teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Happy Birthday!

 投稿者:103  投稿日:2009年 6月24日(水)14時51分18秒
編集済
  少々遅くなりましたが・・・

管理人殿
Happy Birthday!

たまには、自転車乗りませんか?
と言いながらも、おいらは故障中だったりしますが(笑)
 
 

23日

 投稿者:いのてつ  投稿日:2008年12月 9日(火)06時59分26秒
  S隊どのより二ツ塚のリクエストがありました。

自分も最近は行っていないので、
行きたいと思います。
他の方も行きませんか~~。
 

23日

 投稿者:いのてつ  投稿日:2008年12月 5日(金)07時01分44秒
編集済
  ご無沙汰です。

走り納めしませんか~?
23日以降も走れる時は走るけど・・・

二ツ塚、浅間、金比羅etc
どこでも可です!

車を2台使って、金比羅・梅ノ木1.5本下りも有りですョ♪
 

⑥・・・(T_T)

 投稿者:103  投稿日:2008年11月15日(土)22時09分55秒
  久しぶりに⑥の外周を流してきましたが・・・
森に入れなくなっていました。(鍵つきフェンスなのよ~)
益々、遊び場が減ってるのね(T_T)
 

BLUESTONE COMPANY

 投稿者:s隊  投稿日:2008年11月15日(土)18時57分47秒
編集済
  管理人殿
ご無沙汰しております。
その後お変わりありませんでしょうか?

インストブルース物で凄いの見つけました。
BLUESTONE COMPANY
Supernatural Delightをタワレコで試聴して即買い。
Pink Cloudを更に泥臭くした感じで、日本人がこういう音出すとは・・
迂闊にも今日まで知りませんでした。

あとJeff BeckのLiveも発売されてまして、これがまたLed BootsとかSpace Boogieとか
Scatterbrain
とかやっちゃっているんですが(泣!)、ベースは21歳の女の子
だそうで、これがまたバッキンバッキンで強力なんですわ。
貸すとは言いません。買ってください(笑)
 

re:今シーズン最後no最後?

 投稿者:いのてつ  投稿日:2008年10月27日(月)06時34分42秒
  週末、
今度は天気、
大丈夫そう♪
 

re:今シーズン最後no最後?

 投稿者:いのてつ  投稿日:2008年10月23日(木)06時55分49秒
  >31(金)押さえておきますが、仕事の都合によっては休めないかも?
了解です。

よろしくです。
 

re:今シーズン最後no最後?

 投稿者:103  投稿日:2008年10月22日(水)12時01分41秒
  to いのてつ殿

今シーズン、ラストチャンスですね。
31(金)押さえておきますが、仕事の都合によっては休めないかも?
1(土)は混みそうだにゃぁ。
 

今シーズン最後no最後?

 投稿者:稲城・いのてつ  投稿日:2008年10月21日(火)10時38分40秒
  今週末は天気が悪そう・・・

to 103殿

またまた天気しだいですが・・・
31(金)or 1(土)
ぱのに行きませんか~?

寒いから今シーズン最後no最後?
 

re:今シーズン最後?

 投稿者:いのてつ  投稿日:2008年10月11日(土)20時04分51秒
  >17(金)希望で~す。

よろしくお願いします♪

こんどこそ雨降るなよ~~~!
 

re:今シーズン最後?

 投稿者:103  投稿日:2008年10月11日(土)10時23分59秒
  to いのてつ殿

17(金)希望で~す。
今のところは天気は大丈夫そうですね♪
出張にならないよう、早めに押さえときます・・・です(笑)
 

今シーズン最後?

 投稿者:稲城・いのてつ  投稿日:2008年10月10日(金)11時42分57秒
  to 103殿

またまた天気しだいですが・・・
17(金)or 18(土)
ぱのに行きませんか~?
 

re:2

 投稿者:103  投稿日:2008年10月 8日(水)09時35分40秒
  >自分は登山用品店で買いましたが、
>スポーツショップで売っているのではないかと思います。

ありがとうございます。
探してみます。
 

re:2

 投稿者:稲城・いのてつ  投稿日:2008年10月 6日(月)16時32分45秒
  >ブドウ糖はどこで売っている?

自分は登山用品店で買いましたが、
スポーツショップで売っているのではないかと思います。

疲れる前に摂取しておくと疲れにくい気がする・・・
気のせいか?
 

re:2

 投稿者:103  投稿日:2008年10月 6日(月)09時51分38秒
  to いのてつ殿

ありがとうございました。
パノも良いけど、やっぱり里山も良いですね。
また、お付き合い下さいませ。

あっ・・・ブドウ糖(でしたっけ?)はどこで売っているんですか?
あれは、ちょっと美味しかったかもしれない。
 

2

 投稿者:いのてつ  投稿日:2008年10月 6日(月)07時04分23秒
  to 103殿

土曜日はありがとうございました。
次回の里山、パノもよろしくデス。
 

re:2

 投稿者:稲城・いのてつ  投稿日:2008年10月 2日(木)12時56分57秒
  >んじゃ、7:30でお願いします。

よろしくお願いします。
 

re:2

 投稿者:103  投稿日:2008年10月 2日(木)11時42分0秒
  >7:00? 7:30? 8:00? スタートがいいですか?
んじゃ、7:30でお願いします。
がんばって、早起きしなきゃだわ。
 

(無題)

 投稿者:稲城・いのてつ  投稿日:2008年10月 2日(木)11時19分2秒
  >できれば、もう少し早い時間希望です。

何時でもOKです。
7:00? 7:30? 8:00? スタートがいいですか?
 

re:2

 投稿者:103  投稿日:2008年10月 2日(木)11時10分53秒
  to いのてつ 殿

はい!行きます♪
ちょっと寒いかもしれませんが、
できれば、もう少し早い時間希望です。
 

レンタル掲示板
/10