teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よくよく考えると

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 4日(土)22時25分22秒
  池本、原村、河津、松坂の4人でワイン4本空けてますよね。
普段より楽しいお酒となりました。
また次回も参加お願いします。
 
 

昨日はお世話になりました!

 投稿者:はらむら  投稿日:2014年 1月 4日(土)22時15分2秒
  まっちゃかくん、昨日はお疲れ様でした。
お料理も美味しかったし、楽しい時間が過ごせました。調子に乗って飲み過ぎて、所々覚えてませんが_(^^;)ゞ
これに懲りず、また誘ってくださいね!
 

2014年

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 4日(土)08時12分30秒
  皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
気づけば1次会だけで4時間も喋り通しでした。

ご都合つかなかった方々、次回はぜひご出席ください。
 

よしださん

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 2日(木)16時18分13秒
  ご連絡ありがとうございました。
次回参加お待ちしてます。

あと、祐勝氏から参加連絡ありました。
 

残念ながら

 投稿者:ふみ  投稿日:2013年12月29日(日)23時48分52秒
  すいません。すっかり返事するのを忘れてました。
残念ながら、3日は長崎にいないので、参加できません。

またの機会を楽しみにしています。
皆さん良いお年を!

 

Re:都合が・・・

 投稿者:  投稿日:2013年12月24日(火)12時42分58秒
  かなめ氏。
ご連絡ありがとうございました。
次回参加お待ちしてます。
 

都合が…

 投稿者:さとうかなめ  投稿日:2013年12月23日(月)10時38分34秒
  はらむらさんから連絡もらいましたが残念ながら今回は不参加ということで。みなさん楽しんでください^_^  

マイティ井上

 投稿者:  投稿日:2013年12月22日(日)22時14分27秒
  参加連絡ありました。

現在まで
確定 友永、原村、河津、井上、松坂
流動的 森川
 

森川くんに会いました!

 投稿者:はらむら  投稿日:2013年12月21日(土)23時53分11秒
  今日、お仕事中の森川くんに会いました。FB見てクラス会のことは知ってて、お仕事の都合がつけば参加するとのことでした(^^)/
待ってるよ!と言っておきました!
 

河津さん

 投稿者:  投稿日:2013年12月20日(金)18時03分3秒
  ご出席(^O^)
現在4名
 

レンタル掲示板
/27