teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


OB戦について

 投稿者:主務 髙橋  投稿日:2015年 5月22日(金)22時34分6秒
  お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
連絡が遅くなりましたが、OB戦は予定通り行いたいと思います。
よろしくお願いいたします。
また、先日の横商合同チーム(グリフォンズ)との試合は14:22で負けました。
新チームの初戦として何がなんでも勝ちたい試合ではありましたが、残念ながら負けてしまいました。
しかし、一方でやろうとしていることは少なからずできたかと思います。
ここで満足せずこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
 
 

OB戦について

 投稿者:OB  投稿日:2015年 5月22日(金)18時35分45秒
  5月24日のOB戦はなくなったんですか?  

ご質問について

 投稿者:主務 髙橋  投稿日:2015年 5月17日(日)07時12分58秒
  お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
遅くなってしまいましたが、ご質問に答えさせていただきます。
5/17  vs横商合同チーム
14:30キックオフで会場は産業能率大学湘南キャンパスGです。
5/24  OB戦は先日掲載しましたとおり11時キックオフを予定しております。
5/31  vs都留文科大
14時キックオフで会場は都留文科大Gです。
動画の件につきましては検討させていただきます。
 

試合の動画

 投稿者:卒業生  投稿日:2015年 5月11日(月)23時49分28秒
  試合を見たいのですが時間がなかなか合わないので、動画をアップしてもらうことはできないでしょうか?  

試合時間を教えてください

 投稿者:明星大学職員の角  投稿日:2015年 5月11日(月)21時31分48秒
  5月の対外試合を見学したく、対象試合のグラウンドと開始時間を教えてください。  

春セブンス試合結果

 投稿者:主務 髙橋  投稿日:2015年 4月28日(火)18時14分37秒
  お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
4月26日に行われた春セブンスの試合結果をおしらせします。
vs横浜商科大
10-41で負けました。
今回の反省を活かしセブンスの練習にも今まで以上に取り組んでいきたいと思います。
今後の試合日程は
5/17 vs横商合同チーム
5/24 OB戦
5/31 vs都留文科大
となります。
 

春セブンス、OB戦のお知らせ

 投稿者:主務 髙橋  投稿日:2015年 4月23日(木)13時00分37秒
  お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
先日お知らせ致しました春セブンスの初戦の時間が変更になりました。
不参加のチームが増えたため明星大学の試合開始時間が10:16になりました。
進行により時間が前後する可能性もございますので、ご了承下さい。
OB戦についてです。
先日行われましたOB戦では連絡が送れてしまった為にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回、再度OB戦を企画させていただきました。
5月24日の日曜日に多摩グラウンドで行います。
当日のスケジュールとしまして、10時にOBの方々は集合をお願いします。
11時にキックオフ、20分3本を予定しております
交代は自由に行ってください。
雨天でも行いますが、あまりにも雨が強い場合には延期となります。
また、当日通信費として3000円を集めさせていただきますので、あわせてご了承下さい。
たくさんのOBの方々のご参加をお待ちしております。
 

お知らせ

 投稿者:主務 髙橋  投稿日:2015年 4月14日(火)17時48分23秒
  4月5日付けで前年度主将 今野健太氏 が関東ラグビーフットボール協会の競技役員、観客動員委員に任命されました。
今後ワールドカップやオリンピックに競技役員として活躍されることが期待されています。
明星大学では3人目になります。
 

リーグ戦春セブンスについて

 投稿者:主務 髙橋  投稿日:2015年 4月12日(日)23時25分15秒
  お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
4月26日にリーグ戦所属チームのセブンス大会が行われます。
場所は国士館大学の多摩キャンパスです。
明星大学の試合開始時間は10:50になります。
試合開始時間につきましては、他のチームの参加状況により早まることもありますのでご了承ください。
応援宜しくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:主務 髙橋  投稿日:2015年 4月 1日(水)15時05分59秒
  4月より綿貫敏雄顧問より人文学部支援室の瓜生久氏に部長が変わりました。
綿貫・濱田体制より、瓜生・日森体制になり、より勝利にこだわっていきます。
より多くの先輩方にご指導、ご支援を重ねてお願い致します。
現役一同
 

レンタル掲示板
/41