする。 I hope you are well, I've seen your drawings and photographs and are very cool! your cosplay are beautiful and make a good combination with emono-san I wish you the best from Colombia!!! many hugs  

(無題)

 投稿者:Tenshi Yue  投稿日:2010年 6月28日(月)06時51分3秒
  覇王院 破龍さん こんにちわは*
お元気です?

最近私もよく忙しいです。 人類の最大の問題は、時間だと思うですね
あ! 私の日本語はちょっと不安定なと思う、 ごめんなさい
私 がんばります**

あ、 本当だ、ワールドカップはアフリカで起こっているですね
はは私はサッカーが好きじゃない、 でも、サッカーファンは伝染されてともう
私は特に勝つ日本を見たいですよっー (愛国者ではない) (汗)
。。。日本人はあまりBBS 使用しない ですか?
拍手でコメント。。。聞いたことがあるですが、ぜんぜん わかりませんです。

ビスケット状の犬や猫を作るの愛の日に最後のイラストは、、、非常に美しいで


破龍さんの最後愛の日のイラストは、 タークスヴィンセントやヴィンセントの
形をしたクッキーを行う、 非常に美しいです (^ ^)*
はは、 はい 破龍さん写真を撮るにがんばりますね、
でも、体はもおやすみに必要ですよね (^ ^)*

いいです、日本はよく面白い やたくさんいいな所がありますね
ハードは友人が私に同行を見つけること。。。私一人で行くことはしたくないだ
よね(汗)

ああ! 有難うございまっーす!!

コンピュータは、常に問題を与えるですね、 私 別のコンピュータがつかうこと
ができるでも、私はあなたの状況を理解します、わかります。
破龍さん しんぱいしない (笑顔)

。。。!!! はっーあ、秋になったらコスプレの写真是非見たいです 、 おねがい
しますショー ( ^?^)*
日本の秋 は 迚も、迚も 素晴らしい

ここではブラジルで最も美しい場所うは Cataratas do Igua苺 よく有名です!!!!,
この場所のように見える、洞窟のルクレシアは眠っているです、ダージュ・オブ・
ケルベロス みたい、 思いませんか?

私の可笑しい日本語ごめんなさい

http://www.nemurutenshi-yue.deviantart.com

 

お返事

 投稿者:覇王院 破龍  投稿日:2010年 6月17日(木)02時48分21秒
  Tennshi Yueさん

いつもお返事が遅くて申し訳ありません<(_ _)>

最近サイトの更新も忙しくて止まってしまっててすみません;

こんばんはv
ワールドカップはじまりましたね。
やはりそちらの国でも盛り上がってるでしょうね。
ブラジルはとても強いですから、四年前に日本はあっさり負けたのを覚えてます(苦笑)

お返事の意味がうまく伝わるといいんですが。
日本語はいろんな言い方があるので難しいですよね。
日本語の先生は帰ってしまったんですか。
独学だと大変なので他の先生がいるといいんですけど。
そうですね、確かにこのBBSに日本人は少ないです。
日本人は拍手でコメントを下さるので。

私の写真を気にいって頂いてとても嬉しいです♪
なかなか最近は写真を撮る時間が取れません。
上手く撮りたいけど理想通りにいかないので難しいですよね。
たくさん写真を撮ったほうが上達すると思うので、お互い頑張りましょう(^_^)

あ、2月のFFのイベントは獲物君のイラストのポストカードをスペースで売ってたので、
私はそこを離れる事ができず写真は全く撮れなかったんですよ。
だから他の方が撮ったやつ一枚しかなかったんですよね。

夏には確かにFFの他のイベントがありますが、残念ですけど私達は出ません。
暑過ぎてコスプレができないので。
夏はコスプレはお休みです。

来年のイベントはまだ決まって無いので、私達が行けるかどうかは未定です。
ちょうどYueさんが来る時にイベントがあればいいですけど。

すみません、予備のパソコンの調子が悪いので頻繁には書き込む事ができません。

また秋になったらコスプレと撮影を再開したいと思ってます(>▽<)
 

(無題)

 投稿者:Tenshi Yueメール  投稿日:2010年 4月 7日(水)10時32分47秒
  お返事 お返事。。。よく遅れてすみませんでした!

こんばんわ! お元気?
ここは寒いをなている (手袋)

はい日本ごを勉強します、 でも今善く話しません。。。 ここはあまり日本人が
いないね (汗)
へへはっーーいっyou are very welcome <3
破龍さんの写真大好きです!
私は写真家がいないが、ちょとモードの時間を使用しようとします、 (難し)
ああ!その2月7日に東京でイベントのことは 一つ写真だけを見ました、獲物さ
んのヴィンセントだ。あ! 夏にはファイナルファンタジー上の別のイベントがあ
りませんか?
はい はい、 ブラジルで住んでいる、 でも私は二重国籍を持っています
はい! 2011 是非日本へ言きます! たぶん1月 or  2月です
私は日本語が4年ぐらい 勉強します、 そして去年私の日本語の先生日本を帰りま
した。


いつもルクレツィアのコスプレ とヴィンセントつつきます~
セフィロスのコスプレも?

失礼なことをしたくない、私はより頻繁に書き込むことができますか?

http://www.nemurutenshi-yue.deviantart.com

 

お返事

 投稿者:覇王院 破龍  投稿日:2010年 1月22日(金)04時39分46秒
  Tenshi Yueさん

パソコンがダメになってしまい、BBSをしばらく読む事ができなかったので、お返事が遅れてすみませんでした<(_ _)>

あ、獲物君のところに時々書き込まれてるんですね。
日本語を勉強してるんですか。
とても頑張り屋さんなんですね、スゴイです☆

2005年から5年間も私が撮った写真を見て頂いてありがとうございます(^▽^)/
写真の腕がレベルアップしていってると言ってもらえて嬉しいですv
少しでも良い写真を撮りたいと思ってるので、これからも頑張りますねvv
サイトの絵や日記まで気に入ってもらってるようで何よりです♪
もちろんマイペースですが、これからも続けていきますよ(^_^)

はい、2010年2月7日に東京でイベントがありますので、久し振りに獲物君と一緒に参加してきます!
Yueさんはブラジルなんですか(@0@)
さすがに日本の裏側からの参加は残念ながら無理ですよね(>×<)
え1?2011に来られるんですか?
その年のイベントはまだ何も決まって無いのでわかりませんが、タイミングが合えばいいですね!
私達は日本語しか話せないのでコミュニケーションが難しいかもしれませんが(汗)

私のルクレツィアのコスプレにステキと言っていただいてありがとうございますv
はい、ルクレツィアとヴィンセントとセフィロスはいつも一緒ですよvv
ずっとずっと大好きです!!

あ、BBSのほうの書き込みよりはWeb拍手でコメントをもらっていますので大丈夫ですよ(^▽^)

日本語の間違いは気にしなくていいですよ。
わざわざメッセージをありがとうございました♪
 

(無題)

 投稿者:Tenshi Yue  投稿日:2009年12月12日(土)04時08分2秒
  あ! ごめん まちがう言葉を書きました。。。『 2011で 日本を 訪問します、 そ
して。。。 私は 覇王院さんと会ったいです』>____<;
 

(無題)

 投稿者:Tenshi Yue  投稿日:2009年12月10日(木)07時37分7秒
  あ! こんばんわ! ^^*
私の日本語は あまりよくないけどがんばります! ;3

私と覇王院獲物さんにときどきBBSで書きます、 でも 覇王院 破龍さんに まだ
書いた ことがない。。。 それで今 書きます!
覇王院 破龍さん何時もすてきな写真をとります! 私 は2005年 から あなたたち
の サイトを 見ます。。。 毎年あなたは写真に向上させます、 よく上手になり
ます, そして も覇王院 破龍さんの画と日記のイラスト は とても楽しと 面白い
と思います。
続けて おねがいします *(^3~)

2011で 日本を 訪問します、 そして。。。 私は 覇王院さんと会いしたいのです
が。。。
獲物さんのサイトで、 来年 ファイナルファンタジー のエベント が あります、
本当に 行きたいですが。。。 私 はね。。。 ブラジル で すんでいますから ( T___T )

覇王院 破龍さんは とても素敵なルクレシア の コスプレをします。 ヴィンセン
ト とルクレシア はいい いっしょにいしょにです。。。 あ! もちろんセフィロ
ス も ですよね! *(^0^)*

長い時間が新BBSのメッセージを見ません。。。 ちょっと 悲し と思います。。。

http://www.nemurutenshi-yue.deviantart.com/

 

お返事

 投稿者:覇王院 破龍  投稿日:2008年 4月21日(月)04時22分52秒
  Ms.One winged angel
Writing the answer is late and without Mouyac is very glad<(_ _)>
How is it made or a lot of time because it is not confident ..requiring..? adequately understand the meaning even if it passes it through the translation software howeverBecause we who might have been serious like costume play ..energetic.., I take a lot of photographs that hold out.
I think it is happier when the favorite comes out in that.
I might become a strange interpretation and an expression because I cannot understand English.
Thank you for writing that will hold out the picture and the photograph also in the sleep future that thinks that the world becomes one when thinking that FF7 each other is connected and throbs however(^▽^)/
 

レンタル掲示板
/14