teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へたれた理由

 投稿者:  投稿日:2004年 4月13日(火)16時51分25秒
  知りたい気もするし
知らない方が幸せな気もするし・・・。

TVに出れる断髪でありますように。祈り。

近松はここにありましたがな ↓

http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/web/contents/info/city/city03/chikamatsu/boshu/index_2.html

 
 

あ、

 投稿者:あたいMR  投稿日:2004年 4月13日(火)16時45分45秒
  勿論、結婚式は予定通り決行致しますので、ご安心をば。
ロクテンニイナナ チャクジツニ ジュンビハ ジュンチョウ
シカイハ ヤナギヤ サンノスケサン デスヨ
 

このひと・・・近松な人

 投稿者:あたいMR  投稿日:2004年 4月13日(火)16時40分41秒
  HPご覧下さいゆーて、載っけてないやんけー!
MRは、誠に乱暴の略。
私には、300万円の文章なんてかけませんわー。
なんかさー最近、旦那が「結婚式延ばさない?」とかゆーし、その理由も
へたれてるから、頭きて、断髪式やっちゃったんだよねー。
あたいが「当分の間休止」ですわ。


 

さ、さんびゃく・・・?

 投稿者:  投稿日:2004年 4月12日(月)21時20分20秒
  んでリンクは?

一年ありまんな。
あたいMR(ところでMRてナニの略だんね?)もなんか書け。
俺が直したるわ。
 

こんなんでましたけど。。

 投稿者:あたいMR  投稿日:2004年 4月12日(月)20時13分6秒
  管理人様、突然の書き込み失礼いたしますm(_ _)m
「近松賞」担当の河野と申します。
戯曲募集のお知らせをさせてください。

平成15年11月に、近松賞は「当分の間、休止」すると発表しましたが、このほど復活し改めて第3回「近松賞」を公募することになりました。

そこで、第3回「近松賞」では戯曲を全国から募集します!!
賞/正賞 ブロンズ像  副賞 300万円
受賞作品は冊子として発行します。
応募受付 平成17年5月1日~6月30日(当日消印有効)

平成の近松はあなたです。上演も行いますので、皆様、ぜひぜひご応募ください(^u^)

なお、第2回「近松賞」冊子も、好評発売中!
詳しくは、HPをご覧ください。

*管理人様、掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。
 

監督次第で

 投稿者:  投稿日:2004年 4月12日(月)14時13分7秒
  悲しげにでも
凶悪げにでも変化自在

どうしやうかな~!
ホホ
 

こ、これは!

 投稿者:あたいMR  投稿日:2004年 4月10日(土)22時58分18秒
  気になるあのお方にもう一度会いたいが為に、町中を火の車にしてしまうけなげな女のお話かい?  

来年

 投稿者:  投稿日:2004年 4月 9日(金)11時18分8秒
  これバックに一本撮ろうか。
短編↓

http://www1.odn.ne.jp/%7Eaan53170/wtrs/news/yoshiH15.htm

 

つうかその前に

 投稿者:  投稿日:2004年 4月 5日(月)17時46分7秒
  日程を
素早く
吐きやがれ
 

おやあ

 投稿者:  投稿日:2004年 4月 5日(月)12時42分21秒
  今、俺のところに適切な整備ばないど。
若い衆、複数にたのんだほうが早くなかか?
 

レンタル掲示板
/10